スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レッドなマリン柄

夏らしくマリン柄(*゚∀゚)

Image348.jpg

赤を主役にフレンチとゴールドのボーダーをいれてますw
丸カンも使っているので大人っぽいかなw
実はこちら、かなーり前に作っていて、作成過程をあまり覚えていません笑
もしかしたら雑誌に載っていたデザインをお借りしているかもです。

毎年夏になるとマリン柄を作りたくなりますが
やっぱマリンって可愛いですよね~(*´Д`*)
お洋服でもマリン柄って凄く可愛い。

最近とても暑いので
私も早く海とプール行きたいです♪


2010-07-23(Fri) 08:17| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

これってポリでやってんのー?
かわゆい(人´∀`)♪
私アートチップって作った事ないんだよねぇ~
自分の爪にやる時が練習みたいなwww
ダメ人間だわwwww

2010-07-23(Fri) 11:17 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
そそwポリッシュだよ~(*゚∀゚)
そうなんだ!意外!!w
まいまい結構チップ作ってそうなイメージだったよw
チップ作り楽しいよ~(*´Д`*)

2010-07-23(Fri) 21:00 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/110-a9f139f5

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

