スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アイスクリームネイル

真夏にぴったりなアイスクリームネイルを作りました!
更にハートも散らしてみましたw


Image456.jpg


こちらのアイスは松田先生のDVD2に出ていたアイス☆
実際に作品としてアイスを乗せるのは初めてでしたが、なかなか難しいです。


Image457.jpg


このマーブルとぷっくり具合がなー。
DVDではさらっと作っちゃってますが、これがなかなか上手く行きません。
あんなに綺麗にぷっくりとしないし、マーブルも綺麗に出来ない|ω・`)


Image458.jpg


そして地味に難しいのがコーン!
ばしっとした三角形にしたいのになんだかどんどん不細工に。。。
これでも最初に比べたらコーンっぽくはなったんですよ|ω・`)

あとハートね。
左右のバランスがいつも崩れちゃう('A`)
でもハートってやっぱ人気のモチーフだから上手くなりたい☆


今回はちょっと難しいアートでしたが、
作っていてやっぱり可愛いし、何かうきうき出来ました(*´Д`*)
今後は綺麗なぷっくり、マーブルを目指して更に改良してこうw


2010-08-13(Fri) 10:12| 3D| トラックバック 0| コメント 4

コメント

きゃあーーかわいい!

いつもがんばってますねえー

アイス、私なんかもっとだめだめです。
ここまで松田先生のに近く作れるなんて素敵。
ぷっくり作るのが本当に難しいですよね。
わかります。
でも、よくここまで全体的に分意気をまとめて
かわいらしいチップにつくりましたね。
またまた感動いたしました。

2010-08-13(Fri) 11:46 | URL | ちろ #-[ 編集]

超可愛いーー!そして上手い!!
すごいねすごいねっ!
もう尊敬の域に達しちゃうよ(*´∀`*)
アイス美味しそうだしwww
ハートの中の文字も自分で書いたんだよね!?

2010-08-13(Fri) 11:49 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: ちろさんへ

わわ(*゚∀゚)ありがとうございます♪
ちろさん可愛いアイス作ってたじゃないですか~!!
松田先生のセミナーでアイス作ったって記事!
私ちろさんのあの記事読んで、可愛い!作りたい~!!!って思ったんですw

ホントぷっくり難しいです|ω・`)
もたもたしちゃうと上手くマーブル出来ずに硬化しちゃうし、かといって慌ててやると丁寧さに欠けて表面がぼこぼこしちゃうし。。。
それを簡単にやっている松田先生ってやっぱり神様みたいな方だなあと思いました(*´Д`*)

家族に犀はセンスがないwwって言われながらデザインしているんですが、何とかまとまってますでしょうか??
自分としてはファンシーな甘い雰囲気にまとめたつもりなんですが。。。

ちろさんのお優しい言葉がいつも嬉しいです♪
またアート頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

2010-08-13(Fri) 17:41 | URL | 犀 #-[ 編集]

Re: まいまいへ

ありがと~!(*゚∀゚)ちゃんとアイスに見える??

いやいやいや!!こんなのまだまだへたくそでホント改善点ばかりだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアイスのこのてかり具合は結構気に入ってたりするんだw
おいしそうに見える様に作るって、なかなか難しいねー。

そうそう。ハートの中の文字は手書きだよ☆
細くて小さい文字って今まであまり書いたこと無かったんだけど、やっぱり難しいね(´・ω・`)
そっちも練習しなきゃなって思ったよ~。

2010-08-13(Fri) 17:46 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/122-b12178f2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

