スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばらヽ(゚∀゚)ノ

もらった薔薇の観察日記(*´Д`*)

111226_112121.jpg

頂いた直後。



111226_112257.jpg

翌日。



111231_110518.jpg

一週間後。



120102_081914.jpg

二週間後。



最後は花びらを浮かべて楽しみました。
3週間楽しませてくれた薔薇に感謝です。

残念だったのは私が一輪挿しを持ってなかったので、
小さい空ペットボトルで代用していたことwww
折角の薔薇がwwww。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵な一輪挿しが欲しくなった、そんな素晴らしい薔薇でした♪



2012-01-09(Mon) 12:15| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント 4

寒中見舞い

寒中見舞い申し上げます。
服喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりました。

皆様のご多幸と健康をお祈り申し上げます。
本年もご厚誼の程、よろしくお願いいたします。





既に年明けから一週間経過していますが、身内がいないお正月を初めて迎えました。
初めてすぎて分からないことだらけです。

リアルの方でも一切の年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いていますが、
ここに書く場合、どこまでのご挨拶が大丈夫なのだろうか。


年末年始は毎年仕事が忙しいけど、今回は服喪中でいつもの仕事は全部なくなったし
初めてのんびりなお正月かなーなんて思ってたけどそんなことは全く無かったw
いつもの仕事はなくともはやはり慌ただしい一年の終わり、そして幕開けでした。

今年の目標はというと、毎年エキスポの時に決定しているから割愛。
私生活でも目標は立てましたが、どちらも計画倒れにならないように頑張ろう(*゚∀゚)


今年はどんな年になるのかなあ・・・(*´Д`*)
そんなこんなで、2012年もよろしくお願いいたします!


2012-01-07(Sat) 11:13| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

