スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金魚ちゃんネイル

BWJの記事も書き終わってませんが(もう大分経ちすぎてるけど笑)
閑話休題。
久々にチップの紹介です☆

今の時期にぴったりな金魚ちゃん!

Image417.jpg


実はこちら、私が凄く好きで尊敬している
ネイルチップを作製、そして販売を行っている方がいるのですが
そちらのチップをお手本に作りました。

その方は凄く3Dが上手くて、
私もその方のような3Dが作りたいと思って練習してます♪


で、金魚ちゃんを作っているのを見かけ、
私も金魚ちゃんを練習したいなーと思い
やってみちゃいました!
なのでデザインはその方のものです。

実はここ一ヶ月殆ど3Dに触ってなくて
というかネイル自体殆どやってなかったので
そこからの復帰一作目です笑

金魚ちゃんと薔薇。
尊敬している方が作製した元デザインのチップは
もっともっと素敵です!!!
私のは色々反省点が多い・・・。
でも頑張るよ!


そしてそして。
思いの外金魚ちゃん作りが楽しくなってしまい、
色違いのものを数個つくりました!

緑色バージョン
Image419.jpg


水色バージョン
Image420.jpg


青バージョン
Image421.jpg



ってか何か写真でみると凄く色がわかりにくいですねw
実際はもうちょっと綺麗な色が出てます。


今回3Dに使用したのはロマンティックネイルの物。
パウダーもリキッドも筆もロマプリです。
やっぱり作りやすい♪
発色も良いし、やっぱお値段だけあるなーなんておもう笑


しかしやっぱ金魚ちゃん可愛いなあ(*´Д`*)
自分にも埋め込みでネイルしたくなるw
浴衣着るときとか良いよね♪



2010-07-07(Wed) 10:57| 3D| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わーーかわいい!
たくさん作ったんですねえ。すごいかわいい!
そうそう、私、とうとうエアブラシ、手をつけてみたんです。
エアをやっている人あまりいないから
こんどエアの話題やアドバイスなどもいただけたらうれしいな。とおもいました。
自分がエアをやってみてはじめて、ああこうなっているんだ!とわかりますね。
過去のエアの作品、いっぱいみさせていただきました。
やっぱりエアってすごい楽しいです。
やってみてよかったです。

2010-07-08(Thu) 01:57 | URL | ちろ #-[ 編集]

青バージョン超ツボだよっっ(*´∀`*)
可愛いーーーー!!!
水の波紋は絵の具で書いてるのー?
金魚ちゃんどうなってるのー?
質問ばっかりで申訳ないww

2010-07-08(Thu) 13:26 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます~(*´Д`*)
自分でも結構気に入ってるのでそういって頂けると凄く嬉しいです♪

おおおおお!!!!(*゚∀゚)
ついにエアブラシデビューですねー!!!
BWJの時に購入してましたもんね!!
エア仲間が増えて嬉しいです♪

初めてのエアいかがでしたか??(*゚∀゚)
最近ブログまわりが出来なくてまだ読んでないのですが、あとでちろさんのブログしっかり読ませて頂きます♪

エア楽しいですよね!(*´Д`*)
これからいっぱいエア作品作ってください!!(*゚∀゚)
ちろさんのアートめっちゃ楽しみです☆
私も今度はエアと3Dを合わせてアートしたいなーと思ってます!

2010-07-08(Thu) 15:41 | URL | 犀 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
まじかーwありがとう!
青だと一層金魚感が出ている気がするなーと思ったw

水の波紋は絵の具で描いてるよ♪
金魚ちゃんは3Dで、白で丸を薄く作製(金魚ちゃん胴体部分)
小さいボールをとり、三角っぽく形成しながらしっぽ部分を作製
ひれ部分をまた小さいボールで作製。
で、赤のパウダーでほんのり金魚ちゃんを色づけ。
黒でかなり小さいボールをとり、目をつけて、それで完成!!

やること自体はそんな大変なことも無いんだけど、
目の部分を左右同じ大きさに作るとか、しっぽ部分をそれっぽく見せるとか、その辺が3Dへたくそな私にはまだまだ難しい!!w
もっと安定して作れるようになりたいよ~(´Д`)

2010-07-08(Thu) 16:29 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/104-97fc2089

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

