スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クロスアート×薔薇

クロスアートと3D薔薇のネイル(*゚∀゚)
ベースアートはエアブラシでやってます。

Image446.jpg


3Dも含まれているけど、
あえて日記のカテゴリーをエアにしたのは
このクロスアートが凄く気に入ったから!!笑

ベースの赤ピンクは、紫と赤ピンクのグラデーションで
そこへ白でクロスアートをしています。


Image447.jpg


エアをやったら一度は挑戦してみたかったクロスアート!
いつも雑誌でこのクロスアートを見かけては
綺麗だなーこのぼかし具合はエアじゃなきゃ出ないよなーと
凄く羨ましく思ってたんだよねw


Image448.jpg


キューティクル際にVカットストーンを乗せて
更にキラキラ感もUPさせました♪
今回は薔薇も少し小さめの物を作れるようになろうと思い
気持ち小さめに作っています。


いやー、クロスアートはやっぱり素敵ですね(*´Д`*)
もっと弱めに吹き付けてふんわりしたクロスアートも
可愛いんじゃないかなって思います☆
もちろん色違いも絶対良いw
またクロスアートネイルつくってみよっかな♪


2010-08-13(Fri) 17:31| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わあーー素敵!
私もいつかこのクロスアートやってみたかったのよ!!今度やりかた教えてね!
すごく涼しそうだし色を変えるとまたいろんなイメージになりそうですね。

2010-08-14(Sat) 02:21 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: ちろさんへ

ありがとうございます~(*´Д`*)
このクロスアートは自分でも気に入ってます♪
やり方自体は本当に簡単ですよ!
ただマスキングを張り替えるのがちょっと面倒で・・・笑

ベースの色を青とか黒×紫なんかでもちょっとやってみたいなーって思います(*゚∀゚)

2010-08-14(Sat) 08:59 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/123-0a6a95fb

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

