スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フェミニン12色セット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-11-29(Tue) 10:20| エースジェル| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011ヽ(゚∀゚)ノ感想編

ってことで感想編(*゚∀゚)
2日間まとめて思ったことをダラダラ書いてきますw

長そうなので、興味のある方はつづきからどうぞです☆





...read more

2011-11-25(Fri) 14:37| レポ| トラックバック 0| コメント 2

ネイルエキスポ2011(*゚∀゚)写ネイルデモ

お買い物が殆どの目的で、デモはあまり考えていませんでしたが、
写ネイルだけは絶対受けてこようと思っていました!(*゚∀゚)

更に言えば立石先生のデモを絶対受けたいと考えてました(*´Д`*)
先生の大ファンですwww

そしてちゃんと受けてきましたよ!(*゚∀゚)
立石先生にやって頂けました!!(*´Д`*)やったぁ!
それがこちら。

111122_130734.jpg

TATのオリジナル写ネイル、くまちゃんとペイズリー柄を使って頂いています。
くまちゃん可愛い(*´Д`*)

1日目のデモでは、ベティーちゃんなどオリジナル系のデモはやっていなかったそうですが、
2日目はベティーちゃんもやっていました。
代わりに2日目は、既に完売していた和柄のデモはナシだったそうで。


チップのこと等で、先生にお世話になっていましたので、
お会いしたらちゃんとご挨拶するんだ!!(*゚∀゚)と張り切っていたのですが、
私が椅子に着いた瞬間、先生の

「以前デモにこられたことありますよね??」

の一言に完璧てんぱったwwwwwww
まさか覚えていらっしゃったなんて!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

BWJの時に、ピンクの朝顔のデモをして頂いているんです。

110519_090352.jpg

これがその時の画像。
このときは、あまりの施術の丁寧さに衝撃を受けました。
そしてそれからどっぷり写ネイルの魅力にはまっていますwww


数多くの方をデモしているはずだし、
まさか覚えていらっしゃるなんて全く思ってなかったので
完全にきょどり、顔は真っ赤っかwwww

きょどりながらも何とかご挨拶すると、先生も、あー!あなたが!と言う感じで、
凄く優しく話して下さって、デモの間にも色々とお喋りして下さいました。

先生はマイクで解説しながらのデモを行っていたので、それと平行して普通に喋るのも大変だったと思うのに、
いっぱい話しかけてくれて、先生のアートは勿論ですが、お人柄にも感動。


また、施術もBWJの時同様の丁寧さで、
一度硬化熱があついーwと言ったときも、すぐに対処して下さったり、
大丈夫ですか?と優しく対応してくれたのも、凄く嬉しかったです。

こんな素敵な対応をして頂けたら、皆写ネイルのファンになっちゃうと思うww
私は大ファンになっちゃったもんwww


アートは、くまちゃんをお願いした以外は先生にお任せ状態だったのですが、
今回も先生のアートセンスにびっくりしました!

くまちゃんの合わせアートにペイズリーですよ!!
なかなか考えつかないと思いませんか??私は絶対思いつけないwww

ペイズリーってアジアンな感じで、可愛いと言うよりかっこいい系な気がするし、
自分はどうやって合わせて良いかあんまり考えつかなかったので
お買い物候補に入っていなかったのですが、このデモを受けた後、
TATに買いに走ったのは言うまでもありませんwww



先生の爪も、エアと和柄写ネイルを組み合わせてて凄く素敵だったし、
やっぱり先生のアート大好きだなー(*´Д`*)

ジェルの盛り方もBWJで見たときから、凄いなーと思ってたけど、
今回もやっぱり凄くて、アートだけじゃなく色んな所に尊敬です。



そんなこんなで、尊敬している先生に会えて、
そしてデモをして頂けて、大変嬉しかったです!!(*゚∀゚)

立石先生、ありがとうございました!(*´Д`*)


2011-11-23(Wed) 16:58| レポ| トラックバック 0| コメント 4

ネイルエキスポ2011(*´Д`*)お買い物 その3

お買い物、その3!
これでお買い物報告は終了です~!(*゚∀゚)

最初はCND、センセーション!
毎度おなじみウィンターベリーwww

111122_130035.jpg

2008年の限定モデルの香りだから、いつ在庫切れするのか恐ろしくて、
いつもイベントの度に買っていたのですが。
なんと、レギュラーシリーズの仲間入りをはたしていたそうです!!

っていっても、いつ消えるか分からない程度のレギュラーみたいですが。
それでも、在庫切れ完売の恐怖がなくなるだけ嬉しい!!(*´Д`*)

でもそれを聞いたのは、しっかり大人買いした後www
あれw頼まれたとはいえ、こんなに買う必要ってwww
って思ったけどwwwそれ以上考えたら悲しくなるからやめたwwww


さぁ、これで最後だ!
エースジェル!バービー筆!

111122_130449.jpg

エースジェル フェミニン12色セット
バービー筆 オーバル
エース筆 ショートグラデーション


フェミニン12色セット
今月初め頃に出たばかりの新色セット。色の詳細は別記事で。
殆ど色を確認せず買ってしまい、最初は不安でしたが、
12色共に凄く使いやすそうな良い色で、逆に良い買い物ができた気分になれたw

バービー筆 オーバル
エースのオーバルを持ってなかったから、折角なのでバービー筆を。
柄の色がビビットピンクで可愛い。こういうピンクは好きだw
バービー筆はどれも2日目には完売してしまったみたいですね。



以上が全てのお買い物品です!(*゚∀゚)

ジェルクリーナーとか事前メモに書いてましたが、
エースはもういつ見ても混んでいるし、面倒になったw

寧ろエースはイベントで買うより、パートナーでセールの時にでも買った方が
良いんじゃないかとも思い始めてたwww

ibdのジェルクリーナーもいつか買おう程度に思ってたので今回は見送りw
エア用トップも、まだ全然余裕あるので良いかなとw


そんなこんなで次はレポですね~ヽ(゚∀゚)ノ
受けてきた写ネイルのデモのことを書かせて頂こうかと思います♪
大好きな先生に施術してもらえたのだ~(*´Д`*)


2011-11-22(Tue) 22:48| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

ネイルエキスポ2011(*´Д`*)お買い物 その2

お買い物その2!
写ネイル、そしてカルです(*゚∀゚)

まずは写ネイル!写ネイルだいすき!w
絶対買おうと思っていた和柄5種!
どうやら和柄は5種とも完売してしまったらしく
デモでも完売の物を出来ないってことで、二日目は和柄デモはやってなかったみたい。


111122_125442.jpg

都をどり
初時雨
京の花舞(瑠璃)
京の花舞(珊瑚)
糸菊


都をどり
鞠や扇、そしてバラ?牡丹?のお花が
色とりどりに、鮮やかに並んでいます。
鞠って凄く珍しいよね。着物でも鞠が入っているの好きだから心惹かれたw

初時雨
蝶々と藤、梅、椿?等が入っています。
こちらはとても雅な感じの色合いで大人っぽい気がする。

京の花舞(瑠璃)
青系の帯や梅を連想させるシール。
ライン上にカットされているので、上手く組み合わせたら
絶対かっこいいアートになると思う。

京の花舞(珊瑚)
瑠璃の色違い。こちらはピンク系。
青は大人、クールビューティーって感じだけど、
ピンクは可憐な感じがしますね。

糸菊
今回の和柄の中で一番好き!(*゚∀゚)
ちょっと彼岸花っぽい感じのお花ですよね。
そんな私は彼岸花が好きww
繊細で細い花びらが一枚一枚丁寧に印刷されているので凄く美しいです。


次も写ネイル!
くまちゃんとペイズリーはTATオリジナル。

111122_125722.jpg

ヴィンテージバタフライ(ブルー)
ウェディングベール
ハニーベア
ペイズリー(ホワイトブラック)


ヴィンテージバタフライ(ブルー)
エメラルドの蝶々がお気に入り(*´Д`*)
ピンクも持ってますが、こちらの方が色々使いやすそうだなって気がする。

ウェディングベール
丸いレース柄。レースは色々なシールがあるけど、丸形って珍しいよね。
最近はすっかりレース柄も重宝してますw
重ねアート楽しい♪

ハニーベア
TATオリジナルのくまちゃん。
か、かわいい!!と見た瞬間に買い物かごへww
こちらのピンクくまちゃんをデモでやって頂きました。

ペイズリー(ホワイトブラック)
これもTATオリジナル。
ペイズリーだけど、細かいレースのようなちょっと珍しい感じ。
こちらのシールとくまちゃんをデモでやって頂いています。


お次はカル!
カルガードがなかったので買わなければと思ってたんだw

111122_125854.jpg

カルガード
ハイグロストップコート
カルクリスタルトップコート
ワイプ

カルガード
カルの施術には欠かせない(*´Д`*)
大きいボトルで購入。

ハイグロストップコート
カルのトップにも、ポリッシュのトップにも使える優れもの。
艶も良いし乾くのが凄く早いので便利。

カルクリスタルトップコート
こちらもカルのトップ、そしてポリッシュのトップにも使ってます。

ワイプ
まだもう少し残ってるけど予備に。
カル講習を受けたときからずっとこれを使い続けてるけど、
どのワイプが良いんだろう?あんまり他のを試したことないなあ。





2011-11-22(Tue) 22:16| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

