スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不思議な国のネイル

某物語を連想させるネイル(*゚∀゚)
エアブラシ使用。

111220_082642.jpg

イベントで買ってきたステンシルです。
デコにも使える大きさなので、ちょっと大きめな絵柄。
時計の雰囲気がとっても好きです(*´Д`*)

ステンシルの商品名があえて、女の子とか時計になっているのは何なんだろw
大人の事情ですかね?

一見普通のステンシルだけど、よく見ると格子状になって絵柄が浮いてきているので
凄く面白い商品だなあと思いました。


このシリーズのステンシルは他にも色々種類が出ていたし、そっちも使ってみたいなあ。
ただちょっとお値段が普通の物より高いのが難点。

先日のセールでもまた違うステンシルを購入してきたし、色々楽しみだ(*´Д`*)



2011-12-21(Wed) 08:50| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 4

ハロウィンチップ

もう過ぎてしまいましたが、ハロウィンの時のチップw
UPするのが多大に遅れてしまいました。

そしてUPするのが溜まっているみたいで
何をUP出来ていないのかさっぱりな状態になっていますwww


110916_100742.jpg

ピンク系のハロウィン♪
エアアートです。

110916_100857.jpg

ハロウィンの写ネイルも使いました☆
うーん。やっぱり可愛い(*´Д`*)

110916_100916.jpg

ありがたいことにこちらのチップ。
作製した翌日にお嫁入り先が決定いたしました(*゚∀゚)

ハロウィンと言えば、オレンジやパープルの色合いの物が多い中の
ピンク系統チップと言うことで、
そのちょっと変わったところが気に入って下さったようです(*´Д`*)
ありがとうございます♪



最近全然チップを作れていないので
もっと冬用のチップを作りたいなあ。
がんばろうっヽ(゚∀゚)ノ


2011-11-16(Wed) 22:21| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

蝶と花火

昨日に引き続き、チップの紹介~。
エアブラシヽ(゚∀゚)ノ


DVC00108.jpg

涼しげな感じを出したくて、
ベースから水色と紫を薄く吹き付けて
グラデーションっぽくしました。

DVC00109.jpg

イメージとしては、
夏の涼しげな夜空と蝶と花火!
花火は花でも良いかなと思っていたので、雰囲気花火な感じになったw

DVC00110.jpg

蝶は黒で輪郭を吹き付け、羽模様はアクリル絵の具で描き描き。
結構インパクトのある蝶々になりましたねw
今度はもう少し小さめの蝶々にしても可愛いかもしれません。


こちらのチップは
今回の夏チップの中で家族から一番人気が高かったですw
次に好評を得たのはフレンチ×バラのチップ。

どうやら家族はエアアートが凄い好きみたいですw
私もエアは好きなので似たもの家族ですね(*´Д`*)

まだ数点夏チップがあるのでそちらもUPしていきますね~ヽ(゚∀゚)ノ


2011-08-11(Thu) 10:03| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

フレンチ×バラ

作製したチップの紹介です(*゚∀゚)
エアブラシ。



DVC00100.jpg

久々のエアブラシアート!
フレンチにエアバラですヽ(゚∀゚)ノ
フレンチもほんのりピンクにエアを吹き付け。

DVC00106.jpg

こちらのデザインは、雑誌に載っていたものから頂きました。
最近雑誌でもエア作品が凄く増えてきたような気がします。
やってみたくなるような素敵なアートばかりで目の保養ですよね(*´Д`*)

DVC00107.jpg

バラはふんわり吹いてから、アクリル絵の具で縁取りをしています。
輪郭ははっきりするけど、花びらはエアのふんわり感が出てて
絵の具で縁取りも良いなあと思いました(*゚∀゚)


いやーやっぱりエアブラシは楽しいですね!
やり始めると時間を忘れてしまいます。

ただ半年に一度くらいご機嫌斜めになってしまい、
強制的に大掃除をすることになりますww

先日も大掃除を致しました(((( *ノノ) キャー
まあメンテって感じでちょうど良いかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ



2011-08-10(Wed) 21:38| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

ベージュ逆フレンチな森ガール

続けてチップの紹介☆
一つ前の記事のチップと同時にオーダー頂いたチップ。

110107_113239.jpg

前のチップとはがらりと変わって、
雰囲気森ガール、大人しめな感じというオーダー。

こちらも雑誌を見て、こんなかんじで!と
言われたものがあったのでちょっとアレンジして
作製したチップです。

110107_113356.jpg

逆フレンチ部分のチェックの一部の線以外は
全てエアブラシでやりました。

このベージュの色を作るのに苦労した~(*´Д`*)
雑誌を見て、色はほんとこんな感じ!!と言われていたので
色はしっかり同じにしなければ!!と試行錯誤。

110107_113434.jpg

フレンチ部分やチェックの線など、
微妙にそれぞれ色を違えているんですw
この辺は私の自己満の領域ですがなかなか良い色合いがでたなとw

カメオもかなーり前に買っておいたのですが、
どうアートに取り入れれば良いか分からずずっと眠っていました。
でも今回これは使えそうだ!と初使用ww

柔らかい雰囲気に優しく上品なカメオが入って
また大人っぽい雰囲気がでたなーと思いました。

逆フレンチ部分は
森ガールといったら手作りかな?と勝手に想像して
手作り感のあるラインでチェックを引きました。

ぱきっとしたラインとこういうラインでは大分雰囲気が違いますね~(*´Д`*)




110107_115647.jpg

そしてこちらもプレゼント用と言うことで、
ハートの入れ物に入れさせて頂きました☆

こういう優しい色のチップは
ピンク背景も可愛いけど
黒でチップが浮き立つようにしても素敵ですよね♪



オーダーして下さった方は、イメージ通り!と仰ってましたが
プレゼントされた方にも喜んで頂けると良いな(*゚∀゚)


2011-01-23(Sun) 09:39| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

