スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコフリスクケース

フリスクケースを作ってみました(*゚∀゚)
ネックストラップよりも範囲が大きい物を
全面デコるのは初かな??

110816_170806.jpg

こちらも前回のネックストラップと同時に
ご注文頂いたものです。

こちらはちょっと派手な感じで大粒ストーンを使った
デコが良いとのことでしたので、
色もストーンも大胆な物を使ってみました。


ポイントは蝶のストーンw
お店で見ていて、絶対コレつけたら可愛い!!と一目惚れ。

大小両方の蝶ストーンを購入し、
ビジュー盛りしてあるストーンがお花のようなイメージで
蝶を乗っけてみました。(実際花っぽく作ってませんが、あくまでイメージですw)


大粒ストーンの一部は、いつもネックストラップで使う物よりも
大きいサイズを使用しています。
タンザナイトのストーンがそれですね(薄めの紫色のストーンです)

以前買っておいたストーンなのですが、
ネックストラップには大きすぎてなかなか出番が無かったんです。
でも今回は主役級に乗っけてみたw

フリスクケースはそこそこデコ面積があるので、
比較的大きめなストーンや他のアイテムを使っても大丈夫な気がします。

ただ、やっぱり大きめのストーンはまだちょっとバランスや配置が難しいw
この配置に至るまで、何回か考え直しました。
色合いも結構悩んでいたり。


しかし悩んだかいがあったのか、お客様にとても気に入って頂けて、
更に色合いもお好きなカラーの物を使っていたようで
その点についても喜んで頂けました。

蝶々もオーロラに光るので
さりげないんだけど太陽の下に行くと蝶がメインに光るらしく
ビジュー盛りの部分と両方楽しめると(*゚∀゚)


ネックストラップもフリスクケースも気に入って頂けて
本当に良かったです。
ほっとすると同時に何だか嬉しくて顔がにやけてしまいましたw




ネイルでもそうですが、お任せと言われるのが一番緊張します。
でも、それを気に入って頂けた時って、デザインを指定されたときよりも
嬉しくなっちゃいますよね♪

結果が分かるまではほんと内心どきどきで、やり直してと言われたらどうしようとか
不安いっぱいなんですがwww



ネックストラップもフリスクケースも少々時間が無く、
厳しめな日程で作りましたが、意外と早く作ることが出来て良かった☆
以前よりデコのスピードがあがったのかな??w

また自分用にも何かデコっちゃおうかな~www


2011-09-22(Thu) 16:32| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

デコ(*゚∀゚)ネックストラップ

久々にデコ作品の紹介です☆
ネックストラップ!

110816_170744.jpg

ビジュー盛りw
大粒ストーン大好き♪

色合いなども悩みましたが、なんとなーく合わせたストーン達が
意外にもマッチしているかな??とそのまま乗せてみました。

最初は寒色系のストーンでやるつもりでしたが、
買いに行ったお店で思うような形と色が売っていなかったため
予定変更。

ネットで注文すれば材料揃ったんだけど、
注文からお引き渡しまでの期限がぎりぎりだったので
材料が配送されるのを待っている猶予がなかったんですね。
なので店頭へ即材料を買いに行き、そこで全て揃えました。


ビジュー盛りであれば、色やストーンの形など全てお任せとのことで
結構自分の好みが出たデコになりましたが、
気に入って頂けたようで良かったです(*´Д`*)




ところでネックストラップのプティ。
恐ろしく値上がりしたんですね(´・ω・`)

買いに行ったお店はたまたまプティが無くて、
そのお店が出していたネックストラップを買ったんですが、
プティをネットで検索してみてびっくりです。

値上がりしたーって話はちらっと聞いてましたが
まさかそんな高くなったなんてー!!って感じ。

しかもデコをしたときの著作権表示も
かなり厳しくなったようで、
個人でやるにはかなり面倒だなー・・・なんて印象をうけました(´・ω・`)

TATとかでもプティ以外のネックストラップを凄い推しているような
広告をみかけましたが、そういうのを踏まえてなんですかね??

プティのしっかりした感じ、結構好きだったんですが、
何だか手軽にデコできなくなってしまってちょっと残念です。

今回使ったネックストラップも軽くて結構良かったし、
違うメーカーさんのでまた良いのを色々探してみようかな~☆


2011-09-21(Wed) 12:02| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 4

真夏の金魚ちゃんねいる

真夏はすっかり通り越して残暑ですがww
というかネイルやファッションは既に秋モード全開になっている世の中ですがwww
夏真っ盛り中にやったマイネイルの紹介です♪

110725_102317.jpg

なんと今回は10本写ネイルですw
いやーw贅沢でした~(*´Д`*)

夏だったので、元気に涼しく乗り越えたいと思い
金魚とひまわりをふんだんに乗せてみました。
10本写ネイルをしたらどんな感じかも見てみたかったw

110725_102355.jpg

流石に10本のせは大変でした~(((( *ノノ) キャー
配置やら色々考えてしまって、結構時間かかっちゃったかな。
白ベースだったのでひまわりの黄色も、金魚の赤、黒がよく映えました。

110725_102432.jpg

周りからは、なにこれすごいいいいいい!!!!と感嘆の嵐でしたw
やっぱり写ネイル10本は誰が見ても圧巻のようです。
珍しい物を見るかのように皆、写真撮って良い??なんて聞かれるので照れ笑いが止まらずww

110725_102611.jpg

でも貧乏性の私なので、ネイルをしている最中から、
こんなに使って良いの!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お客様じゃなくて私だよ!?大丈夫!?とガクブルwww

10本やったらどれだけ派手になるかをみてみたかったの!
実験だからいいの!!
なんて言い聞かせてやりましたが、やっぱりどきどきしましたw
まあ単に自分が写ネイル好きなので10本を純粋にやりたかったというのが強いですwww

110725_102655.jpg

地味に気に入っているのが、金魚のしっぽの感じです。
本物の金魚ちゃんも透き通ったしっぽでとても美しいと思うのですが、
写ネイルでもそれは綺麗に表現されていて、その出来の良さに感動しました(*´Д`*)


オフとの時は何だか外すのが勿体なく感じましたが、
写ネイルをするようになってから、一回のネイルの持ちが長くなった気がします。

以前はリフト関係なく、ホント2週間たったら即変えるってかんじでしたが、
最近は2週間以上もっているような。。。
やっぱ写ネイルの綺麗さが長持ちさせてくれているんですかねw


これであと一つマイネイルを紹介したら現行のネイルに追いつけるかな!!
気紛れ更新なのでいつUPするかわかんないけど・・・w
またのんびり記事を書いていこうと思います☆


使用アイテム

・カルジェルクリア
・エースジェルトップ

・エースジェル
  2M ホワイトスノー
  51R ギャラクシー
  117R スパークリングストーンズ

・シャングリーグリッタージュエル JE-A371 MIX

・写ネイル
  金魚の見た夢
  ひまわりの輝き
  


2011-09-16(Fri) 11:15| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

ベラフォーマJライントライアル

先日のTATセールでベラフォーマのトライアルキットを購入しました。
色んなブログを読んでて気になってたんだ(*゚∀゚)
次回のセールではと思っていたので今回無事ゲット出来て良かった。

110913_104427.jpg

残り1個だったのか、店頭に出ていたのはこれ1個のみでした。
何か妙に埃にまみれてたけどキニシナイwww
寧ろずっと飾られたままだったのかなw

トライアルの中身は

・ベースクリア2g
・オールインワンクリア2g
・イクステンションクリア2g
・カラージェル(シャクヤク、ベリーニ、マットホワイト)2g
・ソークアウェイ10ml
・ネイルワイプ10ml

約10回分入っているそうです。
中身見たけど、クリアもカラーもたっぷり入ってます。
カラーは発色が良いため1度塗りでも大丈夫な位なんだとか。


ベラフォーマはカルジェルと似た特性を持つらしいです。
というのも、カルのチームの人がこのベラフォーマを作ったからなんだとか。

縮まない、長持ち、水に強い、UVライト硬化1分、カラージェル撹拌不要
そしてアレルギーにも強い、安全性の高いジェルです。

お値段もカルよりはだいぶ安価ですし、お求めやすいのも魅力です。
特に今年発売したJラインは、日本で製造しているため、色んなコストをカット出来ているんだって。
だからお安いのもあるそうです。

詳細は公式サイトに出ておりますので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい♪
ベラフォーマ 公式サイト


ではでは、少々長い記事になりそうなので折りたたんでおきます(*゚∀゚)
続きからご覧下さい~!




...read more

2011-09-13(Tue) 13:20| ベラフォーマ| トラックバック 0| コメント 6

蝶が舞うピンクネイル

母にしたネイルの紹介です♪
私にとっては一番センスやデザインに厳しいお客様www

今回は写ネイルを使ってみたいと言ってくれたので早速やらせてもらいました!
写ネイルを人にするのは初です。

110729_111414.jpg

ピンクの逆フレンチに写ネイル。
池田先生セレクトの蝶の舞う夢からシールを選びました。

こちらの写ネイルはBWJの時に母がやってみたいなーと言った物です。
母も写ネイルは初めてなので興味津々w

貼り方については私にお任せだったので、確認しながらぺたぺた貼り付け。
重ね貼りをしているときは、
そんな重ねて貼っちゃって大丈夫なの|д゚)カンサツと不安そうに見つめていた母ですが
完成品を見てびっくりwww

110729_111625.jpg



母「全然ぼこついていないし、シール感がない!!!(*゚∀゚)」
私「そうでしょそうでしょーw写ネイル凄いでしょー!!(*´Д`*)」
親子で大はしゃぎwww

また、写ネイルはシールで見ているときよりも、
実際に爪に乗せてジェルでコートすると更に素晴らしい発色になるよーと
伝えていたのですが、ジェルコート後のあまりの発色の良さにびっくりしていました。

特に濃いピンクのバラの色味がとても鮮やかになったので
すごいねー!なんて言いながら感心していました。
私もここまで鮮やかな色なんだーと密かに感心w


ちょっとフレンチのラインが浅くなってしまい、
次は頑張ってね!!と注意を受けましたが
以前に比べてフレンチのラインを描くのが上手くなったとも言われたので
結構嬉しかったです☆
次回はちゃんとラインの深さを考えねばっ!



あーでもやっぱ写ネイル可愛いですね~(*´Д`*)
ほんと可愛くて綺麗で色んな種類を揃えたくなります☆
これでお値段も可愛かったら言うこと無いんだけどな・・・w

ハロウィンを含めた秋のシリーズも既に何種類か購入していますし、
エキスポでも購入しちゃいそうですw


2011-09-10(Sat) 13:31| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 4

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

