スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハロウィンネイル(*゚∀゚)その1

さあハロウィンの時期です!(*゚∀゚)
今年は是非色んなハロウィンネイルを作ろうと思ってたので
オーダーを頂いたことも含めて色々作りました(*゚∀゚)

ってことでその1ですw

Image521 (2)

雑誌に出ていたデザインを使っているので
みたことあるってかたが多いかもしれませんw
ちょこちょこ変わってるとこがありますが
基本的に雑誌のデザイン。

Image522.jpg

こちら、オーダーを頂いてから作る期間が1~2日程度しか無く、
数種類から選んで頂きたかったのもあって、
凄く急ピッチでつくりましたw

Image523.jpg

実は3Dで作るハロウィンネイルは初めてです。
やっぱ3D入ると一気に可愛さが増しますねー(*´Д`*)
何というかPOPな雰囲気が増すというかw


今回オーダー頂いた中で一番気に入って頂けたネイルが
こちらのチップでしたw
因みに家族からもこれが一番人気w
ベースの紫グラデが凄く好評です。

エアでベースは作ったのですが、
犀グラデうまくなったね!上達してるよ!と言ってもらえました(*´Д`*)
いつもセンスが無いと言われてるので純粋に嬉しい笑



まだまだハロウィンネイル続きます☆


2010-10-08(Fri) 10:32| 3D| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/148-f2d2f795

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

