スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゴシックローズネイル

オーダーされたチップの紹介です!
パーティー用にドレスに合うような、
黒でちょっとゴシックな雰囲気の物がご希望でした。

完成品はこちら(*゚∀゚)

Image418.jpg

ゴシックな雰囲気であれば
派手でも大丈夫とのことでしたので
3Dの薔薇を入れさせて頂きました♪

ホワイトだけだとちょっとモノクロ過ぎたので
藤色を少し混ぜての薔薇ちゃんです。
あとはシルバーのホロをちらして完成。

ゴシックな雰囲気のものは殆ど作ったことが無く
気に入って頂けるか不安でしたが
大変喜んでいらっしゃいました!(*´Д`*)
ドレスのイメージにぴったりだったそうで
本当に良かったです♪





さて。ちょっと話題変わりまして。
名刺つくりました!(*゚∀゚)

以前よりもネイルをして欲しいと言ってくださる方が増えまして
今までは割りとラフにネイルをしていた部分がありましたが
ちょっとずつ、本格的な物にしていこうと思います。

何よりお客様の方から、もっと本格的に、
値段も技術料ももっと取って良いと思う!とのお声を頂きまして・・・。
(今までは材料費か、下手したらそれより下のお値段を頂いてました)

ってことで手始めに、連絡が取りやすいように名刺作り!w
サロン名も暫定的に決めて、作製いたしました(*´Д`*)

案外名刺って自分でも作れる物ですね~。
お店にオーダーしようかとも思いましたが
フリーソフトでも作れそうだったのでやってみましたw

印刷用紙も、お店で作って頂くのと同じような感じの
しっかりしたものが売られてたりするし、
自分で結構色々出来るもんなんだなーと思いましたwww

今度はメニュー表作り!
まいまいのアドバイスを踏まえつつ
メニュー表を作っていきたいと思います♪


2010-07-26(Mon) 17:21| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わあおめでとう。
そっかーとうとう名刺作って本格的にやるのね?
いいなあ。。
私も2級とジェル検上級合格したら名刺つくりたいなと思ってます。
そのときにはいろいろと教えてね。

2010-07-27(Tue) 13:53 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます~(*´Д`*)

ちょっとずつ形にしていこうと思っているので、まず出来ることから!って感じですw
寧ろ今までメニュー表すら作っていなかったので、お客様には凄くわかりにくいネイルを提供してしまっていたのかなーと反省です;

至らない点はたくさんあるけど、少しずつ頑張ります♪

ちろさんも2級、そして上級を合格されたら本格的にやり始めるんですね!!(*゚∀゚)
ちろさんのサロン・・・(*´Д`*)絶対素敵なサロンです!

私も分からないことだらけで寧ろちろさんに色々教えて頂きたいくらいですw
お互い夢に向かって頑張りましょうね!!ヽ(゚∀゚)ノ

2010-07-27(Tue) 21:02 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/112-86a92f28

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

