スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブルー×マーガレット

最近ホントに寝苦しいですね('A`)
全然寝れなかったよ|ω・`)
皆さんもこの暑さで体調崩してませんか??
夏ばてしないように気を付けて下さいね~!!ヽ(゚∀゚)ノ

さてw
ちょっと涼しげなネイルの紹介☆

Image440.jpg

デザインはネイルマックスコレクションズから。
最近出た雑誌なので見た方も多いかもですね。

さわやかなブルーと、涼しげなマーガレットを組み合わせた
エアブラシアートです。

見た瞬間、ナニコレ可愛い!!!と
即作ってみたくなった作品(*´Д`*)

ベースは濃いブルーと薄めのブルーのグラデになっているんですが
ホント、エアのブルーって凄く綺麗だと思います。
特に薄めのブルーが大変お気に入り♪

Image441.jpg

付録のレッスンブックに出ているデザインなので
詳しい作り方はそちらに書いてありますが
今回の自分的発見はうっすら吹いてある黒のシャボン玉!
シャボン玉=白って思ってましたが黒も可愛いなーと思いました。

Image442.jpg

黒のシャボンはなんというか、幻想的な雰囲気がします(*゚∀゚)
更にその上からマーガレットのお花があるので
主張しすぎない黒が良い感じだなーとw

ブルー系のスワロをちりばめたので、
更に涼しげな印象になりましたヽ(゚∀゚)ノ

これ、色違いで作っても絶対可愛いと思います(*´Д`*)
ホント可愛いデザインで、作ってて凄く楽しかったです♪


2010-08-06(Fri) 07:16| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いいですねえ~こちら。
言われてみれば、黒がポイント使いされていると
青が引き締まっていいみたい。
断然、奥行が感じられます。
いいなあ。。実に。
うらやましいです。
どんどん腕を磨かれて、私も早く追いついていきたいわ!
まっててね!
とても美しくて涼しいネイルですね。

2010-08-06(Fri) 13:34 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます(*´Д`*)

黒良いですよね!私もこれは発見でした☆
シャボン玉に黒を使ったら全体的に暗くなっちゃうんじゃ??と思ってましたが、そんなことはなく逆に幻想的な雰囲気が出て、これもありだ!!って大納得!!
またこの奥行きも凄く良いですよね。
このデザインを考えた方はホント素敵だと思います♪

ちろさんのエア作品、凄く楽しみです(*゚∀゚)
ブログにUPされているちろさんの、いつも素敵で優しくて上品なネイルが大好きなので、これでエアを合わせたらまた更に素敵なんだろうな~と今からわくわくしちゃってますw

エア仲間があまりいないので、ちろさんと一緒にレベルアップしていけたら嬉しいです(*´Д`*)
一緒に頑張りましょうね!ヽ(゚∀゚)ノ

2010-08-06(Fri) 21:45 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/119-896013d6

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

