スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

押し花ねいる

押し花ネイルやってみました。
透明×黒フレンチ+押し花、ストーン、ホログラム。
押し花いれるとやっぱり涼しげで可愛いですねw

ae3787a5.jpg
黒フレンチは一応足と合わせてみたり。
何で手足黒かと言ったら
週末に黒地に百合の浴衣を着る予定だからなんだけどw

全部黒にするよりも透明いれて涼しくみせようかとおもってフレンチです。
しかしこの黒の筆、凄い使いにくかった。。。OPIのなんだが、筆2種類あるよね??あれ、買う前に見分ける方法ないのかなあ。。。。
それともカラーで筆が別れてるんでしょうか。謎です。

ホログラムは入れたら更に涼しげかなーと思って投入してみた。
で、肝心の押し花なんだけど。
どうやらネイルに付けてから数日で色あせてしまうらしい。。。。
やってからそんな情報を見ましたよ。
ジェルとかでやってる場合とまた違うと思うけど、確かにトップコートが染みてきて
変色しそうだなーって感じです。
また、水関係に手をふれさすと花の劣化、変色が一層酷くなるらしい。。。。
んー、まあ生花?だから仕方ないですよね。

とりあえず、週末まで持ってくれたらいいなーとか。思ってますけど。
お風呂上がりの今、既に変色、劣化が始まってます。キケン|゚Д゚)))


2008-07-18(Fri) 23:01| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

ふっとねいる画像とかあったりする

先日ネイルの問屋さん行ってきました。
ここはネイルの専門学校に通ってる生徒、サロン勤務など
ネイル業務に定期的に携わってないと入れない会員制のお店。
会員カードにも有効期限とかあって、
その都度学生証なりサロン名刺やらをみせて更新しなきゃならんのでちょっと面倒笑
以前は誰でも入れたらしいけどねん。
まあ安いから良いけどさ。


除光液1000ミリリットル×2本
とっぷ×1
べーす×1
押し花×4種
3Dぱうだー×5種
あくりるりきっど120ミリリットル×1

をお買い上げ。随分久しぶりに行ったからちょっと商品陳列とかも変わってて
かなりきょろきょろしてた。挙動不審笑
やっぱ見てると色々ほしくなるんだよねー。からーとかさ。何色あっても構わないものだし。
ストーンとか、カラーパウダーも色んな種類ほしくなる。
しかしなー。いくら安いって言ってもネイル用品ってやっぱり高いんだよね。
気が付いたら諭吉1人以上いってることのが多いし。こわいねー笑



んで。昨日はちょっとネイル意欲刺激されたのもあって
フットケアを雑誌に書いてあった通りやってみた笑
洗面器に入浴剤いれてーあしつっこんでーみたいな。
んでちょこっとアートしてみた。
Image298.jpg
黒ベースにストーン、ブリオンで飾り付け。
つか自分の足にアートって大変!!身体痛い!!笑
身体固いからだと思うけど柔軟しようと思ったよ笑

ケアしてからのカラーだったので
結構綺麗に出来たなーwとほくほくだったんだけども。
今朝起きて明るいところで見たらはみ出してる所がちょいちょいあって凹んだ。
それに気付かず写真を撮ったのでちょっといやん。

今日あたりは手のネイルを何かしようかなー。


2008-07-17(Thu) 10:28| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

ねいるいろいろ

以前作ったネイルうp。


Image247.jpg

スウィーツ(笑)ネイルですwwww
まあ今もかどうかは分かりませんが流行っているようなので
作ってみたいなーって感じで作成。
そしてそれをすうぃーつ(笑)にプレゼント。

初めて作ったすうぃーつ3Dにしては割と失敗せずにいけたかな?
生クリームとかも3Dで作れるようになったら良いなと思います。
なにげにこちゃんが最近のお気に入りになりつつありますね。



Image250.jpg

発色の良い赤にゴールド変形フレンチ。
3Dのお花をちらしてみました。
この花と丸かんをつかったアートは初ですね。

3Dを作ってるときの毎回の課題ですが
形のバランスを取るのが凄い難しいです;
特に花は難しいですね;ペイントアートでも花は苦手です。

プレゼントする方が大人の女性で、赤が好きと聞いたので、それをイメージして。
しかし赤は画像にすると、なんとも毒々しい色になりますね。
生でみるとかなり綺麗な赤なんですが。。。笑



Image255.jpg

自分の手にアート。
上の写真と同じ赤に、ハイビスカス、椰子の木で南国あーとにしてみました。
夏を先取りでアートしたんですが、少々浮かれすぎたねいるになった気が笑

椰子の葉っぱはシールなんですが、これを貼っていたら色素沈着起こしました;
赤の上に貼ったからですかね。
リームーブした後の自爪をみたらその葉っぱの部分だけ
オレンジ色になってました;
早く治って欲しい。。。。

ストーンはなにげしっかりくっついていたようで最後まで残ってました。よかたよかた。




2008-07-12(Sat) 13:18| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

