スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤黒エア薔薇ネイル

ちょっと前にダンスをやっている方からの赤ネイルオーダーの
記事を書きましたがその続編です☆
赤黒でエア薔薇ネイル!

Image533.jpg

パールレッドのポリッシュをベースに、黒をランダムに吹き付け。
そして薔薇を透明感出しつつシュシュッと!
キューティクル際にスワロをのせてゴージャス感を出しました。

Image535.jpg

シックな感じを出しながらも多少のキラキラ感を出したかったので
流れるようなラインでラメを乗せました。

Image536.jpg

これで赤アートチップ3種揃ったので、
何のアートも施していない赤チップ(いつもそれで発表会に出ていたと聞いたので)
も添えて、お客様に送らせて頂きました!!(*゚∀゚)

気に入って頂けるかとても不安だったのですが
届いたとのお電話が入り、
どれも素敵!との嬉しいコメントを頂きました!(*´Д`*)

どうやら4種類どれも気に入って頂けたようで、全て引き取るとのことですw
ほんと嬉しい限りです☆


そしてそして、12月に高輪プリンスで発表会を行うそうなのですが、
なんとお客様もその発表会に出演するらしく、是非来て欲しいと
招待を受けてしまいました!

何やらディナーもついた発表会で、お客様の先生も踊るそうです。
その先生が今回で最後の出演だそうで、是非観に来て欲しいの!と言われ
お言葉に甘えて行かせて頂くことになりました☆

しかし私、そんな素敵なものに行ったことがありません(´・ω・`)
なのでダンスに詳しい方にどういったものなのか話を聞いたら、
多分それクリスマスのダンスパーティーみたいな、結構凄いやつだと思うよ、と
言われ、今更ながらホントに私が行って良いのだろうかと不安になってます笑
何着ていけば良いんだろうか。。。笑


でもホント、お客様に喜んで頂けて良かったです!!
またその喜ぶお声を頂ける様に頑張ります!!(*´Д`*)


2010-10-05(Tue) 19:53| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すごーーーい!!!@@)
このバラ!
エアブラシをちゃんとつかいこなしていらっしゃいますね。
うやらましい。。(ずいぶん、遅れをとっちゃいました。汗)
ああ、やりたいっ!
なんだか最近ずっと検定モードで
このような素敵なアートを拝見すると、無性にほかのことがやりたくなってしまいます。
赤黒ベースがこの白いバラをとても引き立てていますね。
バラ、私にもできるようになるかしら?
スワロもラメラインのもとてもいいと思います。
ダンス。。昔、うちの母が元気なころやってました。
パーティーだとみなさんかなりおしゃれして
もともとダンスされる方だから、きっとロングドレスとか多いでしょうね

ぜひ、楽しんできてくださいね、

2010-10-07(Thu) 12:44 | URL | ちろ #-[ 編集]

ちろさんへ

ありがとうございます(*゚∀゚)
薔薇って難しいし、結構時間がかかるので、良しやるぞ!!!と気合い入れないとなかなか出来ません笑
大分薔薇っぽく見える様になったかなーと思うのですが。。。
先生方のを見るとやはりまだまだまだ!!って感じですねー(´・ω・`)

ちろさんはもうすぐ検定ですね!
チップラップや赤ポリ、いつも研究されててほんと勉強熱心な、向上心の高い方なんだなあと尊敬しています!
ブログの記事を読む度になんて勉強になるんだろうと思います。
検定、頑張って下さいね!!影ながら応援しています!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちろさんの薔薇、凄く楽しみです!
是非検定が終わったらエア薔薇やって下さい!(*゚∀゚)

ダンス、ちろさんのお母様もやってらしたんですか~!!(*゚∀゚)
お客様にはお写真でダンスの様子を見せて頂きましたが、本当に素敵な世界ですよね♪
その素敵な世界を12月に生で見れると思うと今から楽しみです☆

2010-10-07(Thu) 18:58 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/146-bc8cce7f

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

