スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レッド×ローズ

真っ赤なネイルのオーダーを受けました(*゚∀゚)
ダンスの発表会用だそうなで、普段ネイルが出来ない分
派手にいきたい!!とのことでした。
なのでいくつか真っ赤ネイルを作ることにw

Image504.jpg

少しパールがかった赤ポリをベースに
シルバーホロ、3Dの薔薇を乗せました。

Image505.jpg

普段はまったくネイルを出来ないお仕事で、
そのダンスの発表会になるとお近くのサロンさんで
赤ポリを塗って頂いてたそうです。

発表会が終わるとすぐオフしなきゃいけないので
サロンさんには是非ジェルでアートしましょう!!
と言われているらしいのですがそうもいかず、
あまり派手なアートも出来なかったそうで。。。

だからチップでは派手なものを!とご希望され
張り切って作らさせて頂きましたw

Image506.jpg

でもあまりドレスやダンスの邪魔になるようなデザインもなー、
と色々考えてちょっと軽めな派手加減にしてますがどうでしょう??

一応いくつか作ってその中から選んで頂こうかと思ってます♪
気に入って頂ける物を作れるように頑張るぞーヽ(゚∀゚)ノ


2010-09-22(Wed) 10:42| 3D| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/140-9578e2b9

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

