スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ(*゚∀゚)CNDフットケアデモ

タカラベルモントで受けたフットデモ!
10分程度のマッサージorスクラブを受けれました。
左右どちらかの手、または足をやって下さいます。
香りなど、使うアイテムの種類も選べて
どれにしようか悩みましたが、私はフットスクラブに(*゚∀゚)

使ったものはマリンスパシリーズの
シーソルトグロウというスクラブ。

こちらは海の成分が入っていて、
ミネラルなどの栄養を与えつつ、角質除去、
洗い流すと肌のくすみがとれて艶やかな肌になるという物です。

香りは結構すーっとする香りで、
使用感も凄く気持ちの良い清涼感があるものでした!
スースーするけど、しすぎてないし、肌に優しい感じのスースーみたいなw
そんな感じのもの。


で、実際デモを受けてみて分かったというか
なるほど!!とおもったこと。
スクラブをする前にホットタオルで足を蒸す!!

フットバスがあればそれを使えるけど、
無い場合はタオルで蒸してあげて、
それからスクラブを使うと良いそうです。

更に、スクラブ後、水で洗ってあげることが出来ないときは
やはりホットタオルで綺麗に拭き取る!
言われてみれば当たり前のようなことかもしれませんが、
スクラブの時は水で洗い流す!という考えに縛られていた自分にとって
おおおお!なるほど!!!と凄く感心してしまいましたw

スクラブで角質除去した後は、保湿のために
簡単なオイルマッサージを施してくれました♪
で、そのオイルというのが私もお買い上げした
マリンハイドレーディングオイル。

Image407.jpg

写真右側のオイルです(*゚∀゚)
これがまた凄く良い香りで、イランイランの香りなんです。
バリとかちょっとアジアテイストのスパに行ったときによくある香り、
あれです。

しかもかなり経済的なオイルで、ワンプッシュの量で
十分片足マッサージできます!
のびが凄く良くてお肌にも良い感じになじんでました(*´Д`*)

最近フットマッサージを頼まれることが多いのですが、
こちらのオイルでマッサージしたところ
皆さんに評判が良いです☆

やっぱり、香りがリゾート気分になれるといわれ、
保湿力に優れているオイルなのに、
べたべたしたり、不快な感じが全くない!と大好評♪


スクラブも買っておけば良かったかなーとも思いますが
出来ればCNDフットケアの一式全て欲しいし
その時は既に予算の関係で購入は出来ませんでした|ω・`)

でもほんとスクラブも気持ちよくて、
スパシリーズってお値段もちょっとはるけど
その効果はそれ以上に期待できるなーと思います。



あーそろそろ本格的にフットの道具を導入していきたいなー。
フットバスとか、フットの施術用クッションとか。
デモを受けたら尚更導入したくなりましたw


2010-07-09(Fri) 12:31| レポ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

フットケアのデモもちゃんと出来たんだね(*´∀`*)
良かった良かった☆
夏にフットケアは良いよね~~!!
凄いさっぱりしそうで良いなぁ♪
ドンキでフットバス2000円で売ってたよーw
使えるのかなぁ~ww

2010-07-12(Mon) 11:29 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
やってこれたよ~!(*゚∀゚)すっごく気持ちよかったw
フットケアいいよね!
まじで!!?ドンキで2000円かぁw良いなあ!
でもあまりの安さにちょっと不安もあるw

でもでも!やっぱり欲しいかも!
ほんと最近フットマッサージ頼まれるから、まじでフットの機材買おうかと考えてるw

2010-07-16(Fri) 11:33 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/106-d960f6b7

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

