スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花火大会仕様ネイル

久々に自分のネイル紹介(*゚∀゚)
アートらしいアートをしたのも久々w

Image429.jpg

先日、花火大会に行ってきました!
浴衣を着る予定だったのでそれに合わせたネイルw
エアブラシです。

浴衣は黒地に百合のデザインで、ほんとーにほんとーにお気に入り!!!
それに合わせたエアネイルをずっとやりたかったw

実際は、仕事等色々あって浴衣を着ることができませんでしたが、
ヘアとネイルを浴衣仕様にして花火大会行ってきましたw

ここ数年、毎年行っている花火大会ですが、一番混んでたかも。
目の前で将棋倒しが起こったり等、とにかくやばかった(´・ω・`)
逆に浴衣を着ていったら大変なことになってたかも;


以前こちらと似たようなチップを紹介しましたが
微妙に違うデザインなのですw

以前のチップはこちら↓

Image154.jpg

雑誌に出ていた素敵なデザインをエア練習用にお借りしたので
デザイン的にはやはりこちらの方が洗練されてますが
カラーの調整や花の吹き方などは今回の方が上達したかもですw
びしゃーってなっちゃったり、花びらの位置を間違えたりはなかったw


やっぱエアブラシは楽しいです♪
今度は3Dやフラットアートと合わせて
エアアートしたいな☆


2010-07-27(Tue) 23:07| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ホント浴衣にあいそうだねぇ(*´∀`*)
花火って犀ちん沿線の所の?
私は今週花火行くよー☆
浴衣は着ないで良いって言われてるから着ないけどさっっww
やっぱりエア魅力的だわ♪
当分の間習えないけど(;_;)
貧乏ーーー(;_;)

2010-07-28(Wed) 12:11 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
ありがとー!(*゚∀゚)
そそw沿線のw結構ミクシイでも話題になってたところです♪
今週ってことはもしかして隅田川??(*゚∀゚)
まいまい絶対浴衣に合うよ~!きなよー!勿体ない!私が見たいwww

エア絶対はまるよ~(*゚∀゚)
ちょっと吹くだけでも凝ったアートに見えるし、すぐ乾くし便利♪
今度うち来た時一緒にやろうw


> ホント浴衣にあいそうだねぇ(*´∀`*)
> 花火って犀ちん沿線の所の?
> 私は今週花火行くよー☆
> 浴衣は着ないで良いって言われてるから着ないけどさっっww
> やっぱりエア魅力的だわ♪
> 当分の間習えないけど(;_;)
> 貧乏ーーー(;_;)

2010-07-29(Thu) 09:09 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/113-1a53914b

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

