スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結婚式お呼ばれネイル

結婚式に出席する方のネイル。
お仕事の都合上、すぐオフできる
ポリッシュでのアートをご希望でした。

Image493.jpg

受付をやるから派手なアートはNG。
指先が上品に、清潔感あるようにとのご希望でしたので
派手になりすぎないように、自然に輝くラメポリベースで
アートさせて頂きました。

キューティクル際にストーンと
縦ラインをゴールドラメで引いてそのライン上にストーンを3つ。
SS3とSS5のストーンを使用したせいか派手にならず
とても上品に輝いていました♪


お仕事帰りにいらして、翌日朝からお式という
なかなかハードスケジュールになっておりましたが、
寝ている間に布団の跡が付いたり、ストーンがとれたらどうしよう!と
心配なさっていたので、その場合の対処方法をいくつか提案。
ストーンについては取れたとき用に数個お持ち帰り頂きました。

そしてもし何かあったら朝早くでも駆けつけます!とお約束し
いざお式当日を迎えたわけですが、
どうやら何のトラブルもなく、お爪は無事だったそうですw


お式はとても素晴らしかったようで、ご結婚されたお友達と
沢山お写真を撮ったそうです☆
またネイルも、
とても清潔感があって受付らしくてイイネ!と言って頂けたそうです!
本当に良かった!!


普段全くネイルをやらないという方でしたが、
こういうのならやっていたいなーといって頂けたのも
大変嬉しかったです(*´Д`*)
是非またいらして下さいね♪



2010-09-17(Fri) 17:05| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/139-94681ecf

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

