スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス(*゚∀゚)その3 JOINT PARTY 2010

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-12-30(Thu) 12:08| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス(*゚∀゚)その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-12-27(Mon) 16:57| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスヽ(゚∀゚)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-12-27(Mon) 11:32| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント(-)

ハートネイル

結婚式に出席されるお客様(*゚∀゚)

101211_150424.jpg

オリジナルカラーのサーモピンクに
少し偏光パールを混ぜて。
ハートのアートとストーンをおいて、
上品だけどちょっとキラキラする感じに
仕上げました☆

ネイルをしてから結婚式まで一週間あるとのことで、
ストーンがとれないようにしっかりジェルコート!

後日その結婚式の様子を聞かせて頂きましたが、
本当に素敵だったそうです♪
自分も結婚したくなったー!と仰ってましたw

幸せそうな新郎新婦のお二人を見ていると
自分もそうなりたいって思いますよね(*´Д`*)



またご入り用ございましたら、是非いらして下さい☆
そして、ご結婚された素敵な花嫁さんと旦那様、
末永くお幸せに!!


2010-12-25(Sat) 10:37| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

白グラデ×黒クロス

ちょっと前までのマイネイル(*゚∀゚)
急に思いついてやってしまいました☆


101211_123103.jpg


エアで白グラデして、黒でクロスアート。
の、はずだったんだけど。。。
なんか気に入らず撃沈笑

クロス吹いてる時からちょっとエアの調子がおかしくて
でもそのまま強行してしまったら、
予定ではふんわりクロスだったのに
くっきりクロスになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだですね~|д゚)カンサツ


2010-12-24(Fri) 12:23| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

