スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エアレギュレーター(´・ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-07-29(Thu) 11:17| エアブラシ| トラックバック(-)| コメント(-)

花火大会仕様ネイル

久々に自分のネイル紹介(*゚∀゚)
アートらしいアートをしたのも久々w

Image429.jpg

先日、花火大会に行ってきました!
浴衣を着る予定だったのでそれに合わせたネイルw
エアブラシです。

浴衣は黒地に百合のデザインで、ほんとーにほんとーにお気に入り!!!
それに合わせたエアネイルをずっとやりたかったw

実際は、仕事等色々あって浴衣を着ることができませんでしたが、
ヘアとネイルを浴衣仕様にして花火大会行ってきましたw

ここ数年、毎年行っている花火大会ですが、一番混んでたかも。
目の前で将棋倒しが起こったり等、とにかくやばかった(´・ω・`)
逆に浴衣を着ていったら大変なことになってたかも;


以前こちらと似たようなチップを紹介しましたが
微妙に違うデザインなのですw

以前のチップはこちら↓

Image154.jpg

雑誌に出ていた素敵なデザインをエア練習用にお借りしたので
デザイン的にはやはりこちらの方が洗練されてますが
カラーの調整や花の吹き方などは今回の方が上達したかもですw
びしゃーってなっちゃったり、花びらの位置を間違えたりはなかったw


やっぱエアブラシは楽しいです♪
今度は3Dやフラットアートと合わせて
エアアートしたいな☆


2010-07-27(Tue) 23:07| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

ゴシックローズネイル

オーダーされたチップの紹介です!
パーティー用にドレスに合うような、
黒でちょっとゴシックな雰囲気の物がご希望でした。

完成品はこちら(*゚∀゚)

Image418.jpg

ゴシックな雰囲気であれば
派手でも大丈夫とのことでしたので
3Dの薔薇を入れさせて頂きました♪

ホワイトだけだとちょっとモノクロ過ぎたので
藤色を少し混ぜての薔薇ちゃんです。
あとはシルバーのホロをちらして完成。

ゴシックな雰囲気のものは殆ど作ったことが無く
気に入って頂けるか不安でしたが
大変喜んでいらっしゃいました!(*´Д`*)
ドレスのイメージにぴったりだったそうで
本当に良かったです♪





さて。ちょっと話題変わりまして。
名刺つくりました!(*゚∀゚)

以前よりもネイルをして欲しいと言ってくださる方が増えまして
今までは割りとラフにネイルをしていた部分がありましたが
ちょっとずつ、本格的な物にしていこうと思います。

何よりお客様の方から、もっと本格的に、
値段も技術料ももっと取って良いと思う!とのお声を頂きまして・・・。
(今までは材料費か、下手したらそれより下のお値段を頂いてました)

ってことで手始めに、連絡が取りやすいように名刺作り!w
サロン名も暫定的に決めて、作製いたしました(*´Д`*)

案外名刺って自分でも作れる物ですね~。
お店にオーダーしようかとも思いましたが
フリーソフトでも作れそうだったのでやってみましたw

印刷用紙も、お店で作って頂くのと同じような感じの
しっかりしたものが売られてたりするし、
自分で結構色々出来るもんなんだなーと思いましたwww

今度はメニュー表作り!
まいまいのアドバイスを踏まえつつ
メニュー表を作っていきたいと思います♪


2010-07-26(Mon) 17:21| 3D| トラックバック 0| コメント 2

ローズネイル

本日もう一つネイル画像投下(*゚∀゚)
巻き薔薇ちゃんw

Image349.jpg

この巻き薔薇ちゃんは内藤典子先生の
「みるみる上達!ハンドペイント&エアーブラシアート」
に、出ていた薔薇アートを見て作りました♪

巻き薔薇は初でしたが可愛いですね~(*´Д`*)
ちろさんがいつも素敵な巻き薔薇アートをしていて
いつか自分もやってみたいと思っていましたw

こちらのチップは薔薇大好きな方のところへお嫁入り。
かなり喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃいました☆


2010-07-23(Fri) 22:15| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 2

レッドなマリン柄

夏らしくマリン柄(*゚∀゚)

Image348.jpg

赤を主役にフレンチとゴールドのボーダーをいれてますw
丸カンも使っているので大人っぽいかなw
実はこちら、かなーり前に作っていて、作成過程をあまり覚えていません笑
もしかしたら雑誌に載っていたデザインをお借りしているかもです。

毎年夏になるとマリン柄を作りたくなりますが
やっぱマリンって可愛いですよね~(*´Д`*)
お洋服でもマリン柄って凄く可愛い。

最近とても暑いので
私も早く海とプール行きたいです♪


2010-07-23(Fri) 08:17| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

