スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンクグラデ×エア薔薇

友達にネイルをやりました(*゚∀゚)
カルジェルです。

Image345.jpg

37と29を混ぜて、ちょっと大人っぽいピンクに。
クリアからピンクのグラデーションにしました。
根本にはピンクオーロラのホロをおいて、
ポイントに各手一本ずつ、大きなエア薔薇を吹き付け。

とっても白くて綺麗な手なので
ピンクが凄く栄える子です(*゚∀゚)

会社でも大丈夫で、なおかつ春!そして女の子!!
そして薔薇!との希望でしたので、
優しい印象になるようにデザイン(*´Д`*)

ピンクが室内だと結構オレンジに見えるのですが、
外に出るとピンクっぽくなったり
サーモピンクみたいな、ちょっと不思議な色感が出せました(*゚∀゚)
このピンクは自分でもなかなかお気に入り♪


そしてそして、翌日デートだと言う話も聞いていたので
これは張り切らねば!!と頑張らせて頂きましたw
会社の同僚からも、お友達からも評判が良かったそうで一安心です☆


2010-04-29(Thu) 10:22| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

ヒョウ柄×薔薇

3Dアートを使ったチップを作ってみました(*゚∀゚)
こちらです。

Image346.jpg

フラットアートでヒョウ柄を描き、
その上から3Dとスワロでアート。
3Dは以前練習した3枚薔薇に挑戦!
薔薇に見えるかは不明ですが、花には見えると思う!w


全体的に紫っぽい色でまとめたので、
3Dの薔薇も、実は白と紫をちょっとマーブルしたような感じで
作製いたしました(*´Д`*)
写真じゃちょっとわからないかな?

白と藤色のカラーパウダーを一緒にとって
そのミクスチュアで薔薇をぺたぺた。
かなり自然な色の入り方になるので
結構可愛いです☆

後から色を付け足してグラデーションにするやり方もあるけど
今回のようなやり方もなかなか楽しかったです♪


また3Dでアートしたいなー(*゚∀゚)
しばらくは薔薇アートにはまりそうww


2010-04-27(Tue) 12:24| 3D| トラックバック 0| コメント 2

ご飯とデコアイテム!

またまた「またーり日記」のまいまいと
ご飯に行ってきました!!(*゚∀゚)
ネイルのこととかいっぱいお話したよ~!
ジェルとかちょっと突っ込んだ話が出来る友達って
殆どいないから凄く楽しかったです(*´Д`*)

お店は前回と同じお店♪
こないだ行ったとき凄く気に入っちゃって
また行きたいな-(*゚∀゚)とリクエストしちゃったw

私は殆どお酒が飲めないのですが
まいまいが飲んでいるお酒が
凄く飲みやすかったので今回は私も注文しましたw
おいしかったー(*´Д`*)
でもやっぱり顔赤くなっちゃうので1杯でやめといたぁ。

料理も相変わらずとってもおいしくって
初めて食べた、アイナメと鰹のお刺身が
印象的でしたw

そしてまたお写真撮るのを忘れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
おいしくてまたしても食べるのに夢中でした。


そしてそして!(*゚∀゚)なんとまいまいから素敵なお誘いが!
BWJに一緒に行かない??と言う話が出まして(((( *ノノ) キャー
今年は行きたいと思っていたので凄く嬉しい!
ってことでBWJ参戦決定です☆



さて。以前まいまいにデコミラーを頼まれまして
そちらが完成したのでプレゼントさせて頂きました!

Image343_20100424094043.jpg

アートとしては、以前作った丸鏡と同じなのですが、
今回はスワロをちりばめています。
写真で上手く輝きを表現できれば良いんだけど、
私の技術ではこれが精一杯でした;
実物は結構キラキラしてます☆

今回は四角の鏡なので、四隅にスワロをちりばめようかなーと
思ったのですが、
上部2カ所にスワロを置くと、開け閉めする時に邪魔になると言うことが判明笑
なので下2カ所にとどめました。

使用アイテムは

アメジスト
SS9、7

ライトアメジスト
SS9,7,5,3

クリスタルオーロラAB
SS9,7,5,3

クリスタル
SS5,3

ルビー
フューシャ
ローズ
ライトローズ



あとはエアブラシですね(*゚∀゚)
検定終わったばかりのまいまいにお疲れ様って意味でも
プレゼント出来て良かったなと思いますw



本当に楽しい夕食&飲みでした☆
またデートしようね!(*゚∀゚)


2010-04-24(Sat) 09:55| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

クリスタライズお買い物

またまたスワロの注文をしました~(*゚∀゚)
今回は前回買った色の系統に、更に何色か足したような買い方ですw
利用させて頂いたのは前回同様「e-NE」さんです(*゚∀゚)
こないだ対応が早かったので既にお気に入りのお店♪

購入品は以下の通りです。

クリスタルオーロラAB
SS3
SS5
SS7
SS9
SS12

クリスタル
SS7

ホワイトオパール
SS3
SS5
SS7
SS9

ライトアメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アクアマリン
SS3
SS5
SS7
SS9

サン
SS3
SS7
SS9


またまた大量ですね(((( *ノノ) キャー
でも買うときはやっぱサイズ揃って買っておきたいし
その方が何かと便利☆

一昨日夜に頼んで、昨日朝一で入金、
本日昼頃に配送したというメールが入り、
夕方にはポストへ届いてました。

今回も前回同様、メール便で速達扱いです。
うーん。やっぱり早いなあw
ちょっと配送したというメールが遅かったので
気になってはいたのですが、
商品が届くのはやはり早いwww
有り難いことです(*´Д`*)


でも一つ問題が。
頼んでおいたクリスタルオーロラAB SS12が入っておらず
逆にクリスタルSS12が入ってました。
注文票も確認したらやはりクリスタルオーロラABとなっていたので
現在問い合わせの返答待ちですヽ(゚∀゚)ノ

早速スワロをどう収納しようか
悩んでますw
どうしようかなー。


2010-04-22(Thu) 21:35| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 2

大理石風ネイル

現在の自分のネイルです(*゚∀゚)
カルジェルです。

もう既にやってから2週間経過したので
そろそろチェンジすると思いますがw

そして、今回左右違うネイルになってますので
まずは右手から!

Image340_20100419095220.jpg

29とSWの色を混ぜて、それをベース色に。
アクリル絵の具で大理石のような模様に仕上げました。
ホロや、周りにラメラインを入れて完成!

デザインややり方は少し前のスタイリッシュネイルを
参考にしています。


続いて左手ヽ(゚∀゚)ノ

Image341.jpg

こちらも基本的には同じで
ベース色は右手同様。
アクリル絵の具の色を変えただけです。

緑系統の物にしましたが、模様としては
何だろう・・w大理石では無いですねwww

何で左右違うかといいますと。
右手が完成した時点で、似合わないwwwと思ったからw

家族にも、犀は馬鹿みたいに派手な色のが良いよ、と
似合わない宣言されてしまったので、
じゃあ折角だし左手は、右手と似た感じにしつつ遊ぼうwと
思ったのです(((( *ノノ) キャー


両手合わせた感じはこちら

Image342_20100419095220.jpg

そんなに左右で違和感が無いかななんて(*゚∀゚)
おもってみたり(*゚∀゚)


次は春ネイルかー
ど派手ネイルしたいなー(*゚∀゚)
赤もいいし、
でもこないだ買ったフラワーシールもつかってみたいw
悩みます(*´Д`*)


2010-04-19(Mon) 12:17| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

