スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢の国のくまちゃんネイル

一ヶ月に一度の更新になってる気がしないでもない。
そんなこんなでネイルサンプル。
色々作ってる内にちょっと遊んでみたwww

120409_112817.jpg

題材はタイトルの通り。
某夢の海、大人気くまちゃん。漏れなく私も大好きです。
10周年とスイートダッ○ィーイベントのコス、水兵さんコスをお手本に。

120409_112846.jpg

最初に○ッフィーを描いた時は何だか猿っぽくなってしまったwww
これは一応くまに見えるかな??と思ったのでサンプル作製決行www

ダッ○ィーもそうだけど、ガールフレンドのシェ○ーちゃんのが更に難しい!
でも描いててすんごい楽しかった!(*´Д`*)
やっぱダ○フィーちゃん大好きww

120409_113352.jpg

一応記事内のくまちゃんの名前を伏せ字にしてみたけど、
アート内に思いっきり名前入ってるねΣ(゚∀゚ノ)ノ


自分としては水兵さんがお気に入り。
コスの中でも水兵さんは一番のお気に入りです。

我が家のくまちゃん達のコスも色々変えて遊んでいます。
最近は夢の海行く度にコス買ってる気がするwww
今は春らしいお出かけ服。夏になったら水兵さんにチェンジしよ(*゚∀゚)


この記事書いてたらTATのカタログきた。
季節カタログと総合カタログを一緒に閉じておける仕様になってる!w
どこ行ったか分かんないですむからいいね(*´Д`*)


2012-04-09(Mon) 12:12| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

