スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロココ×変形フレンチ

相変わらずのロココブーム(*゚∀゚)
エースのブラックを使って見たかったのもあって、
またロココってみましたw

110508_091301.jpg

エースジェル 1M ブラックジョーカー
アイスジェル NN31 マットベージュ

エースジェル 31M ホットチョコ
       71P リリーホワイト
カルジェル CG05 コーラル


イージー フィニッシュイット


110508_091449.jpg

ベースはアイスジェルのマットベージュ。
大変綺麗な色でとても使いやすいw

フレンチ部分はエースのブラックジョーカー。
発色素晴らしすぎwww
ほんと漆黒!ってかんじの色です。ラインもパキッと出来る。


110508_091504.jpg

ロココの間にまたカラージェルを流し込んでみたけど
やっぱり色合いが難しいです。
でもまだまとまった感じにはなったかな・・・??w



BWJでシルバーのロココも買ったし、まだまだロココブームが続きそうw
夏全開なロココネイルが作りたいな(*゚∀゚)
あとそろそろまた可愛い感じのも作りたいです(*´Д`*)


2011-05-31(Tue) 16:48| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

お裾分けのラピジェル

引き続きお裾分けして頂いたジェルの色見本です(*゚∀゚)
ラピジェルです(*´Д`*)

110526_121451.jpg


左から
042 ミルクティー
045 アールグレイティー
050 キャラメルフローズン



どれも可愛い名前ですね(*゚∀゚)
紅茶の名前が付いているのもツボですw
紅茶大好きww

ラピジェルは元々4色程度しか持っていません。
しかも持っているのはマカロンカラーのみw

なので今回マット系、シアー系、ラメ系と試すことが出来て
とても楽しかったですw

エースと比べると、やっぱテクスチャーはラピの方が柔らかいなーと感じました。
でもエースの筆で塗るとラピもエースもどちらも塗りやすかったような。
そんな感じがしますw




では個々に紹介!


042ミルクティー
ずっと気になっていた色!(*゚∀゚)
確かラピの中でも人気色ですよねw
エースのハニースィート、ティータイムと似ている色です。

ラピ、ミルクティーと
エース、ハニースィート、ティータイムを比べると
一番白っぽいのがこのミルクティーかなって思いました。

(未だにハニースィートとティータイムの色の違いが分かりませんw
見る度にこっちの方が白い?あれ?やっぱこっちか?ってなりますwww)

ヌーディーにしたいけど、ちょっと塗っているんだよって感じにしたい場合に
このミルクティーはいい気がします(*゚∀゚)
明るいベージュですね♪




045アールグレイティー
シアー系ピンク。
シアーと言っても結構しっかりしたピンクなので、可愛い桜色っぽくなります。

微粒子の顔料が入っているのかな?
角度によってキラキラと輝きます☆

透明っぽく、健康的な爪に見えるし、OLさん等にも人気が出そうな色ですね。
さりげなくネイルしてますって感じが仕事できそうな雰囲気を醸し出していると思うw




050キャラメルフローズン
がっつりラメの入った、濃いめのベージュとピンクを足したような大人ピンク。
こちらもOLさんに人気がありそうな色ですw

かなりがっつりラメが入っているんですが、
表面がざらつくような感じは全く無いですねー。
トップジェルの塗り方の問題でしょうか??www

エースのラメ系はちょっとざらつくような、そんな感じがしたので
キャラメルフローズンはちょっとトップを厚めにしたのが良かったのかもです。






この3色はホントどれも肌なじみが良くて、どれも素敵な色です(*゚∀゚)
エースも良いけど、やっぱラピが好き!!って言う方々の気持ちも分かるw
だってこの3色にしたってやっぱ素敵だもんね。

エースもラピもそれぞれに素敵な色だけど、
全く同じ色の物ってのは多分無いだろうし、
どちらも欲しくなっちゃう気持ちが凄い分かります(*゚∀゚)

ただラピの方がほんの少しだけお値段高めなので、
大量に揃えようとしたらエースに手を出したくなっちゃうかもですね。



これでkateちゃんにお裾分けして頂いたジェルの紹介はおしまいです♪
kateちゃん、沢山のジェ、ありがとうございました!!
どの色も全部良かったです(*´Д`*)

特にエースのゴールドとシルバーはラインとかで絶対使いやすいし、
多分自分で購入しちゃうと思いますw
またセールやエキスポの時までに色々検討しよう・・・www




次回からはまた通常通り、アートの記事でも載せていけたらと思います~(*゚∀゚)


2011-05-31(Tue) 11:00| ラピジェル| トラックバック 0| コメント 0

お裾分けエースジェル☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-05-28(Sat) 10:26| エースジェル| トラックバック(-)| コメント(-)

kateちゃんとご飯☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-05-26(Thu) 10:58| オフ会など| トラックバック(-)| コメント(-)

エースジェル(*゚∀゚)色紹介

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-05-25(Wed) 09:19| エースジェル| トラックバック(-)| コメント(-)

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

