スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青グラデ×ブラック花

昨日から急に涼しくなりましたねー。
涼しいのは待ってましたがあまり極端だと服に困ります笑
こう温度の変化が激しいと体調も崩しやすいですよね。
皆様もお体お気をつけ下さい☆

さてwちょっと季節外れなお色ですが
エアブラシでブルーのグラデネイルをしました!
じゃんっ♪

Image515 (2)

こちらで使用したアイテム(エアのインクは除く)は
全てこないだパートナーのセールで入手してきた物☆
早く使いたくて思いつくままにアートしちゃいました(*´Д`*)

ベースとなっているラメポリも結構前から気になってたもの。
これをエアベースにしたら絶対透明感あって綺麗だよね、って思ってたんです。
そしてやっぱり綺麗だった!w

青のグラデは、水色のインクと紫のインクでやっています。
あえて濃い青を使わず紫にしましたが、藍色は勿論、紫の色も場所によって
うっすらと出ているのでなかなか深みのあるグラデになりました。
近くで見ないとあまり分からないけど笑

あとはホワイトをランダムに吹き付け。
ブラックで花を描く予定だったので、
ベースカラーが濃くなり過ぎないように白です。

そしてブラックでお花をしゅしゅっ。
売られていたマスキングをそのまま使ってますが、
結構可愛いと思うの(*´Д`*)ちょっと大柄ですが派手好きなのでOKw



最後にラメを散らして完成!
青系ネイルって実は殆どやったこと無いんですが
色は凄く綺麗ですよねー。

ただまあ爪だけちょっと浮いてた気もします笑
季節的にちょっと外れた色だしね。仕方ないw
でもこれ、浴衣とか着物、夏には凄く良いと思います!

次はどんなネイルにしようかなー(*´Д`*)


2010-09-24(Fri) 09:52| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/142-426a0368

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

