スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコプティ(*´Д`*)ピンクちゃん

coolmintさんの素敵なデコを見ていたら、
またもやプティをデコりたくなりましたww
ってことでつくりましたよ~!

今回もcoolmintさんの作製したデコを
そのまま真似っこさせて頂きました!
毎回許可して頂いて本当にありがとうございます!!

真似させて頂いたのは、atelier*coolmintさんの
2010年5月11日の記事に出ているプティです。
ピンク系で大人っぽくて、一目惚れをしてしまったプティw

材料集めから完成するまで、途中スワロの数が足りなくなるなど
小さなハプニングもあり、のんびりめにやりましたが
なんとか無事完成することが出来ました!ヽ(゚∀゚)ノ

完成品はこちら♪

Image424.jpg

シルクのスワロをベースにしているので、本当に大人っぽいw
っていうか室内にいると結構ゴールドっぽく見えます(*゚∀゚)


Image425.jpg

でも!真ん中に乗せた大粒のファンシーストーンで
ラブリー系な色を使っているので、大人過ぎず柔らかさを出してくれてるなーとw

Image427.jpg


今回はイニシャルを入れてないので裏面は
シルクのスワロ、オンリーで敷き詰めてます。
よって下書きも無し。


いやーwでもデコって本当に楽しいですよね!(*゚∀゚)
やり始めるまで、凄く敷居が高く感じてましたが、
やってみたら本当に楽しい!!
きらきらって良いなあ(*´Д`*)
スワロ大好きな自分としては、もう見ているだけで幸せです♪





ところで。
前回作ったプティよりも写真の撮り方に気を付けたんだがどうだろう??
スワロの美しい輝きを写真で表現できず、
いつも撮るのに困るんですが・・・。
撮り方もちょっとcoolmintさんのお写真を参考にしてたりするんだけど
なかなか上手くいきません|ω・`)

Image372.jpg

これが前回撮った写真。

Image414.jpg

こっちが今回また撮ってみた写真。
背景も向きも、遠近の関係も違うからあんまり比較は出来ないけど
今回の方が実物に近い色が出ているような。。。気がする。



ってか、以前作ったデコプティと今回のプティ。
大きさが若干違うwww
あれwwww今気づいたwww
全然気づかなかったよwww(((( *ノノ) キャー


2010-07-08(Thu) 18:05| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

前回のに引き続きかわゆいのー(●≧艸≦●)
ピンク良いねぇー☆
ピンク好きだわー☆
写真若干バックにピントが合ってる気が!!
マクロ撮影してるよねー??
なんだろ(*^・з・^)
プティ大きさ違うって何故ーww

2010-07-08(Thu) 23:50 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
ありがと~!(*´Д`*)
もうね!デザインが素敵でホント可愛いよね!!
私もこんなデザインが描けるようになりたい~!!

まじか!写真バックに焦点が合ってる??
何か何枚か撮って、どれがいいかなーって見比べてるとその内分かんなくなって来ちゃうww

これは写メの接写モードで撮ったよ~!
デジカメでも撮ってるけど、ブログに上げてるのはいつも写メ~。
ってかデジカメは写メ以上に撮るのが下手で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ここをこうしたら良いよって何かあったら是非教えてね(*゚∀゚)

プティの大きさ調べてみたら、何かプティの世代?シリーズ?が違うっぽいw
小さい方が後から出たプティで、大きいのは初代?なのかなw

そうそう!花さんのブログで紹介されてた画像編集ソフトみたよ!!
あれ面白いね♪
今度それ使ってUPしてみる~!

2010-07-09(Fri) 08:33 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/105-72f0d0a8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

