スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

茶色なロココ

もういっちょロココ!(*゚∀゚)

110428_130932.jpg


エースジェル 71P リリーホワイト
エースジェル 31M ホットチョコ
ロココシール


はいwこれも前回同様大理石になりたかったネイルですwww
うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
大理石ネイルー。・゚・(ノД`)・゚・。


110428_131110.jpg

リリーホワイトが素敵な色で凄い好き♪
もともとパールホワイトって好きなんだけど
ジェルだとツヤツヤ感が更にでるから良いよね。


110428_131126.jpg

しかし写真で見るとパール感が分からなくて残念(´・ω・`)
実際はパール+キラキラしてます。

パール系のジェルはエースしか持ってないけど、このパールは
自分的にめっちゃヒットでしたw
混ぜてもそのままでも万能に使えます(*´Д`*)

今回のロココシールの乗せ方は、
ちょっと入り組んだ模様の方をキューティクルの方に。

前回の空色ロココとは違う模様ですが、
これはこれで全然雰囲気が変わりますよねー(*゚∀゚)

ベージュのロココネイルの時のように
カラージェルで隙間を埋めようかとおも思いましたが
組み合わせの色が思い浮かばなかったのでやめておきましたw



いやーほんとロココシール可愛いですねー(*´Д`*)
リリーホワイトの素敵な色具合ww

まだまだロココな感じをつくりたいな。
そして次こそは大理石ネイルをつくりたいっwwwwヽ(゚∀゚)ノ


2011-04-28(Thu) 17:45| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

空色ロココ(*゚∀゚)

引き続きチップの紹介です(*゚∀゚)

110428_130549.jpg

エースジェル 71P リリーホワイト
エースジェル 13M ターコイズバブルス
ロココシール
イージー gel it(フィニッシュイット?どっちが名前?)



110428_130713.jpg

マーブルみたいな感じですが、
ホントは大理石っぽくしたかったんですっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょんちょん、とぼかす作業がどうもうまくいかない(´;ω;`)
マーブルのようなタイダイのような柄になってしまいました('A`)
でもコレはコレで好き!w


110428_130743.jpg


すっごくシンプルですが、これ良くないですか??www(*゚∀゚)
ストーンもシールもごてごてさせてませんが
静かな豪華さがある感じがして、自分の中での大ヒット作品ww
これでもっと大理石に仕上げられたらよかったのにっw

ターコイズバブルスの綺麗な青がまた素敵なんだ(*´Д`*)
淡いけど美しい水色がしっかりと出ていて、綺麗な空色になっています。
写真だと光で色が飛んじゃってあんまその綺麗な色加減が出てないかもですね;


そして最近ようやくgel it!(フィニッシュイット)に慣れてきました。

カラーサンプル作りで、この拭き取り不要トップジェルは大変お世話になっているのですが、
ジェルで作ったチップもこれで仕上げようとしたら、やっぱちょっと難しいw

ちょっとの埃でも角が立っちゃったりするので
カラーサンプル以上に気を遣って使用しています。

以前kateちゃんに使い方をアドバイスしてもらったので
最初の頃よりは全然使えるようになったのですが、やっぱちょっと難しいですね;

ツヤッツヤ加減が凄く好きなんですけどねー。
もっと楽な拭き取り不要のトップジェルはないかな。


2011-04-28(Thu) 16:44| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

ベージュ×ロココ

ICEジェルを使ったアートチップ!(*゚∀゚)

110428_125853.jpg

ICEジェル #31 マットベージュ
ロココシール
aceジェル 71P リリーホワイト
カルジェル CG05 コーラル
カルジェル CGA02 イエロー


何かステンドグラスみたいな、ストーンをあえてつけたような
そんな模様みたいになりますねw


110428_130349.jpg

このカラージェルの色でまたかなり印象が違ってきそう(*゚∀゚)
今回はピンク等、春らしい色にしてみましたが、
白と黒とか色々組み合わせてもかっこいいかも♪



110428_130418.jpg

でもちょっと黄色が合わなかったかなー?と反省。
こういう色の組み合わせってなにげ苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。

ちんどんやになっちゃったり、ミスマッチにしちゃったり。。。
そして家族から猛烈なだめ出しを食らうwww。・゚・(ノД`)・゚・。
黄色じゃなくて何色にすれば良かっただろう~??難しいっ


ってかこのカラージェルをちまちま入れるのが
なかなか上手く出来ず、楊子でちょんちょんやっていたのですが
皆さん筆で上手いことやっているんですかね!?w


あーでもロココシール万能過ぎるっ!w
めっちゃかわいい(*´Д`*)

ベージュ等の大人しい色と合わせればこんな上品なネイルになるし、
勿論派手派手にももってこいだよね(*゚∀゚)

初めて使用したアイスジェルも素敵な発色だったし、
ベージュ系は人気あるので買って良かったナーと思いました!
特にこのベージュはベージュラブな友人に凄く似合いそう!!w



今回はあと2つチップをつくったので
それらも続けてUPします~(*゚∀゚)


2011-04-28(Thu) 15:07| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

ICEジェル

ICEジェルの義援金プロジェクトに参加してみました。

通常のお値段よりもお求めやすい価格になっているそうで、
その売上金は全て日赤に寄付。

本来4月末までのプロジェクトだったそうですが、
延期が決定されたそうです。
興味のある方はリンクをはっておきましたので、是非飛んでみて下さい!


私はカラージェル1つ注文。
メールでお願いを致しましたが、お返事がなかなかこなかったので
ツイッターのDMから問い合わせ。

その後すぐ届きました!
あまりの早さにびっくりです。

届いたのがこちら

110427_114416.jpg

31番 マットベージュ(正式なカラー名は不明)

容器がしっかりとしていて、
何かこぼれる心配がすくなさそうだなと思いました。

アイスジェルは使うのは初です。
まず蓋を開けて、刺激臭が、つーんとw
ちょっとびっくりしましたがすぐ慣れました。

サンプルはこちら

110427_121115.jpg

マットなベージュです。
優しい感じもするけど、サンプルを爪に乗せてみたら
かなりしっかりとしたベージュでした。
肌なじみが良さそうでOLさん等に人気が出そうな色ですね(*゚∀゚)

テクスチャーや結構さらっとしているような気がします。
でも流れちゃうとかそんな感じではないかな??

開封したときにジェルが顔料と分離していたので
しっかり撹拌した方がいいかも。
発色もよかったです。少量のジェルでも良い発色って感じ。


アートしたらどんな感じだろーとチップを作りたくなったので、
前回から引き続き、ロココシールを使ってアートチップを作ってみました!

次記事はそのアートしたチップを紹介します~(*゚∀゚)


2011-04-28(Thu) 14:37| ICEジェル| トラックバック 0| コメント 0

ロココゴージャスなフットネイル(*゚∀゚)

前回紹介したロココシールを使ったフットネイル!
カルジェルです。

実はフットをジェルでやるのは初の試みww
ロココシールも初ww
初めてだらけのフットネイルです(((( *ノノ) キャー

フットはオフが面倒そうでいつもポリッシュでしたが
ジェルだとやっぱり乾くのを待たなくて良いから楽ですね(*´Д`*)
朝起きて布団の跡チェックをしなくて済みますwww


110427_101942.jpg


フットネイルの写真撮るって難しいですねwww
どう撮れば良いのか分からずこんな感じになりましたw
もうひとパターン


110427_102152.jpg


使用したのは、

カルCG18
ロココシール
スワロフスキー(クリスタルオーロラAB)


ロココシールを見た瞬間に、絶対赤ベースでやったらかっこいい!!と思いましたw
足だしこれくらいの派手な感じはありだよね(*゚∀゚)

ストーンは折角のゴージャス感を更に上げられないかとプラスしてみました(*´Д`*)
そんなわけでかなり派手派手ネイルw

シールは凄く柔らかくて爪にフィットしやすいです。
切るのも楽だし、張り直しも楽。

どのようにはるかでまた印象が違ってきそうなので、
シールをつける瞬間に色々迷いました。
そこでかなり時間がかかり、若干腰が痛くなったw

110427_113557.jpg


足10本全てシールを使いましたが、
シールの使用量的には、約1列分って感じかな。
親指に使用したシールは大体2つ分。
(画像は前回の使い回し)

アートのために切ってしまった切れっ端も
良い感じに再利用できるので取っておくと良いかもと思いました。


何だか一足早く夏がやってきたような
そんな感じのネイルになりましたw
結構お気に入りです♪


2011-04-27(Wed) 14:55| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

