スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっと

復活です(*´Д`*)

1月中は風邪を引いてしまい、ほぼ寝込み状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。
何だかそれほど酷い感じはしないのに、ずるずると引いたままな感じで
なかなか完治せず。。。。

一週間ほど前にも勝手に完治したと判断して床上げしたのに全然治ってなかったwww
寧ろぶり返したwwwww
でも仕事は待ってくれないwwwあちし頑張るwwwww


今も完治かと言われるとそうでもないwww
がwww
大分軽くなっているので治ったことになった(*´Д`*)
今度はぶり返さないように頑張ろうwww



皆様も、風邪やインフルエンザにはご注意下さいね!


そして何だか先日のTAT、来週辺りのパートナーと店舗限定セールが続きそうですね~。
店舗限定セールはえらい混むから色々覚悟が必要そう。
行けたら行きたいなーなんて思ってます。



風邪で寝込んでいる間にちょこちょこ書きたいネタがたまっているので
次記事あたりから書こうかな(*゚∀゚)

シャンプーレビューも久々に書こうかと!
凄く形が可愛いシャンプーです(*´Д`*)


そんなかんじでまたいつも通り気紛れに記事をUPしていくので
またまたよろしくお願いします~ヽ(゚∀゚)ノ


2012-02-03(Fri) 17:35| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

