スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローズネイル

本日もう一つネイル画像投下(*゚∀゚)
巻き薔薇ちゃんw

Image349.jpg

この巻き薔薇ちゃんは内藤典子先生の
「みるみる上達!ハンドペイント&エアーブラシアート」
に、出ていた薔薇アートを見て作りました♪

巻き薔薇は初でしたが可愛いですね~(*´Д`*)
ちろさんがいつも素敵な巻き薔薇アートをしていて
いつか自分もやってみたいと思っていましたw

こちらのチップは薔薇大好きな方のところへお嫁入り。
かなり喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃいました☆


2010-07-23(Fri) 22:15| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わあ^^)~素敵!とっても素敵なチップです。
お友達、喜んだでしょう?
黄色い色のバラネイルってやったことがないから
とても新鮮でした!
すごいかわいく出来てるし、やっぱりアートって不思議で描く人の個性が出るのね。
雰囲気というか。。。持ち味!
若々しさを感じます!!
巻き薔薇、描いていて楽しかったでしょう?
内藤先生のアートの世界、私も大好きです。

2010-07-26(Mon) 02:24 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます~!(*゚∀゚)
いつも素敵な薔薇アートをしているちろさんにそういって頂けると凄く嬉しいです♪

はい!とても喜んでました(*´Д`*)

私も黄色の薔薇は初だったのでどきどきでしたが、楽しくアート出来たし、上品だけど元気なイメージになったかななんて思います!

ちろさんの描くアートは本当にいつも上品で、大人の魅力~って感じがするのでいつも凄いなぁと思います。
私も自分らしいアートが出来るように頑張ります☆

2010-07-26(Mon) 14:41 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/111-7ba49dff

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

