スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リボン×薔薇

ちょっと前に作ったチップ。
りぼんちゃんネイル。

Image416_20100722083357.jpg

だいぶ写真を撮るのに失敗しました笑
りぼんちゃんアートは初です。
今まで練習ではやっていましたが、チップに乗せるのは初。
うーん。やっぱりまだまだぶさいく(´・ω・`)

でもこちらのチップ。
すぐにお輿入れ先が決まり、お嫁に行ってしまいましたw
やっぱりリボンって人気なんですね~。

因みにこのりぼんは松田先生のDVDに出ていた
ベーシックなおりぼんをお手本にしています。
DVDには数種類のりぼんが出ているので楽しいw

もっともっと可愛いりぼんちゃん作れるように
がんばるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ


2010-07-22(Thu) 08:42| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

これね!話してたりぼんちゃん(*´∀`*)
可愛いよねー☆
私も作れるようになりたいなぁ~
練習しないとっ!
今日からアクリルのお勉強始めてくるねぇ♪

2010-07-22(Thu) 09:13 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
ありがとう~!りぼんちゃんもっと可愛く仕上げたい~!
3D一緒に練習しようぜぃ☆
おおwアクリル授業開始だね!
頑張ってね~!ヽ(゚∀゚)ノ

2010-07-22(Thu) 20:26 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/109-a10635eb

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

