スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ(*゚∀゚)お買い物編・その2

BWJお買い物編その2です。

ネイルパートナーブース!
問屋さんですね~。
こちらでは松田先生プロデュースの物を
購入しました!3D道具祭りですw

Image404_20100625112640.jpg

リューサの3D筆。
ロマンティックプリンセス 3Dリキッド

パウダーはちょっと時間が経ってしまったため曖昧ですが、
コーラル
ライム
クリーム

使ってみて思ったのですが、
やはり先生のパウダーとリキッドは、全然質が違います!!
お値段がちょっと私的には痛いのですが、その分質が全然違う。

今まで超絶に3Dが下手というのもありましたが、
作るときの感触や、完成後の出来具合からしても
あー全然違うな。。。と分かる位です。

なのでやっぱり見ると欲しくなっちゃうw
そして別日に参戦した際に更に購入したのがこちらw
購入意欲には逆らえなかったwww

Image406.jpg

なんと言ってもDVD!
第2弾が出てたんですね-!!
知りませんでした|ω・`)

実はまいまいと参戦した際に、買うか凄く悩んだのです。
でもずっと頭に残ってたし、それを話したら家族皆が
絶対買った方がいいよ!犀は絶対後で欲しくなるから!!
と後押し。
やはり買うことにしましたwww

既にDVDは見ましたが、今回もとても分かりやすく、
また紹介しているアートも、人気なアートや
シーズン的に凄く使いやすいラインナップとなっていたので
大変勉強になりました(*´Д`*)
いつか全部制覇したいw

そして密かに嬉しいのが、第1弾のDVDにもついていた筆!
この筆!!めっちゃ使いやすいんです!!
何か今まで使っていた筆よりも使いやすく感じます。

最近3Dと言えば、リューサを使ってみたいと思いつつも
この筆を使っているので、
2本目がもらえて凄い嬉しい(*´Д`*)



パウダーも更に購入し、色は
ロマンティックピンク
ミント
モカ

また、パートナーブースで
パウダーを2種類?だか3種類購入すると
松田先生の3Dデモを受けられるという特典がありました。

勿論うけてきましたよ~(*゚∀゚)
そちらは別記事で詳しく書きますね~。



さて、これで最後です!

Image405.jpg

ストーンケースと、透明マスカラ!!
ストーンケースはスワロで使うので多めに購入。
そして透明マスカラ!!
これ!以前私が愛用していたものなんです!


EYEZ EYELAH LIPOZONE
まつげのトリートメントジェルで
透明マスカラとしても使用できる
いわゆるまつげの美容液ですね。

たまたま店頭で見つけて購入し、
それから一度リピして使っていたのですが
いつの間にかそのお店で置かれなくなっちゃったんですね(´・ω・`)

また買いたいなーと思いつつ、全然見かけなかったのですが
まさかBWJで再会できるとは思いませんでした!w

お買い物メモには全然入れてなかったけど
即購入決定!!w
しかも店頭販売の約半額で買うことが出来ましたw

私は普段殆どお化粧をしないので
こういう美容液も兼ねた透明マスカラは大歓迎です(*´Д`*)




お買い物編はこんな感じですヽ(゚∀゚)ノ
これだけ買って、お財布に冬将軍が来たのは言うまでもありませんwww
次はエキスポに向けて貯金しとかなきゃなw


2010-06-27(Sun) 23:53| お買い物| トラックバック 0| コメント 2

BWJ(*゚∀゚)お買い物編

残っているBWJの記事を仕上げていこうかと思います。
ってことでお買い物編!

まずはタカラベルモント!

Image402.jpg

エキスポの時に買って以来、大好きな香り!
ウィンターベリー!!!
もうほんとこの香りが大好きで、
ボディークリームもこれです(*´Д`*)
限定の香りじゃなくて常時販売してくれれば良いのになー。

で、隣のスクラブは、3000円以上お買い上げすると
おまけで頂けたパーチミントのスクラブです!
種類はこちらで指定は出来ませんでしたが
持ってないものだったので嬉しい♪

これ、定価で買うと3000円近くするのに・・・w
太っ腹!!

Image407.jpg

そしてこちらは上記の物とは別の日に買った物。
マリン ハイドレーディングオイル。
マッサージオイルです。

デモを受けて、凄く良かったので試しに購入しました!
そのデモの様子はまた別記事で。

今回のイベントではフット用品を買いたい!という
更に言えばCNDのが良いかなーなんて思っていたので
デモを受けれて本当に良かったなと思います♪

イランイランが配合されているオイルなので、
香りがとにかく良くて、リゾート気分に浸れます☆

隣のスクラブは上記の通り、おまけでついてきたw
また同じ香りでした笑

あーやっぱりCND大好き!
フット用品全部揃えたくなるー(*´Д`*)



さて。お次はモガ!!
カルのメーカーさんです(*゚∀゚)

Image403.jpg

ミキシングパウダーとクリスタルダスト!
これは以前から目をつけていて、
今回イベント価格となっていたので購入しちゃいました(*´Д`*)

しかもセット販売みたくなっていて、
各シリーズを1つずつ買うよりもかなりお安くなってました。
買ったシリーズは

クリスタルダスト3
クリスタルダストフェアリーテイル
ミキシングパウダー(エキゾティカル)
ミキシングパウダー(ミスティカル)

この他にも、カル用トップコートをお買い上げしました。
ってか、こういう時にモガさんは
ジェル自体は売らないんですね-|ω・`)
IDとか何かいるからかな??




長くなりそうなので一旦切ります!
あと少しだけつづきます~(*´Д`*)


2010-06-25(Fri) 16:44| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

お久しぶりです(((( *ノノ) キャー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-06-24(Thu) 15:17| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント(-)

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

