スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

交換商品がね(´・ω・`)

もう届いたよ!!Σ(゚∀゚*)
早すぎてびっくりです。
朝一で届けてくれました。
宅配便が来たとき、自分超寝起きじょうたいでしたよ(´・ω・`)
ちゃんと昨日のうちにライトを箱に詰めたりの準備しといてよかたー( ´Д`)


んで早速やったネイル。

Image102.jpgクリアジェル+ゴールドラメグリッター+ゴールドホログラム

右手は実験のためにやった状態のままおいてあるので
こないだの画像の通りです。
でも左手くらいは何かアートしたいーって思って
簡単に出来そうなホロアートを施しました。

自分の部屋でネイルしてるんですが
部屋、かなーり暗いんですよね。
んで、そんなに派手じゃないしとおもってかなりホロをちりばめて
グリッターも濃いめにいれたんですよ。
したら結構きらっきらしてた。
外出たらすっごいキラキラしてて、ホロもかなりめだってました( ;´Д`)
やりすぎたかな笑

そして写メの撮り方をちょっと変えてみましたー。
ちょい加工したり、光のあて方とか、撮る場所考えたりしてます。
んでもういっちょ撮ったのがこちら。

Image101.jpgこちらは外出先で撮った写メ。
やぱそとは明るい|゚Д゚)))
家じゃこんなに鮮やかに撮れない気がする・・・( ´Д`)

肝心のUVランプの調子ですが、
動作確認○
施術中○
で、快適に動いてます(゚∀゚*)
スイッチ入れて即点灯してくれるし、タイマーも正常に作動。
左手の施術中、付けたり消したりを何度かしましたが
今のところ何の問題もなく動いてくれてます。

やぱり交換前のはどっかおかしかったのかな。
でもお店の対応が本当に丁寧で良かった(゚∀゚*)
オンラインショップって何か不安だったし、その上ランプがそんな状態だったから
かなりおどおどしてたんだけども
お店の素早い対応と、丁寧な返信で結構安心出来た感じです。
そしてまさか今日届くとは思って無くて本当にびっくりした。
ネイルチップ工房さんにはとっても感謝ですね。よかたよかた。
また何か入り用な事があったら注文しちゃおうかな。


2009-03-22(Sun) 17:31| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

同時交換するんだって(´・ω・`)

えーと。
UVランプ、つかなくなりました笑
昨日からまあちょっとおかしいのかな?ってかんじだったけども。
でもそういうものなのかなあとか半信半疑だったんですよね。

んで今日もう一回やってみようと思って、ジェルを乗せたところでライトすいっちおん。

(*゚∀゚)

(*゚∀゚)?

(;*゚∀゚)??

結構まったんだけど全然ライトがつかないぃぃぃw
そしてジェルを乗せたままの爪を眺め途方に暮れるアテクシ。
いくら待ってもライトがつかないのでジェルは拭き取りました。
んで、昨日ライトの点灯までの時間についてお店に問い合わせてたので
そのお返事を待ってから再度問い合わせ。

結局ライトを交換して頂くことになりました。
しかももう配送して頂けたみたいで近日中に届くのかなと期待です。

あうー(´・ω・`)早くジェルネイルやりたいなあw



2009-03-22(Sun) 01:48| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

きたー(゚∀゚*)

来ました!ジェルネイルスターターキット!!
ってかマジ早くてビックリです。
17日夜に注文して18日に確認メールきたから振り込みに。
んで昨夜に配送しましたメールが来て、今日の午前中に届きました。
うーん。仕事早いなあ笑もっと時間かかると思ってたからびっくりです。

キットの中身はこれ

Image096.jpgジェルクリーナー
アセトン
ワイプ
ジェルブラシ
ファイル
ビューティーネイラープロフェッショナルスーパー36W
シャイニージェル:クリア18g

それ+シャイニージェルのピンクとホワイトが一緒に写ってます。
購入店はネイルチップ工房さんです。
http://item.rakuten.co.jp/nailkoubou/shinyset4/
このセット。

どうしてもUVランプはBNの36Wを買いたかったのでそれを基準に探しました。
シャイニーも評判良かったし、お店の評判も凄く高かったのでこちらのキットに大決定。
そして評判通り配送までが大変早くてびっくりでした笑

配送状態もとても良くて、箱潰れ等は一切ありませんでした。
UVランプはちゃんと保証書つきだたし。
筆も正直適当な感じなのかなーと思っていたのですが(すいません)
全然そんなことなく、適度にこしがあるしキャップ付だし扱いやすかったです。

肝心のジェルとライトですが。
シャイニーは凄く粘度が高いと聞いていたのですが、部屋が暖かかったせいか
良い感じのとろとろ感で掬いやすかったかな。
他のジェルを使ったことないし、ってかサロンでやって貰ったことすらないから
比較のしようがないんだけれども。。。

ライトは戸惑うことなく使うことが出来ました。
最初ライトを装着するのがちょっとどきどきでしたけどそれも何とか無事に出来ましたね。
タイマーもばっちり動きます。動作確認もおkでした。

んで出来上がりは。
Image097.jpg人差し指:クリアベース。グリッターフレンチ+埋め込みホログラム
中指:ピンク2度塗り。ホワイトジェルフレンチ+境目ラメ
薬指:クリアベース。ホワイトジェル変形フレンチ+ラメ
小指:クリアベース。ホワイトジェルグラデーション

実験も兼ねているので色々やってみた。
ほろの埋め込みは結構簡単に出来たかな。
出来上がりの表面もつるんぷるんだし良い感じです。
ピンクジェルはー・・・あんまりピンクってわかんない笑ネイルベッドの色がちょっと濃いかなー程度です。
でもやっぱり白との相性は良くて王道フレンチが似合いますね。かわいいし、どんな時にも活躍しそう。
変形フレンチはーうん。今度の課題。
グラデも結構かわいい。でもちょっと寂しいからもうすこし爪先は濃くして、ラメとか加えてもいいかもしれない。

全体の出来上がりは、もうホント評判通りのツヤッツヤ!
アートしなくてもクリアをぬってるだけで爪が健康的に、綺麗に見えるかんじがします。
硬化時の縮みも気になってましたが、うーん、やっぱちょっと縮むな。
次やるときははみ出しちゃってる!?って思うくらいに塗った方がいいかも。
今回もかなり際まで、サイドまで塗り込んだけど縮んだ気がする。
あとはこれがどれだけリフトせずに持つかなーってところですよねー。
2週もったーって仰る方おおいからどきどきです。
しかしこの統一感のないアート具合で2週もいなきゃいけないのはちょっと痛いですね。。。笑


ああ。あとランプ。
最初はスイッチいれたらすぐライト点灯したのにネイルしてたら急に点灯までの時間が1分くらいかかるようになった。
熱でも持ったのかなと思って1時間放置してからもっかいスイッチいれてみたけどやっぱり点灯まで時間かかる。
これってそう言う仕様なんですかね??
そいともなんか初期不良的なものなのかな。
ライト装着し直したりしたけど変わらなかったし。
うーん。よくわからん。。。


2009-03-20(Fri) 17:31| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

ちょっと和風柄。

久々にネイル日記。
ずーっとずーっと気になっていたジェルネイル。
ついにネットで注文しちゃいました!
オンラインショップって過去にアマゾンを一度利用したことがある程度なんですが。
大丈夫なのかな(´・ω・`)めちゃくちゃどきどきです。

人気の商品みたいで昨日発売再開したんですが、そうなると商品届くのもやっぱり遅いのかな。
むう。色々気になっちゃう(´・ω・`)
でもずっとずっと欲しかったので届くの楽しみです。
届いたら色々れぽしちゃおうかな。
予定は未定だけど|゚Д゚)))



さて。久々ついでにネイル画像でも上げようかな。
先日友達がネイルしてーというのでやりましたよw
内容はがっつりケア+カラー+アート。
卒業式だそうで袴、卒パ時のスーツでも似合うようにちょい和風+大人めでしあげましたー。


Image093.jpg

ブラック×パールブラウン斜めフレンチ×花のフラットアート

大人しめだけどブラックの存在感とお花でクラシックな感じになれたかなw
友達も気に入ってくれたし、周りからも評判良かったようなので嬉しいw
よかたよかた。



2009-03-18(Wed) 17:21| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

