スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハロウィンネイルヽ(゚∀゚)ノその4

ハロウィンネイル第4弾!(*´Д`*)

Image540.jpg

ベースはエアでオレンジと黒。
そこへフラットアートで
おばけちゃんや蜘蛛、星等を描いています。

Image541.jpg

黒の部分は変形フレンチっぽいような
そんな雰囲気を出しつつ、ちょっと遊びを入れてみましたw

でも何か黒の色がパキッとした黒ではなく、
ちょっとモスグリーンを更に濃くしたような、
カボチャの皮の色みたいになってしまいました。

Image542.jpg

多分オレンジの上からそのまま黒を吹き付けたのが原因だと思う。
でもかぼちゃもハロウィンだし、そんな色もありかなとか思い直したw



そろそろ自分の爪にハロウィンをしたいなー(*゚∀゚)
もしかしたら夢の国のハロウィンいけるかもしれないし!
それに合わせてハロウィンネイルしたいです(*´Д`*)


2010-10-13(Wed) 09:33| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おひさしぶりです☆

ハロウィンネイルいっぱい作ってるんですね~!
犀さんフラットアート上手!
エアもしっかり活用しててすごいです!

夢の国のハロウィン行けるかもしれないなんてうらやましいv-266
是非是非かわいいハロウィンネイルやっちゃってくださーいv-238

2010-10-13(Wed) 22:27 | URL | まみんご #-[ 編集]

まみんごさんへ

お久しぶりです~!!(*゚∀゚)
お元気でしたか??

今年はいっぱいハロウィンネイル作ってます(*´Д`*)
そろそろ打ち止めかなーとは思いますが、やっぱ季節物って可愛いですよねw

ほんとですか!まみんごさんに褒めて頂けるなんて凄く嬉しいです♪
何だか最近エアを必ずアートに取り入れているような気がします笑

天気によっては延期しようって感じなので、もしかしたらハロウィンに間に合わないかもなんですが、夢の国には行けそうなので凄く楽しみです!!
もうハロウィン終わっててもハロウィンネイルしていっちゃおうかな笑

2010-10-14(Thu) 14:08 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/151-fb955ca9

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

