スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)戦利品その2

お買い物編第2弾!
エアブラシの道具!

今回のお買い物で2番目の目的商品。
エアブラシの5連ジョイント!!!
サロンさんやスクール、コンペなどでおなじみの
数本ハンドピースを繋いで同時に吹くことが出来ちゃうあれです。


実は秋にあったパートナーのセール時にハンドピースを新しくかったのですが、
結局ジョイントがないので色分けしたとしても
一回一回ホースを繋ぎ直さなきゃいけない。

これじゃあ意味ないなーと思って、ジョイントを探したけど取り寄せ商品。
エアテックスのオンラインショップを見たけどちょっとお高い。
これはイベント時に見てくるしかない!!と思って探したらあったwww
いやー嬉しいwやっぱイベント価格になってたから安く買えましたw


んで実物がこれ。


P1020122.jpg


3連か5連悩みましたが
大は小を兼ねるよ!とまいまいにアドバイスされ
5連に即決www

5つもハンドピース繋ぐことはないかもですが、
もしそんなことがあった時に後悔しないように!w

これが結構重いんだ('A`)
ずっしりとしていて、色々見回った後に買ったけど、
ほんと最初に買わなくて良かったなーって思った笑



P1020123.jpg


エアレギュレーターに取り付けた感じはこれw
見た目がかなりごつくなりましたが良いのだwww
5連装着後、まだ動かしていませんが
早くどんな感じか試してたいです(*゚∀゚)


2010-11-30(Tue) 22:24| ネイル| トラックバック 0| コメント 0

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)戦利品その1

ネイルエキスポ2010!お買い物報告ヽ(゚∀゚)ノ

まず今回の目当ては
新しいニッパーと、手持ちをのニッパーを研ぎに出すこと!!
でした(*´Д`*)

ってことで行ってきました美爪ブースw
なにせスクールで初めてニッパーを購入してから
それ一本で今までやってきてます。
いい加減切れ味も色々落ちてきているでしょう|ω・`)

1個しか持っていないとなかなか研ぎにも出しづらいんですよね。
突然ネイル頼まれることが殆どなので、その時にニッパーがなかったら凄い困る。
なので予備としてニッパーを買うことに(*゚∀゚)
予備って大事だと思います!!w



P1020129.jpg


美爪の 光 PRO 4mm
恐らく初代ニッパーと同様の物です。
初代はスクールで買っているので何ミリかちょっと不明ですが
持った感じのしっくり感で言うと恐らく4mm。


P1020128.jpg


購入時に美爪のおっちゃんが一生懸命お手入れについて説明してくれました!
メンテちゃんとしてる??から始まって
買ったニッパーに実際にオイルを挿しながら、
こうやってね、毎回使用後は綺麗にするんだよ!!
と、丁寧に教えてくれました!(*゚∀゚)親切!!

おっちゃん、私おていれサボってたwww
これからちょう頑張るwww
研ぎから戻ってきたら即それもお手入れするwww


P1020130.jpg


早速新しいニッパーを、母が作ってくれたニッパー入れにw
ニッパー入れとキャップの色もちょうどお揃いで
何か可愛くなったwwww
初代ニッパーは戻ってきたら、これまた最初に作ってもらった
彼岸花のニッパー入れに入れようと思います♪


2010-11-30(Tue) 21:41| ネイル| トラックバック 0| コメント 0

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)会場編

お買い物編の前にざっと会場の様子を紹介(*゚∀゚)

P1020104.jpg

まずはお決まりの画像w
エキスポの外看板www
ビックサイトって相変わらず広いですねー!w
他にも色んなイベントが開催されていたようです。

会場に着いたのはお昼過ぎだったので
人も結構いっぱいいる状態でした。

日曜日と言うこともあってなのかな??
クラスルームもほぼ満席状態で流石年々注目を浴びている
ネイルイベントなんだなーなんて感心しました笑

続いて会場内のお写真。
と言っても看板だけですw
ブースの看板って結構可愛いんだー(*´Д`*)


P1020118.jpg

ICEジェル。
この蝶の模様が凄い好きw
可愛いよねw

こちらは割りとすぐにデモが受けられそうな雰囲気で、
説明を受けたりするにもじっくりとお相手をしてくれそうでした。


P1020119.jpg

サンシャインベビー。
クラウンって鉄板で可愛いと思う!
何だろう。
ネイルってホント、ロゴからしても女性が好きな物、
とことん分かっているよねw


P1020120.jpg

エリコネイル。
もうリボンで装飾してあるあたりずるいと思うwww
めっちゃかわいい!

モアは相変わらずの大人気ぶりで常に人だかりでした。
写真撮るのも結構遠巻きwww

モアのフォームとか良いっていうもんね。
ダンスのをロール買いしちゃってるからまだ買えないけど、
次回使うならモアを使ってみたい。
その前にフォームをばっちりつけられるようにならなくては|ω・`)


P1020121.jpg

会場出入り口(*゚∀゚)
去年も思ったけど、なんかこの宮殿とか神殿を思わせるような
このエントランス?門?良いよねw
おおおお!きたぞーーーー!!!って気分になるwww


と、まあこんな感じですw
全然レポにもなってませんが、ってか会場の様子何一つ分かりませんねw
今回は写真もあまり撮らなかったのでちょっと少ないのです。

そんなこんなで次記事からお買い物編いきますよー(*゚∀゚)


2010-11-30(Tue) 21:33| レポ| トラックバック 0| コメント 0

ネイルエキスポ2010ヽ(゚∀゚)ノ

今年もありました!ネイルエキスポ!!(*゚∀゚)
初日にまいまいと行ってきました~!(*´Д`*)
1日参戦、両日参戦した皆様、お疲れ様でした~!!

今回は去年とは違って普通にお買い物目当てで行ってきましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
コンペの様子とか見て、去年を思い出し懐かしい気分になりましたw

クラスルームも受けれたら受けようかーなんて言ってましたが、
結局がっつりお買い物デーとなりましたwwww

ってことで今回はほぼ戦利品を紹介する形となりますが、
次記事からその辺書いていこうと思います♪

私のお買い物事情なんて面白い物ではないと思いますが
よろしくおねがいします笑


2010-11-30(Tue) 10:22| レポ| トラックバック 0| コメント 0

誕生日メッセージカード

先日母の誕生日がありました!(*゚∀゚)
ってことで、メッセージカードを作りましたー(*´Д`*)

Image588.jpg

ハッピーバースデイの文字と薔薇。
いつもの通りエアブラシでアートです(*゚∀゚)

何が大変だったってこの文字です!w
文字のマスキングを作るのが大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

文字自体はそんなに切り抜くの難しくないんですが
それをガラス板からはがして、紙につける作業が苦労。

つい力を入れすぎて勢いよくはがすとマスキング壊れちゃうし
なかなかうまくはがれなくてそこが大変でしたww

Image589.jpg

母にあげたとき、最初スルーされてしまって
あまりにも寂しかったので
「ねえねえ(*゚∀゚)そのメッセージカードもちゃんとみてw」
と必死のアピールwwww

自分で作ったんだよーと言うとかなりびっくりしてましたw
どうやら母は、ふつうにお店で買ったカードだと思ったみたいです。

私が作ったというと本当に喜んでくれて
ちゃんと上達してるねー!凄いねー!ありがとう!と
いっぱい褒めてくれました(*´Д`*)やったあ

あとはケーキやプレゼントを渡し、いつも通り皆でお祝いw
プレゼントも喜んでもらえたし、ケーキもおいしかったし
楽しい誕生日会でした☆

今度はもうちょっとしたら姉の誕生日が来るので
何をプレゼントしようか考え中ですw
勿論またカードも作る予定w
がんばるぞーヽ(゚∀゚)ノ


2010-11-04(Thu) 13:43| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

