スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くりあたーんしりーず

ここ1週間で使った美容めも。
美容液マスク。安売りしてたw

クリアターンホワイトマスク
集中ホワイトケアマスクHA(ヒアルロン酸配合)
5枚入り・¥700(=定価)

美容液の量 普通かな。
シート 同シリーズ作品と同様に普通。取りにくいこともないし破れることもない。さわり心地も別段悪くない。
匂い 無香料。
使用後すぐ 何だか毛穴が開いてる感じがした。
Q10マスクはすぐに水分が染みこんでベタベタ感もそこまでなかったけど、これは結構いつまでも染みこんでない感じがあったかも。
個人的にはあまり好きな使用直後ではなかったかな。
翌日 使用直後のあまり好みではない感じから一転。翌日になるとさらふわなお肌に。
総評 全体として悪くはないと思う。まあ普通かな。
でも、同シリーズのQ10マスクの時のような感動はあまり得られなかった+直後の使用感が好みでなかったことからこの評価で。リピ買いはしないと思われる。
使うなら夜限定。


クリアターンホワイトマスク 
集中ホワイトケアマスクCL(毛穴ひきしめ)
定価=箱に記載がないため不明 5枚入り

美容液の量 同上。
シート 同上。
匂い 同上。
無香料と書いてはあるが、若干香りはする気が。
使用後すぐ すっかり浸透した感じがある。
美容液がばっちり中にはいり、マスクを取った直後でもサラッとしてた。ベタベタ感は殆ど無いと思われる。
毛穴引き締め効果があると言うだけあって、毛穴がきゅっと縮んだような気が。肌もワントーン明るくなり、見た目が全体的にすっきりし、小顔のような印象を受ける。
かなり好みの使用感。
翌日 前日のすっきりとした感じが持続。
総評 良いと思う。というか自分の好みだった。
Q10とはまた違った良さがあった。Q10が潤いたっぷりならば、こちらはすっきり小顔。美容液が普通に浸透して、これだけサラッとしてるのも珍しいような気がする。
朝に使っても平気なもの。夏に使っても全然問題なさそうかな。
リピ買い決定品。


今回はクリアターンホワイトマスクシリーズをふたつw
このシリーズは安くて結構良い品な気がする。
しかも安売りしてたから尚更ですwどらっぐすとあGJw


2008-01-06(Sun) 18:00| | トラックバック(-)| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

