スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

緑×和柄エア

和柄エアチップ(*゚∀゚)
デザインは某雑誌から。


Image433.jpg

雑誌を見てたときに一目惚れして、
是非作ってみたいと思ったアート(*゚∀゚)
大胆だけど上品な感じがお気に入りです。

Image434.jpg

ベースにグリーンを吹き付け、
白で花をシュシュッと。

花の中心は紫で軽く色づけして、
葉っぱをフラットアートで描いてから
光源を白でまた吹きつけ。


Image435.jpg


この光源がなんか凄く好きです(*゚∀゚)
ホントに太陽の光が反射している感じがして好きw


2010-08-02(Mon) 09:49| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

素敵♪

犀さん、お久しぶりです^-^

いつも思いますが、犀さんのエアブラシ素敵ですね♪
以前からすっごく興味はありますが、
メンテも大変そうですし、なんせ
お値段が・・・
メンテナンス大変じゃないですか?
部屋に結構インク飛んだりします??

参考に、是非是非教えてください(〃▽〃)

2010-08-02(Mon) 14:03 | URL | ◇◆kei◆◇ #-[ 編集]

Re: 素敵♪

keiさん>>
お久しぶりです~!(*゚∀゚)
いつもkeiさんのブログこっそり観てますw

わわwホントですか~(*´Д`*)
凄く嬉しいです♪ありがとうございます!
いつもいつも素敵なアートをしているkeiさんにそういって頂けて嬉しいです☆
私も雑誌のデザインだけでなく、自分で素敵なアートを考え出せるように頑張りますっ!

メンテについては、購入前に想像してたよりも神経質にならなくても良いんだなーって感じです。
普段のお手入れは、3Dとかジェルとかのお掃除で行うような位のお掃除レベルかな??
時々しっかりと大掃除をしてあげようって意識でやってますねー。
特にちょっと前に書いたエアレギュレーターのお掃除は、購入から今まで一度もしたことが無いくらいでした。

ただ、精密機械な為、扱いにはちょっと注意が必要だと思います。
って言っても、どっかにぶつけたり、落としたりしないように~ニードルを曲げないようにーってレベルのものですがw

確かに導入のためのお値段は・・・しますよね;
私もエア一式のお値段はかなりハードル高かったです。


インクはお部屋にまき散ったりってことはないです!
私は誤ってインクをぶちまけたりとか、おっちょこちょいなことをしてしまいましたが、普通に使っていればお部屋を汚すということはないとおもいます♪

もし何か分からないことがありましたらいつでもコメント、メッセージで声かけて下さいな☆
少ない知識ですがお力になれれば幸いですヽ(゚∀゚)ノ

2010-08-02(Mon) 19:06 | URL | 犀 #-[ 編集]

このエアブラシアートすっごく素敵です。
まさに私が目標としているものです!
奥行きと光が感じられて色合いも素敵だし
なんといっても、全体のバランスがすごくイイです。
あああ、早くこんなに素敵なエアを吹いてみたいなーー。いいですねえ。すっごくイイです。
感動しました。

2010-08-03(Tue) 01:11 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
良いですよね!このデザイン!!
ちろさんも絶対好きだとおもうなーこのデザイン!って思ってましたw
私も雑誌でこのデザイン見たとき、まさにエアブラシアート!!って思いました~(*´Д`*)

光源を足すことによって、こんなに奥行きが出るんだなーと感じました。
今までまずはびしゃっとならないように、狙ったところに吹けるように、ってことに必死でしたが、これからはもうちょっと遠近感とか透明感を意識出来るようになりたいです♪

ちろさんのアートセンスは本当に凄いと思うので、それとエアをかけたらもっともっと素敵な作品だと思います!!ヽ(゚∀゚)ノ
今からちろさんの作品が楽しみです☆
私もセンス磨かなきゃ~!w

2010-08-03(Tue) 08:48 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/115-b0042689

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

