スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホワイトグラデーション(*゚∀゚)

久々のカルジェル!母へのネイル!
ホワイトグラデーションネイルです(*゚∀゚)
バカンス前のおめかしです!

Image476.jpg

SWにミキシングパウダーのムーンライト、
そしてクリスタルダストのシュガーオレンジを混ぜて
ホワイトグラデーションにしました。
なのでちょっとパール&ラメで輝きます☆

母は「ホワイトってすごく可愛いけど、
ママの手黒いから似合わなく無い??|ω・`)」と
かなり不安そうでしたが、私は絶対似合うと思ったので
大丈夫!!wと強く進めてみました笑
(私は母の手が黒いとは思わないのですが、母は黒く思うそうです)

そして完成したのが画像の通りなのですが
いかがでしょうか??黒く見えちゃいますかね??

自分としては逆にクリア部分の自爪の色が
とても健康的な濃いピンクに見えて
肌の発色も綺麗に見えるんじゃないかなー
なんて思ったのですが。。。

ネイル自体は母も凄く喜んでくれて、
特にパール具合が気に入ってくれたみたいです☆
薬指にスワロを乗せたのもお気に入りだそうw


さてwそのパールですが、ミキシングパウダーです。
今回モガのミキシングパウダーを初めて使いましたが
凄く良いですね!!(*゚∀゚)

Image403.jpg
(画像はBWJの時の使い回しw)

色々なブログさんで、ミキシングパウダーめっちゃいいよ!って
お話は聞いていましたが
評判に違わぬ使い心地、そして仕上がりでした♪

発色も良いし、パールの輝き方も凄く不思議な感じで
幻想的な雰囲気なんですよ。
ジェルとも混ぜやすかったし、これは大活躍しそうなアイテムです☆




冒頭にも少し書きましたが、
こちらのネイル、旅行に行くためやらせて頂いた物w
この記事を書いた数十分後にはもう出発です☆
私のネイル記事までかけるだろうか・・・w


2010-08-18(Wed) 09:31| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/126-5f349996

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

