スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チシャ猫ネイル

引き続きお客様のネイルですヽ(゚∀゚)ノ
今回は久々のポリッシュ!

110530_194745.jpg

チシャ猫ネイルです!!w
アリス好きなお客様で、中でもチシャ猫が大好きな方。

普段お仕事の関係上ネイルはNGなのですが、
翌日にお友達とお会いになるそうで、そこでチシャネイルを披露したいとのこと(*゚∀゚)

自分でもすぐオフの出来るポリッシュで、
何かチシャっぽい感じのネイルは出来ないか、と言われましたので
じゃあチシャの色でボーダーにしましょう!となりましたw

ホントはチシャ猫のお顔を書き込めれば更にチシャネイルになれたのですが、
私の力不足でチシャを描くことが出来ず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかアリスネイルをチップで作って欲しいと言われましたので
その時にチシャもまた挑戦したいと思います!



お友達に会ったときの反応は、
会った瞬間にチシャだー!!!とすぐ気付いて貰えたそうです(*´Д`*)

トップコートが結構つるんとしていたようで、ジェル?と聞かれたそうですが
ポリッシュと伝えると大変驚かれたとか。

トップは速乾で便利なカルのハイグロストップを使ったのですが、
どうやら輝きもジェルの時同様に素晴らしかったみたいですね♪
良かった(*゚∀゚)



お忙しい中、お越し頂きありがとうございました!(*゚∀゚)
また何かありましたらいつでもお声おかけください☆


2011-06-30(Thu) 11:13| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

ベージュラメ

お客様のネイルです♪

(どの画像がUP済みなのか、していないのか若干わからなくなってきてしまいました;
もし重複していることがあったら教えて下さい~。・゚・(ノД`)・゚・。)

ピンクの似合うお客様☆
いつもありがとうございます!(*゚∀゚)

110531_153110.jpg

今回はピンクではなくて、ベージュ系に挑戦したいとのこと!
ベージュやピンクは、こないだのBWJで結構買ってこれたので、
色々選んで頂くことが出来ました(*゚∀゚)

最初はオレンジ系のピンクもいいなーと仰っていたのですが
まだあまり挑戦したことのないベージュと言うことになりました(*゚∀゚)
ベージュの上に軽くラメを散らして、ヌーディーなネイルの完成です♪

以前はあんまり目立ったらまずいからということで、
グラデーションのみでおわることが多かったのですが、
最近は結構平気かも!ってことで、全塗りにラメを散らすようになりました(*´Д`*)

ネイルってやっていると色々足したくなっちゃいますよね~ヽ(゚∀゚)ノ
私はネイルしているとどんどん派手になってしまうので、
お客様のネイルの時は特に気を付けなければいけませんw


また、お客様が私の写ネイルを見て、
派手にしても良かったら私もやりたい~!!と仰っていました。
写ネイルってやっぱ人目を惹きますよね。私も大好きですw
何かイベントの時や、お仕事が大丈夫の時は是非やりましょうね!(*゚∀゚)



次は夏用のチップをオーダー頂きましたので、
気に入って頂ける様なチップを作れるように頑張ります!ヽ(゚∀゚)ノ


2011-06-30(Thu) 10:28| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

天然石ネイル

最近暑いですねー(´・ω・`)
いよいよ夏本番でしょうか。
それともまだまだ序の口なのかな?

そろそろ扇風機だけではきつくなってきました(´Д`)
今年も猛暑になるのかなあ??


さてさてー(*゚∀゚)
そんな暑さをふっとばせってことで、涼しげなフットネイル!!


110604_092704.jpg


以前の記事で練習しているーと紹介した大理石ネイルです(*゚∀゚)
大理石って言うか、天然石ネイルって感じ??
あんまぼかした感じが上手く行きませんでした(´・ω・`)

110604_093040.jpg


使用アイテムは

ベース=カルジェルクリア
トップ=エースジェル トップジェル

エースジェル 1M ブラックジョーカー
         2M ホワイトスノー
         13M ターコイズバブルス
         52R ベガス


ターコイズバブルスが自分の肌と合わせると
ちょっと肌が黒く見えたり、どぎつくなっちゃったりするかな?と
若干心配していたのですが、全くそんなこと無かったです!

寧ろ肌が綺麗に白く見えた感じかな??
ブルー系って自分の肌の色が時々凄い色に見えるんだけど
そんなこともなく綺麗な感じだし、サンダルとの相性もばっちりでしたw


既に今は違うネイルになってしまっていますが、
結構お気に入りなネイルでした(*´Д`*)

現在はオフが楽なやり方を実験中ですw
フットネイルはオフがネックだもんね(´・ω・`)
結果はまたこちらで報告させて頂こうかと思います♪


2011-06-29(Wed) 18:36| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

赤色ロココ

またしてもロココ(*゚∀゚)
オーダー品です♪

110525_121059.jpg

情熱的な赤色ロココ(*゚∀゚)
私がしていたフットネイルを見て、
これと似た感じだけど、もう少し大人し目バージョンの
デザインが良いと言われました(*´Д`*)


元となったフットネイルはこちら

110427_102152.jpg

確かにこのフットのデザインをそのまま手にやったら
かなりの派手感はあるかもですねww

チップだからある程度派手にしつつ、
でもどこか大人度を出しつつが良いと言われて
同じロココでも使うシールを変えてみたりしました。


110525_121159.jpg

うーんwこの赤さ加減が凄い好きw
やっぱ赤好きだw
作っててちょう楽しくなっちゃってましたw


110525_121219.jpg

こちらのチップは、お誕生日のプレゼント用にと頼まれたのですが、
この他にも色々とプレゼントを計画しているそうです(*゚∀゚)
素敵なプレゼント達の一員にちゃんとなれたかな??


プレゼント用だったので、チップはハートケースに入れることになりました♪
ハートケースは見た目も可愛いので、
プレゼント用だとそちらを選ばれる方が多いです(*´Д`*)


私もこないだ友達にプレゼントするのに
ハートケースに入れて贈ったら、このケース可愛い!と
ケースにまず食いつかれましたw
やっぱハートって可愛いですよねー(*゚∀゚)



お客様のお友達の方、
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごし下さい☆


2011-06-08(Wed) 20:49| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

写ネイル朝顔とピンク逆フレンチ

マイネイルの紹介~(*゚∀゚)

110521_101925.jpg

色々実験も兼ねて、BWJで仕入れてきた物ばかりでアート(*゚∀゚)
折角写ネイルのデモでかわいくして頂いたので、そちらに合わせてみました。
写ネイル朝顔ピンクとピンクの逆フレンチw



ベースジェル=カルジェル
トップジェル=エースジェル


ピンク逆フレンチ=エースジェル 5M ピンクラブ

写ネイル ピンクの朝顔
ラメライン カル ハニーゴールド

ホログラム=エリコネイル ピンクオーロラS、L





写ネイルについてですが。
薄くて埋め込むのが超簡単!!
こんな薄いシール今までに無かった!!

と言うような文句で売っていたので
簡単に埋め込める物だと高をくくっていたら
全然そんなことはなかったですwwwww


最初はいつも通りにジェルを乗せて固めたんですが
それではシールが、しーる!!って感じで主張しちゃって
デモで受けたときのような出来にはなれなかったんですね。

そういえばデモの時、先生は結構盛ってたなー、と思い
私も再度盛る感じでチャレンジ。

エースのトップジェルも、ジェルを盛るのも初めてなので少々苦戦しましたが、
これで何とか埋め込むことが出来ました!!(*゚∀゚)
写ネイルは薄いといえども、やっぱり厚塗りな感じでやった方が良いみたいですね。

ってかエースのトップジェル、ちょうぴっかぴか!www
カルジェルとはまた違った輝きで良いです。
外に出たときに見るとホント艶々で、2週間経ってもぴかぴかのままでした。



ピンクの逆フレンチもエースジェルですが、
デモで受けたときに使用して頂いたカラーでやりました(*゚∀゚)

ぴんく・・・私似合うのかなー・・・
と言う不安を吹っ飛ばしてくれたこのピンクwww

可愛いけど浮かない!私の手が可愛くなれた気がする!!!www
ちょっと見慣れない感はありましたが、ピンクで2週間も過ごせたのは初めてです。



逆フレンチはフレンチ用の筆でやってみました。
若干使い方が合ってるんだか分かんない感じでやりましたが、
普通にフレンチを描くよりは、ラインが取りやすいかなと思いました。

でも変に力が入っちゃったりしてちょっとカラーがムラになってしまったwww
こちらも慣れが必要かも。




今回は写ネイルがどんな物かを実験できたので、
次回はちょっと厚塗りを意識してアートしてみたいと思います!

ってか、写ネイル、ほんとファンになっちゃった!!(*゚∀゚)
めっちゃかわいい!!
色々揃えたくなりそうですwww


2011-06-05(Sun) 09:09| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

