スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

このブログと管理人について

初めまして♪
このブログを管理している犀(さい)と申します。
ネイルや美容のこと中心に書きたくてこのブログを始めました。

リンクはご自由にどうぞです。
コメントも頂けたら凄く嬉しいです(*´Д`*)
他にも何かご用がございましたらメールフォームからお問い合わせ下さい♪

私もネイル好きだよ!、共通点見つけた!って方がいましたら
是非是非仲良くしてくださいなv



◆ネイルについて

JNAネイリスト技能検定2級取りました(*゚∀゚)
カルジェルのディプロマ取得いたしました!
ジェルネイル検定初級取得しました!

アートも好きだけどケアも大好き!
最近は、お家でお友達や知り合いのネイルをしたりしています。
頼まれれば出張ネイルもしていたりヽ(゚∀゚)ノ

エアブラシ大好き!(*゚∀゚)
エア仲間が欲しい今日この頃です(*´Д`*)

どのネイリストさんも、とてもとても尊敬しています!

佐藤樹梨先生、
松田ようこ先生、
立石準先生のネイルが大好きですv




◆美容について

お肌のケアが好きで、LUSH製品が大好きです。
他にも友達から美容法を教えてもらったりしてます。
ニキビが出来やすいので、何か良い方法はないかと模索中;

2011年の2月頃から、ニキビ治療で有名な相澤先生が考案された
「HIN」の化粧品シリーズを使っています。
その化粧品、クリームのお陰で大分改善されました!

詳しいことはお肌のカテゴリで記事を書いていますので、
興味がありましたらそちらもご覧下さい☆




◆その他趣味について

ゲームやPCが大好きで、もう一つブログやっていますヽ(゚∀゚)ノ
FF11メインですが、もし興味がありましたら遊びに来て下さいv
 →→→のーみそ@開店中


のーみそ@開店中からネイルや美容のことを抜粋してきたのが
こちらのブログ、「のーみそ@休憩中」です。
なので同じ記事があったり、今後も両方にネイル、美容ネタを書くかもしれません。
記事が両ブログで重複いたしますが、よろしくお願いします。



2010年の5月でFF11は休止致しました。
また気が向いたときにやるかもしれませんし、やらないかもしれません。
なので「のーみそ@開店中」の方も更新は停止状態です。

美容のこと+FFの1年ちょっとの奮闘記ではありましたが、
今のことろ消す予定はないのでそのままです。
予定は未定ですが。



◆PCいじり

主にデスクトップカスタマイズをして、ちまちま遊んでいます。

使用ソフト
Rainmeter
RocketDock


過去のデスクトップ画面
デスクトップ改造

デスクトップ20110730


需要があるようでしたら、使っているスキン名なども公開いたします。
が。
きっと需要はないでしょう笑

Rainmeterについてですが、使い方の詳細は分かりません。
雰囲気でやってます。

スキンの導入方法等、簡単な使い方でしたら、
もしかしたら気が向いたときに記事にするかもしれませんが、
やっぱり予定は未定です。


2007-12-14(Fri) 10:17| はじめましてのかた| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

はじめまして

はじめまして!
拝見いたしました。エア、すごくキレイですね。

私も教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

2011-11-22(Tue) 19:35 | URL | lailai-nailの礒野です #-[ 編集]

Re: lailai-nail、礒野さんへ

初めまして~!(*´Д`*)
ありがとうございます♪
他のネイリストさんに比べたらまだまだまだ未熟な出来なのに、そういって頂けて嬉しいです。

教えるだなんてそんなそんな!!
寧ろ私が教えて頂きたいくらいです!w
まだ分からないことだらけですし、もっと色々勉強しなきゃですよね!ヽ(゚∀゚)ノ


また気が向きましたら遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました(*゚∀゚)

2011-11-22(Tue) 20:21 | URL | 犀 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-25(Fri) 17:01 | | #[ 編集]

Re: 教えていただきたいことが・・・

こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ

色々揃えるとエアに限らず結構な出費になってしまいますよね。
私はジュリーのステンシルを持っていないので、どんなものかは分からないのですが、そのまま使うことは出来ないんでしょうか?
カットについては、自分のお好きなカッターで良いと思いますよ~(*゚∀゚)
普通のカッターでカットしていらっしゃる先生も沢山いますし、自分のやりやすい方で大丈夫だと思います。

私もアートはかなり自己流で、好き勝手にやってしまっているので、間違ったことも多いかも知れません;
間違った知識をお教えしては、私も申し訳ないので・・・;
一度セミナーに参加してみてはいかがでしょう??
きっと確実で、素晴らしい先生の技術を見れると思います!!(*゚∀゚)
私もまだ行ったことがないので是非参加したいなーと考えています(*´Д`*)

あまり参考になるお答えが出来なくてすみません;

2011-11-26(Sat) 16:59 | URL | 犀 #-[ 編集]

e-446お返事ありがとうございましたv-237
ステンシルは結構厚みがあるので、爪に合わせると隙間が浮いてしまう感じですi-195

家のチビ達がもうちょい大きくなったら、セミナー行ってみたいです。

ありがとうございました

2011-11-26(Sat) 19:21 | URL | lailai-nailの礒野です #5Zq7nZAY[ 編集]

Re: lailai-nail、礒野さんへ

いえいえ!
ほんとお力になれずすみません;

お子さんが落ち着いたら是非セミナーへ行ってみて下さい♪
きっと楽しいと思います☆

ご丁寧にお礼のコメントありがとうございました!(*゚∀゚)

2011-11-26(Sat) 23:41 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

