スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

逆フレンチピンクドット

ピンクベースのドットネイル(*゚∀゚)
逆フレンチにしてみたw


Image443.jpg


大きめ黒のホロでドットアート。
逆フレンチのラインにはゴールドラメをオン。
そしてアクセントに片手一本ずつ
薔薇の立体アートを入れてみました!ヽ(゚∀゚)ノ

実は立体アート作るのは
スクールで作って以来初!!
ブラシクリーナーで作るのも
ほんと久々でちょっとどんな感じかどきどきでしたw


Image444.jpg


でもまあなんとかそれっぽくなったかな??
薔薇はクリアのミクスチュアでしっかりくっつけてあるので
多分取れないと思います☆

完成品を見ていると
黒のドットを小さいホロにしても可愛かったかなーって思う。
大きいのは大きいで可愛い感じだけど。
そして色違いもきっと可愛い!

ドットネイルは結構好きなアートなので
また色々やってみたいです(*´Д`*)


2010-08-04(Wed) 09:45| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

立体のバラすごーい!!作るの難しそうだ・・・
ドット可愛いよねぇ☆
犀ちんに似合いそうだ(*´∀`*)
私もドット好き☆自分にした事ないけどwww

2010-08-05(Thu) 09:13 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
立体アート、すっごい突発的に作ってみた☆
ブラシクリーナーとかめっちゃ前のだから心配だったけど、全然作れるもんだね~笑
まいまい器用だし、こういう立体アート得意そう・・・w

ドット良いよね!(*゚∀゚)
私も足の爪にはよくドットネイルしてる♪まいまいもしようよw
手にはしたこと無いから今度挑戦してみようかな~(*゚∀゚)

2010-08-05(Thu) 15:01 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/117-b756de2f

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

