スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011ヽ(゚∀゚)ノ感想編

ってことで感想編(*゚∀゚)
2日間まとめて思ったことをダラダラ書いてきますw

長そうなので、興味のある方はつづきからどうぞです☆





...read more

2011-11-25(Fri) 14:37| レポ| トラックバック 0| コメント 2

ネイルエキスポ2011(*゚∀゚)写ネイルデモ

お買い物が殆どの目的で、デモはあまり考えていませんでしたが、
写ネイルだけは絶対受けてこようと思っていました!(*゚∀゚)

更に言えば立石先生のデモを絶対受けたいと考えてました(*´Д`*)
先生の大ファンですwww

そしてちゃんと受けてきましたよ!(*゚∀゚)
立石先生にやって頂けました!!(*´Д`*)やったぁ!
それがこちら。

111122_130734.jpg

TATのオリジナル写ネイル、くまちゃんとペイズリー柄を使って頂いています。
くまちゃん可愛い(*´Д`*)

1日目のデモでは、ベティーちゃんなどオリジナル系のデモはやっていなかったそうですが、
2日目はベティーちゃんもやっていました。
代わりに2日目は、既に完売していた和柄のデモはナシだったそうで。


チップのこと等で、先生にお世話になっていましたので、
お会いしたらちゃんとご挨拶するんだ!!(*゚∀゚)と張り切っていたのですが、
私が椅子に着いた瞬間、先生の

「以前デモにこられたことありますよね??」

の一言に完璧てんぱったwwwwwww
まさか覚えていらっしゃったなんて!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

BWJの時に、ピンクの朝顔のデモをして頂いているんです。

110519_090352.jpg

これがその時の画像。
このときは、あまりの施術の丁寧さに衝撃を受けました。
そしてそれからどっぷり写ネイルの魅力にはまっていますwww


数多くの方をデモしているはずだし、
まさか覚えていらっしゃるなんて全く思ってなかったので
完全にきょどり、顔は真っ赤っかwwww

きょどりながらも何とかご挨拶すると、先生も、あー!あなたが!と言う感じで、
凄く優しく話して下さって、デモの間にも色々とお喋りして下さいました。

先生はマイクで解説しながらのデモを行っていたので、それと平行して普通に喋るのも大変だったと思うのに、
いっぱい話しかけてくれて、先生のアートは勿論ですが、お人柄にも感動。


また、施術もBWJの時同様の丁寧さで、
一度硬化熱があついーwと言ったときも、すぐに対処して下さったり、
大丈夫ですか?と優しく対応してくれたのも、凄く嬉しかったです。

こんな素敵な対応をして頂けたら、皆写ネイルのファンになっちゃうと思うww
私は大ファンになっちゃったもんwww


アートは、くまちゃんをお願いした以外は先生にお任せ状態だったのですが、
今回も先生のアートセンスにびっくりしました!

くまちゃんの合わせアートにペイズリーですよ!!
なかなか考えつかないと思いませんか??私は絶対思いつけないwww

ペイズリーってアジアンな感じで、可愛いと言うよりかっこいい系な気がするし、
自分はどうやって合わせて良いかあんまり考えつかなかったので
お買い物候補に入っていなかったのですが、このデモを受けた後、
TATに買いに走ったのは言うまでもありませんwww



先生の爪も、エアと和柄写ネイルを組み合わせてて凄く素敵だったし、
やっぱり先生のアート大好きだなー(*´Д`*)

ジェルの盛り方もBWJで見たときから、凄いなーと思ってたけど、
今回もやっぱり凄くて、アートだけじゃなく色んな所に尊敬です。



そんなこんなで、尊敬している先生に会えて、
そしてデモをして頂けて、大変嬉しかったです!!(*゚∀゚)

立石先生、ありがとうございました!(*´Д`*)


2011-11-23(Wed) 16:58| レポ| トラックバック 0| コメント 4

ネイルエキスポ2011Σ(゚∀゚ノ)ノいってきたよ!

はいー!行って参りました!!
ネイルエキスポ2011!!

私は二日間とも参戦しました。
目的は、勿論お買い物。そして尊敬する先生のデモを受けること!

どちらも無事目的達成で、今は凄く満足感でいっぱいw
特に先生にご挨拶出来たのは大変嬉しかったです☆
それはまた別の記事でしっかり書かせて頂きますねw


お買い物ですが、当初の予定からちょこちょこ変更点が。
そして、今回過去最高額のお買い物をしちゃいましたwwww

更に言うと、私、バービージェル買いませんでした!!!wwwww
全色セット狙いで行ったのですが、どうも心惹かれる色ではなくて。。。

その代わり、エースの新色セットを購入してきていますw
エースのコーナーはもうホント地獄って言うか驚異的な混み具合で、
どの色が入っているかなどは全く確認もせず、オーダーシートを提出ww

帰宅後、サンプルに塗って初めて色を知った感じでしたが、これが意外や意外。
自分の持ってない感じの色や、使えそうな色、イイネ!!って思う色だらけで、
バービーの熱気に押されて衝動買いしなくて良かった!!と思えるほどのラインナップでしたw



あと、私が大好きで大ハマリ中の写ネイルw
これも大人買いしてきましたよ~!ヽ(゚∀゚)ノ
早く色々使いたいし、お客様チップを作りたい!!w


そんなこんなで色々買った結果、過去最高額のお買い物量。
金額だけを見ていると吐きそうになるのですが、
凄くすっきりした感があります。爽やかな満足感www

お買い物メモからの予想金額を出してたときは、
小心者の私が使うお金にしては大きくて、吐き気を催すほどだったのですが、
エキスポが終わった今は、すっきり爽やか。

日頃からイベント貯金していて良かった!
またこつこつ貯金しよう!!って気分♪
それだけ満足出来たのかなw



ってことでまた長々とお買い物報告とレポを書くと思いますが、
お付き合い下さると嬉しいです♪



2011-11-22(Tue) 09:24| レポ| トラックバック 0| コメント 0

ネイルエキスポ2011(*゚∀゚)事前メモ

何だかんだでもうエキスポですね!(*゚∀゚)
色んなブログでお買い物メモを見たり、
色んな商品の情報を見る度に、お買い物意欲が高まってきますw

中でも今回はエースのバービーとのコラボ商品に注目している方が多いんじゃないかな?
私もその一人だったりしますw
特に数量限定で売り出されるというバービー全色セットが気になっちゃってw

バービーはどれもピンク系統なので
あまりピンクを持っていない自分には魅力的なラインナップだなあとw
ここで全色どばっと買うのもありかなと思っています(*´Д`*)

バービー以外にも新色あるかな-?って思ってたんだけど、
ないっぽいし、実物みて使えそうなピンク群だったら、
恐らく全色セットを買うと思いますw

もしそこまで自分にヒットしないピンクだったら
また違う色でエースを10色程度買えたら良いなーとw
その辺は実物を見ての判断ってことでヽ(゚∀゚)ノ


ってことで今回の気になっている物達メモ!
買うかどうか別にして、思いついた物を書いてみるw


・バービー全色or他のエースカラージェル
・エースのフラット筆(折角買うならバービーちゃんで)
・エースジェルクリーナー

・ibdのジェルクリーナー
・カルのカルガード

・マシンのビット数種類
・写ネイル
・ライト

・センセーションウィンターベリー
・エア用トップコート
・まつげ美容液


そんなところ??
何だかんだで結構あるwww
散財大決定wwww


とりあえず思いついてるのはこの辺!
この中には買おうと決めた訳じゃない物もありますが、
思いついた物のメモってことで記しておきたいと思います(*゚∀゚)


今日と明日で色々悩んでみますwww


2011-11-18(Fri) 23:19| レポ| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

