スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブルーなりぼんちゃんドット

本日もう一つ記事をUP。
涼しげなりぼんちゃんネイル☆


Image452.jpg


ブルーのポリッシュをベースに逆フレンチ。
黒ホロを載せて、フレンチラインには3Dでりぼんちゃん!

こないだ作ったピンクのドットチップから
また少々デザインを変えて作って見た物w


Image453.jpg


片手一本ずつ薔薇を乗せて
他の指は全てリボンちゃんw
この形のリボンちゃんは初めて作りましたが
すごくシンプルで可愛い!!


Image454.jpg


リボンちゃんは、実はブルーで少し色づけしてあります。
へこんでいるリボンちゃん部分ですね。
松田先生がDVDでやっていた、グラデの付け方を試してみました♪
写真じゃほぼ白に映っちゃってて分かんないですね笑


いやぁ、りぼんちゃんってやっぱ可愛いですね~(*´Д`*)
このりぼんちゃんに足部分?ひらひらしている所をつけてもまた可愛いと思うしw
りぼんちゃんにはまりそうですww


2010-08-11(Wed) 14:58| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

普通に白かと思ってたよwww
でもよくよく見たら青入ってた!w
異臭問題以来リキッドを使うのが怖いよ~
せっかくの光クリエールなのに(;_;)

2010-08-12(Thu) 09:07 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
でしょw白に見えちゃうよねwww
実物もほんのり色づけされてるって感じなんだw
それを表現するには私の写真技術が大分足りなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

私が3Dで使ってるリキッドは最近は全部松田先生の奴なんだけど、あれはあんまり臭いしないから結構大丈夫だよ!
うちで使ってても誰にも何も言われないし、部屋閉め切って(身体には悪いと思うけど;)空気清浄機をターボにしてフル回転させちゃえば臭い早めに消えるしあまり漏れないかも!

なので3Dだけならロマプリ良いと思う☆
それ位の臭いなら光クリエールも結構頑張って脱臭してくれるw

でもスカルプの練習だとそうはいかないよね-・・・|ω・`)
臭いの問題はずっとついてまわりそう('A`)

2010-08-13(Fri) 08:54 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/121-3c9d1173

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

