スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコフリスクケース

フリスクケースを作ってみました(*゚∀゚)
ネックストラップよりも範囲が大きい物を
全面デコるのは初かな??

110816_170806.jpg

こちらも前回のネックストラップと同時に
ご注文頂いたものです。

こちらはちょっと派手な感じで大粒ストーンを使った
デコが良いとのことでしたので、
色もストーンも大胆な物を使ってみました。


ポイントは蝶のストーンw
お店で見ていて、絶対コレつけたら可愛い!!と一目惚れ。

大小両方の蝶ストーンを購入し、
ビジュー盛りしてあるストーンがお花のようなイメージで
蝶を乗っけてみました。(実際花っぽく作ってませんが、あくまでイメージですw)


大粒ストーンの一部は、いつもネックストラップで使う物よりも
大きいサイズを使用しています。
タンザナイトのストーンがそれですね(薄めの紫色のストーンです)

以前買っておいたストーンなのですが、
ネックストラップには大きすぎてなかなか出番が無かったんです。
でも今回は主役級に乗っけてみたw

フリスクケースはそこそこデコ面積があるので、
比較的大きめなストーンや他のアイテムを使っても大丈夫な気がします。

ただ、やっぱり大きめのストーンはまだちょっとバランスや配置が難しいw
この配置に至るまで、何回か考え直しました。
色合いも結構悩んでいたり。


しかし悩んだかいがあったのか、お客様にとても気に入って頂けて、
更に色合いもお好きなカラーの物を使っていたようで
その点についても喜んで頂けました。

蝶々もオーロラに光るので
さりげないんだけど太陽の下に行くと蝶がメインに光るらしく
ビジュー盛りの部分と両方楽しめると(*゚∀゚)


ネックストラップもフリスクケースも気に入って頂けて
本当に良かったです。
ほっとすると同時に何だか嬉しくて顔がにやけてしまいましたw




ネイルでもそうですが、お任せと言われるのが一番緊張します。
でも、それを気に入って頂けた時って、デザインを指定されたときよりも
嬉しくなっちゃいますよね♪

結果が分かるまではほんと内心どきどきで、やり直してと言われたらどうしようとか
不安いっぱいなんですがwww



ネックストラップもフリスクケースも少々時間が無く、
厳しめな日程で作りましたが、意外と早く作ることが出来て良かった☆
以前よりデコのスピードがあがったのかな??w

また自分用にも何かデコっちゃおうかな~www


2011-09-22(Thu) 16:32| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

デコ(*゚∀゚)ネックストラップ

久々にデコ作品の紹介です☆
ネックストラップ!

110816_170744.jpg

ビジュー盛りw
大粒ストーン大好き♪

色合いなども悩みましたが、なんとなーく合わせたストーン達が
意外にもマッチしているかな??とそのまま乗せてみました。

最初は寒色系のストーンでやるつもりでしたが、
買いに行ったお店で思うような形と色が売っていなかったため
予定変更。

ネットで注文すれば材料揃ったんだけど、
注文からお引き渡しまでの期限がぎりぎりだったので
材料が配送されるのを待っている猶予がなかったんですね。
なので店頭へ即材料を買いに行き、そこで全て揃えました。


ビジュー盛りであれば、色やストーンの形など全てお任せとのことで
結構自分の好みが出たデコになりましたが、
気に入って頂けたようで良かったです(*´Д`*)




ところでネックストラップのプティ。
恐ろしく値上がりしたんですね(´・ω・`)

買いに行ったお店はたまたまプティが無くて、
そのお店が出していたネックストラップを買ったんですが、
プティをネットで検索してみてびっくりです。

値上がりしたーって話はちらっと聞いてましたが
まさかそんな高くなったなんてー!!って感じ。

しかもデコをしたときの著作権表示も
かなり厳しくなったようで、
個人でやるにはかなり面倒だなー・・・なんて印象をうけました(´・ω・`)

TATとかでもプティ以外のネックストラップを凄い推しているような
広告をみかけましたが、そういうのを踏まえてなんですかね??

プティのしっかりした感じ、結構好きだったんですが、
何だか手軽にデコできなくなってしまってちょっと残念です。

今回使ったネックストラップも軽くて結構良かったし、
違うメーカーさんのでまた良いのを色々探してみようかな~☆


2011-09-21(Wed) 12:02| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 4

誕生日メッセージカード

先日母の誕生日がありました!(*゚∀゚)
ってことで、メッセージカードを作りましたー(*´Д`*)

Image588.jpg

ハッピーバースデイの文字と薔薇。
いつもの通りエアブラシでアートです(*゚∀゚)

何が大変だったってこの文字です!w
文字のマスキングを作るのが大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

文字自体はそんなに切り抜くの難しくないんですが
それをガラス板からはがして、紙につける作業が苦労。

つい力を入れすぎて勢いよくはがすとマスキング壊れちゃうし
なかなかうまくはがれなくてそこが大変でしたww

Image589.jpg

母にあげたとき、最初スルーされてしまって
あまりにも寂しかったので
「ねえねえ(*゚∀゚)そのメッセージカードもちゃんとみてw」
と必死のアピールwwww

自分で作ったんだよーと言うとかなりびっくりしてましたw
どうやら母は、ふつうにお店で買ったカードだと思ったみたいです。

私が作ったというと本当に喜んでくれて
ちゃんと上達してるねー!凄いねー!ありがとう!と
いっぱい褒めてくれました(*´Д`*)やったあ

あとはケーキやプレゼントを渡し、いつも通り皆でお祝いw
プレゼントも喜んでもらえたし、ケーキもおいしかったし
楽しい誕生日会でした☆

今度はもうちょっとしたら姉の誕生日が来るので
何をプレゼントしようか考え中ですw
勿論またカードも作る予定w
がんばるぞーヽ(゚∀゚)ノ


2010-11-04(Thu) 13:43| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 0

ハロウィンメッセージカード

もう一つハロウィンネタ。
またまたメッセージカードを作ってみました☆

Image578.jpg

かぼちゃとおばけちゃん☆
エアで吹き付けました。

縁を紫でちょっと色づけしようかと思ったけど
あんまりごちゃごちゃするのも良くないかなと
シンプルなまま完成w

Image579.jpg

久々に新しいマスキングを作ったので
ちょっとくるくるカッターを握るのが怖かったww
あの刃先、凄く繊細な細さだからうっかり変なことをして
潰したりしてしまわないか緊張しますwww

Image580.jpg

あとはハロウィンや、トリックオアトリートの文字も
エアで吹き付けて入れようか悩んだのですが
まあここは普通にペンで書くかなと。
でも文字入れまでしても可愛いだろうなー(*´Д`*)


んで、実際送るときはこんな感じ☆

Image584.jpg

かごの中にクッキー等つめこんで、
メッセージつけて完成!
実は手作りのお菓子なんかも含まれてたりww
物は紅茶のクッキーだけど、自信がないので内緒ww

ハロウィンだからとカボチャの小物入れと共に
お菓子をくれた方へのお返しです♪
気に入ってくれるといいなー。


2010-10-31(Sun) 07:55| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 0

メッセージカード

メッセージカードを作ってみました☆
エアブラシでアートしてますヽ(゚∀゚)ノ

Image537.jpg

薔薇をランダムに吹き付けて、メッセージを手書きして
手作りメッセージカードです♪

ちょっと薔薇を置いた位置のバランスが悪かったかなーなんて思う。
でもそれも手作り感で良いかなwってごり押し笑

誕生日の方がいたのでプレゼントと、
何か手作りをしようと思ってつくってみました(*゚∀゚)
あげた方はとてもセンスの良い方なので凄いどきどきでしたが
すごい!!wと素直に喜んで下さったので本当に良かったです♪

爪にエアも良いですが
紙の上に吹き付けるのもまた発色がくっきりとして良いですね(*´Д`*)
また機会があればつくってみようかなー。


2010-10-25(Mon) 12:43| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

