スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベラフォーマJライン・その後

以前書いたベラフォーマの使用感、後日編です☆


写真などはないため、文字だけのレポになります。
写真だとあんま他のジェルとの質感の違いが出ないんですよね。
ってことで文字のみで見辛いかと思いますが、お付き合い下さったら嬉しいです。


例によって長文ですので折りたたんでおきます。
んでわ続きからどぞ~!



...read more

2011-10-03(Mon) 16:22| ベラフォーマ| トラックバック 0| コメント 0

ベラフォーマJライントライアル

先日のTATセールでベラフォーマのトライアルキットを購入しました。
色んなブログを読んでて気になってたんだ(*゚∀゚)
次回のセールではと思っていたので今回無事ゲット出来て良かった。

110913_104427.jpg

残り1個だったのか、店頭に出ていたのはこれ1個のみでした。
何か妙に埃にまみれてたけどキニシナイwww
寧ろずっと飾られたままだったのかなw

トライアルの中身は

・ベースクリア2g
・オールインワンクリア2g
・イクステンションクリア2g
・カラージェル(シャクヤク、ベリーニ、マットホワイト)2g
・ソークアウェイ10ml
・ネイルワイプ10ml

約10回分入っているそうです。
中身見たけど、クリアもカラーもたっぷり入ってます。
カラーは発色が良いため1度塗りでも大丈夫な位なんだとか。


ベラフォーマはカルジェルと似た特性を持つらしいです。
というのも、カルのチームの人がこのベラフォーマを作ったからなんだとか。

縮まない、長持ち、水に強い、UVライト硬化1分、カラージェル撹拌不要
そしてアレルギーにも強い、安全性の高いジェルです。

お値段もカルよりはだいぶ安価ですし、お求めやすいのも魅力です。
特に今年発売したJラインは、日本で製造しているため、色んなコストをカット出来ているんだって。
だからお安いのもあるそうです。

詳細は公式サイトに出ておりますので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい♪
ベラフォーマ 公式サイト


ではでは、少々長い記事になりそうなので折りたたんでおきます(*゚∀゚)
続きからご覧下さい~!




...read more

2011-09-13(Tue) 13:20| ベラフォーマ| トラックバック 0| コメント 6

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

