スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスネイル

メリークリスマス!(*゚∀゚)
ってことでクリスマスネイルの紹介です♪

Image182.jpg

母にやったクリスマスネイル(*´Д`*)
お友達とお出かけーと言うので、クリスマス仕様にしましたw
デザイン的には去年自分がやったクリスマスネイルをベースにしています。

今回は練習も兼ねてカルジェルをやらせてもらいました!
以前シャイニーでジェルネイルをしたとき
「何か重たくて違和感がある。やっぱり自爪が一番良いなあ」と
言われていたので、ジェルはあまり好きじゃないのかなと思っていたのです。
でもカルジェルの特徴とも言える薄付き艶々に興味を持ったらしくてやらせてくれました♪

クリアベースにゴールドラメ、フラットアートで柊の葉と実
そして天使や羽をエアで吹きましたw
あまり派手にはなりたくないというので、ラメは控えめに。
角度を変えると薄くキラキラ輝く程度にとどめましたー(*´Д`*)
私は派手ネイル大好きっこなので気を付けないとラメを乗せすぎたりします(((( *ノノ) キャー


できあがりもちゃんと薄付きで、横から見た形も自然な感じになれたので
カル講習で習ったことはちゃんと出来たかなとおもいます。
次はそろそろ自分のネイルをやろうかなー(*゚∀゚)


2009-12-25(Fri) 17:07| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

千鳥フレンチネイル

久々に会った友達にプレゼントしたネイルです♪
エアブラシで作製。

Image180.jpg

ピンクベースに千鳥柄を吹き付け
でかストーンとフレンチラインにホロなどをつけています。
片手1本ずつアクセントとしてくりぬきハートをやりました。

この千鳥はエキスポで買ってきたステンシルのうちの一つです♪
千鳥って可愛いし、大人っぽくもセクシー系にも使える万能柄w
ピンクベースの千鳥は是非作ってみたかったアートでしたw

ピンクとハートがとても好きな子なので、それをしっかり取り入れようと思い
ちょっと大人っぽいけど可愛い感じのネイルを目指しました。
どちらかというと大人っぽくなったかな?(*´Д`*)


2009-12-13(Sun) 17:46| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 6

出張ねいるー!

友達にネイルしてきました(*゚∀゚)
興味はあるものの、サロンには行ったことがなく、全くネイルが分からないと言う子。

メニューは特に希望がなかったため、
導入編としてネイルの楽しさを知って欲しいのと
リラックスして欲しかったので
スペシャルケアとカラー+アートをやってきましたよ(*´Д`*)
アートはこちら

Image181.jpg

とても女の子らしい子で
色もピンク、アートはハートかバラがいい!というのでお花とハートのアートを。
可愛らしさ全開を目指しました(*´Д`*)

手がとても綺麗で、スクラブもしたので更に美白度がUPし
ピンクがよく映えていましたw
こんな可愛いピンクが似合うなんてうらやましいw

本人も、すっごいかわいい!!めちゃくちゃ自分好みだよ!!皆に自慢する!!
と、とても喜んでくれたので私も嬉しくなっちゃいましたw


実はこの子。
以前、二十歳のお祝いとクリスマスプレゼントってことでチップを作って友達皆にあげたのですが
それをずっと大事に使っていてくれてたんだそうです!!
その頃はまだ全然スクールにも通ってなく、当然技術もなし、
知識もなし、ようやくネイル雑誌を眺めるようになった位のものでした。

なのにそれをずっと使っていてくれてたなんて!
数年前にあげたものなのに、本当にびっくりしました。
それと同時に感動しました。
なんて幸せなことなんでしょう・・・(*´Д`*)

今回も久々に会うし、クリスマスも近いから~と思って
チップを作ってプレゼントしたのですが
以前の時のように本当に喜んでくれて私も凄く嬉しかったです♪
また可愛いの作ったらプレゼントしたいと思います♪



チップについては別記事にてUPします~。


2009-12-13(Sun) 17:34| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

キタ(*゚∀゚)

カルジェルの修了証書(*゚∀゚)
そしてID

Image275.jpg

来ました(*゚∀゚)
これで正式に、お客様へのカルジェル施術が可能となりましたv
やたねw



でも一つ問題が。
ふりがなが激しく間違えて明記されてるぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
直して頂けるのかしら(´;ω;`)
問い合わせしたのでお返事待ちです。・゚・(ノД`)・゚・。


2009-12-09(Wed) 18:58| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 14

カラフルボーダー×スターネイル

もういっちょチップ投下ヽ(゚∀゚)ノ

Image178.jpg


ずっと作りたかったスターネイルです!(*゚∀゚)
Maiさんのネイルを見てからずっと作りたかったのです(*´Д`*)

私の中でスター=POPなイメージがあったので
カラフルボーダーと組み合わせてみました(*゚∀゚)

これは全てエアブラシで作製。
ネガもポジも使いました。
そしてアクセントにエキスポで購入した星パーツを使っていますヽ(゚∀゚)ノ

かなり星づくしなチップとなりましたが
たまにはこんなポップでカラフルなネイルも良いですね♪
テンション上がり目で一気に作ってしまいましたw

このチップは恐らくお友達にあげることになるかと思います。
気に入ってくれると良いなあ♪


2009-12-08(Tue) 18:24| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

