スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)お買い物その2

お買い物編の続きです~(*゚∀゚)


110519_090302.jpg

写ネイルのちっちゃい奴
写ネイル用のプッシャー

写ネイルもイラストタイプの小さいのがあって
岡本商会にてそちらも購入。

プッシャーは一応写ネイル用のものをパートナーで買っておきました。
普通のプッシャーより柔らかくてしっかり貼り付けることができるんだってw



110519_090328.jpg

写ネイルの
金魚
ピンク朝顔
青朝顔
蝶と薔薇


夏アートはパートナー、既に販売されている物は岡本商会にて購入。

デモを受けて感動した写ネイルww
初日は、今後の予算のこともあり、買うのはやめて様子見。

しかしやっぱり気になるし、幸か不幸か結局2日目にライトを買わなくなったので、
じゃあ!と購入を決定!!w

買うなら絶対朝顔と金魚は欲しかった(*´Д`*)
でも2日目は初日より早く、人気のアートは完売状態。
夏のアートはほぼ売り切れてました。

なのでエースを買うときに写ネイルも朝一で買うことにw
3日目だし、また入荷しているか少々不安でしたが、ノープロブレム(*゚∀゚)
しっかり欲しいアートを確保し、買っちゃいました♪

蝶と薔薇の物は2日目に一緒に行った家族が欲しがったので購入です。
早くやり方をマスターしてやってあげたいな(*゚∀゚)



110519_091056.jpg

エースジェルの筆と
NPのフレンチ筆。

ベーストップ用
カラー用
グラデ用
アート用
そしてNPフレンチ筆!

何だかんだエースの筆全種買っちゃいましたw
エースにはやっぱエースの筆を使った方が良いと聞いたので、
そして結構使いやすいと聞いたので購入。

エースのカラーサンプルを作るのにカラー筆使いましたが、
ホントに使いやすくてびっくりです!!


グラデ筆とフレンチ筆は初めて買った筆の種類です。
使い方がまだ分かってませんが、これもはいとこ使い方を覚えようと思います。

今まで殆ど筆を持っていなかったので、
これでもう少しジェルの種類によって使い分けをすることが出来そう~(*´Д`*)
特にエースジェルはこれらの筆があれば大丈夫そうな気がするw




110519_091759.jpg

そして今回一番の大人買い商品!!
エースジェル!!(*゚∀゚)

ジェルクリーナー
トップジェル

5M ピンクラブ
20M ベビースキン
22M ハニースィート
23M アンブリッジローズ
26M ピーチオンピーチ

58P ランバン
82M グレイッシュグレー
96M ブルーベリーアイ

112P マイリーシルク
113R トゥインクルハート
114R プリズムキャラメル
116P プリンセスブレア

134M ティータイム(新色)
140M リトルプランタン(新色)


まいまいとシェアしたのも含めて14色!!
いあーw買いました!!こんなに一気に買ったのは初めてです!

色の確認?はまた後日UPするとして、
5Mのピンクラブ。
こちらは写ネイルのデモでやって頂いたベースのお色なんですが
何か凄く気に入っちゃいました!!

110519_090352.jpg


結構なピンクなんだけど、浮かないというか
何か馴染む感じのピンクなんですよね。
特に逆フレンチだったら自然な感じがする。

写ネイルのデモ受けるとき、まずオススメされたカラーがこのピンクで
「私こういうピンクって似合わない気がしますけどどうですかね?」と
聞いてみたら「絶対似合います!」と言って頂けたので挑戦した色です。

こんな可愛いピンク、自分が本当に似合うの?いつも派手なカラーばっかなのに??
ってちょっと半信半疑だったんですが、
全く浮いてる感が無くて、心奪われましたwww
写ネイルの先生、全てにおいて流石です!!(*゚∀゚)尊敬です!!


トップジェルに関しては、ちょっと衝動買いのような感じがありますw
写ネイルのデモを受けて、そしてkateちゃんからの口コミを受け、
買う直前まで迷っていたのですが、気になるなら買ってしまえ!!!ってことで
結局買っちゃいましたwwww

今回トップジェルだけでもibdも含めて3種類です(*´Д`*)
ホント私にしては大人買いだwww

ジェルクリーナーはトップジェルを買うならってことで購入。
やっぱ同じラインで揃えた方が良いかな?とヽ(゚∀゚)ノ
トップジェルが気に入ったらベースも考えてみようかと思ってます。



その他にも、写真は撮り忘れましたが、
美容ブースにてkateちゃんと炭酸パックをシェア買い。
マッサージクリームや美容液のシートを買いました(*゚∀゚)

これでお買い物は終わりです(*゚∀゚)


110519_092508.jpg


いやーホント私にしてはよくお買い物しました!(*゚∀゚)
今回はイベント用貯金があったし、カラージェルもある程度絞って行ったので
いつもよりも安心して、多少大盤振る舞い的に買うことが出来ました~(*´Д`*)

やっぱり貯金は偉大だね(*゚∀゚)
ちゃんと続けよう。

しかも予想よりも使用金額はいっておらず、ライトが買える分だけの残金もあり。
そう考えると結構上手に買い物出来たのかな?って思います(*゚∀゚)

まあお買い物はやっぱ自分が満足して買えれば
ハナマルなお買い物だよね!wwwwwww


ってことで買い物も沢山したし楽しい3日間でした!!(*゚∀゚)
一緒に行ってくれた
kateちゃん、家族、まいまいには
本当に感謝です(*゚∀゚)皆だいすき!!w



レポからお買い物まで一気に、
そして長々と書きましたがお付き合い下さいまして
ありがとうございました~!!(*´Д`*)

次は一度違う記事を挟んで、
それからカラーサンプルなどをUP出来ればと思ってます♪




2011-05-22(Sun) 08:56| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

BWJ2011(*゚∀゚)お買い物その1

BWJお買い物編です(*゚∀゚)

先に言っておくと、
今まで行ったイベントの中で一番沢山買いました!!ww
なのでちょっと量もおおいです。



110519_090133.jpg

ロココシール(*゚∀゚)
最近お気に入りなので、いつもの柄で
シルバーとゴールドで購入。

ゴールドも良いけど、シルバーはこれから涼しげに見えて
絶対良いよね(*゚∀゚)
手にシルバーつけてやってみたいww



110519_090237.jpg

ネイルシール8枚。
ビーエヌさんでいつもやっている
8枚選んで1000円!

自分一人では選べず家族にも一緒に選んでもらったw
桜とか模様的なシールを多く選んだかな。



110519_090504.jpg

ibdにて
インテンスシール
フレンチエクストリーム

どちらもkateちゃんに教えてもらった物です♪
何かいいのないかな?と聞いたら、
ibdのこの二つはとっても良いよ~と言われたので
早速購入!!

インテンスはノンワイプのジェル。
フレンチエクストリームは、フレンチをしたときに
とても美しく見える様なトップジェルだそうで、
少し青みがかっているんだとか。

しかもフレンチエクストリームはエタノールで拭き取っても
曇ったりすることがあんまないんだってw
クリーナー買ってないからエタノールで拭き取れるのはありがたいw



110519_090902.jpg

メタルパーツとかを大量に売っているお店にて
リボンパーツ♪

こちら、リボンはリボンでも、新しく出たばかりのりぼんだそうで。
形がめっちゃ好みで購入w

今まで欲しかったけど高いからやめてたんだよね。
でもイベントで半額のため、1つ分のお値段で済みましたw
両手の薬指とか人差し指に1個ずつつけたいです(*゚∀゚)



110519_090842.jpg

パートナーにて、落武者
カルの表参道のアカデミーにて、コンテナ

やっと買った落ち武者w
これで一度ジェル筆の大掃除でもしようと思います(*´Д`*)

コンテナは、買った後で気付いたけど
別にイベント価格になってないんだから買わなくて良かったかな、的な笑

でもラメとかをコンテナに入れて、
クリアジェルと混ぜて作っておこうと思っていたので
まあ数があるにこしたことはないかなとwww



110520_084414.jpg

ネイルガーデンにてお花スリッパ
店舗名は忘れましたが、まつげの育毛剤。

スリッパは今家で履いている物が悲惨な状態になっていたため購入w
リボンのスリッパと迷ったけど、たまにはお花でもいいかなと(*゚∀゚)
後で母にも頼まれて母用にもう一足購入しました。

まつげの育毛剤は前の記事で書いたとおり、
素晴らしい効果を期待してwww
丈夫なまつげがばっしばしはえるといいな♪




長くなりそうなので、
ここで一旦切ります~(*゚∀゚)


2011-05-21(Sat) 11:24| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

BWJ2011(*゚∀゚)3日目

BWJ2011!3日目!最終日です(*゚∀゚)
この日はまいまいと♪

開場と同時にパートナーのエースへ!!
お互いある程度色を決めてあったので、
最終的に店頭にある色見本を見て購入か検討しました。

3日目は来場者数が一番少なかったので、初日の時のような大混乱も、人の波もなく、
私たちが行った時点では、10人待ってる人がいるかいないか程度の空き具合でした。
それでもやっぱり名前を呼ばれるときはマイクじゃないと聞こえないですねー(´・ω・`)


ここでは、こんなに一気にカラージェルを買ったのは初めてって位の
大人買いをしてきました!!!(*゚∀゚)

カラージェル9色にトップジェル!

初日に3色買っているので全部で12色購入いたしました(*´Д`*)
今回はピンクベージュ系に絞って買おうと思っていたので
ピンクベージュをしっかり選んでこれたと思います♪

その内、2色ずつまいまいとシェアすることになっていたので
色自体は14色ゲットしてきました!!(*゚∀゚)

トップジェルは最後まで悩んでいたのですが、
写ネイルのデモで受けたこのツヤツヤ感、
そしてそんなお値段が高くない感じ。

口コミでも、結構良いと言う評判を聞いていたし、
kateちゃんも初日に結構良いよーと言っていたのを思い出して
じゃあ折角だし、購入してみよう!と思い切ってきましたw

それに合わせて、エースのベーストップ用の筆、
そして拭き取り溶液を購入。

また、パートナーではピンクの朝顔、金魚の写ネイルをゲット!!
やっぱ欲しかったので朝一で買おうと思ってましたw

あとはメタルパーツのお店でリボンパーツを買いましたが、
一つ半額だったので、定価のお値段で二つ買えて大変お得でした♪

そんな感じで私のお買い物は打ち止め!!(*゚∀゚)
十分欲しい物は買ったし、
今回はイベント貯金(クリスタランプ貯金とも言うww)をしていたので、
その範囲なら使って良いと言う安心感から本当にしっかり選んでこれました!

そして今回の残金でクリスタランプが既に買えると言うことが分かったので、
引き続き貯金をして、また他の用品も買えたら良いなと思います(*゚∀゚)

でももしかしたらマシーンに心奪われて、
ライトより先にそちらを買ってしまうかもしれませんねw


私はお買い物を打ち止めましたが、
まいまいは3日目のみの参戦なので一緒に他の所も色々みてまわりました!

デモも受けて、同じ写ネイルを受けてきましたよ~(*゚∀゚)
まいまいのも凄く可愛いんです!

110518_182915.jpg

フラミンゴちゃん(*゚∀゚)
つぶらな瞳がとっても可愛い子です☆

フラミンゴ単体だと、どうやってアートするんだろう?と考えていたら
プルメリアのお花と上手く組み合わせてて、流石ー!!!って思っちゃいましたw




あとは美容ブースで一緒に色々みて、
おー!これなにー!?とか言いながらキャッキャしてましたw

途中休憩したり、ジェルの空容器を買って、
二人でシェアし合ったりして、お喋りw
朝から喋りっぱなしだったのに、まだ喋るかって位喋ってたかもww


最終的にBWJが終了する17時までいて、会場を後にしました。
これで今年のBWJは終了です!

帰りにはお茶をしにカフェへ入ってケーキをもぐもぐw
お互い、どれ位お金使った!?とかまた色々話して
ホントあっという間の一日だったな♪

まいまい、いつも一緒にイベント行ってくれてありがとう!!
すっごくたのしかったよ(*゚∀゚)
また一緒にいこうね♪シェアして買ったりしましょ☆




そんな感じで2011年のBWJは終了です(*゚∀゚)
長々と書きましたが、おつきあい下さった方、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

今度はお買い物編です~!
簡潔にまとめられるでしょうかwww


2011-05-20(Fri) 14:43| レポ| トラックバック 0| コメント 0

BWJ2011(*゚∀゚)2日目

BWJ2日目は朝からカルのアカデミーがある表参道へ(*゚∀゚)
表参道なんて滅多に来ることがないので
迷子にならないように気を付けましたw

本来ならBWJのクラスルームにて行うはずだったクラスルーム。
震災による出展自粛のため、アカデミーで行うことになったそうです。

アカデミーに行くのは、クラスルームは勿論、
クリスタランプがもしかしたらイベント価格で買えるかもしれないという
淡い期待を込めてですw

クラスルーム自体は、BWJだったら2時間程度かけてやる予定だった物を
少し時間を短縮しての授業らしく、ちょっと駆け足の説明だったように思います。

でも多賀先生の素晴らしいアートを目の前で、
間近で見てこれたのは凄く良い経験になりました!!
流石だなーと何度もため息をつくくらいに美しかったです。


そしてお目当てのクリスタランプですが、
結局イベント価格にはなっておらず、通常の販売価格。
流石に5千円程度の違いが出てくるので、出来れば安く買いたいし
今回も見送りになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

家族にも彼氏サンにも、ずっと買える機会を待ってたんだから、
通常価格でもこれを機に買っちゃえば良かったのにーなんて言われましたが、
そこはやっぱり譲れず笑

でもちょっとクリスタランプに対する熱が失われてしまったのは事実です(´・ω・`)
それにはまた理由があるんですがwww



クラスルームの後は、そのままビックサイトへ!
家族と合流して一緒にお買い物です!(*゚∀゚)

でもお買い物の前にーと、母と姉がお弁当を作ってきてくれて、
父も一緒に作ってくれたらしく、何だか遠足気分でご飯を食べさせてもらいました♪
母と姉のおにぎりや父の大得意の卵焼き、どれもおいしかったです(*´Д`*)

昼食後は早速お買い物!
まずは犀がみたいとこ行こうと言ってくれて、
ここがネイルゾーンだよーと案内したりしてました。

そこで、母がネイルマシーンのデモをしていたモニターに釘付けw
どうしたの?と聞いたら、
あまりのオフの早さにびっくりしたんだそうですwww

凄いねー(*゚∀゚)犀はあれ持ってないの??
あれ、オフがとっても短縮できそうじゃない!!と凄く楽しそうww

確かにマシーンは速く削れるし便利ですよね。
でも今まで、値段が高いのと、ちょっとマシーンがコワイナーという気持ちがあったので
遠くから見ているような気分でした。

しかし母にそんなことを言われ自分もちょっとマシーンに惹かれはじめ。。。ww
ライトもだけど、マシーンも魅力的に思えてしまって、
先述したライトへの熱が多少そちらへ移ってしまった感じはあります。

マシーン。。。うーんwどうなんだろう!!
ちょっと、だいぶ?つかってみたいwww




他には美容ゾーンでマッサージクリームを物色。
去年同じお店でかったフェイシャルのマッサージクリームが凄く良かったので
今回も同じのを買おう!!と言っていたのですが見あたらず。

ならボディの買おうかってことでボディのを購入してきました♪
他には美容液シートなども購入。

ビーエヌでも8枚シール買って1000円商品をを一緒に選んでもらいました。
8枚ってなかなか選ぶの大変ですよねw

まつげの美容液も今度こそ自分の分を買ったりしてきました☆


一通りブースをみてから、時間も良い時間になっていたので
会場を後にすることに。

その後、お茶しよっかーwと高野に連れて行ってもらいました!!(*゚∀゚)
私宛に来ていたはがきもちゃんと持参してきてくれていて、
お陰でポイントを多くつけて頂けましたw

110517_165618.jpg

疲れたところに冷たくってさっぱりした爽やかな甘さだったので
凄くおいしかったです♪




そんな感じで2日目終了!!
今回は写真もほぼ無く、文章ばっかで見づらいですね(´・ω・`)

さてさてwレポは残すとこ3日目ですねー!
それが終わったらお買い物報告をしようとおもいますヽ(゚∀゚)ノ


2011-05-20(Fri) 11:59| レポ| トラックバック 0| コメント 0

BWJ2011(*゚∀゚)1日目

まずは初日!(*゚∀゚)
kateちゃんと参戦♪
開場から最後の時間までいました。

110516_191723.jpg


この日はとにかく暑かった!!
外の気温もそこそこ暑くなってましたが、
会場内の気温は真夏か!!ってくらいにです。

特にエースジェル!!
このブースはやばかったwww
立ってるだけで汗がダラダラwww

何たってこのエースジェルが凄かったのです。
人の多さが半端無い!!!ww

チャリティーカラーもそうだし、既に売られているカラー、
そして新色、もう全てに人だかりって感じ。

やっぱカラージェル1700円は安いし、魅力だよね。
チャリティーカラーに至っては1500円だし。

購入方法は、オーダーシートに商品、名前を記入して、
スタッフにそれを渡し、そして名前を呼ばれるのを待つんだけど、
それがいつ来るかも、あとどれ位待つのかも全く不明。

マイクを使って頂かないと声も聞こえなくて、
待っているお客さんからは不満の声もあがっていました。
そう考えると1日目のエース売り場はかなり混乱していたんじゃないかな(´・ω・`)


購入まで何だかんだ2時間近く待ちましたが、
何とか間違いもなく希望品を購入。

ここではkateちゃんがオススメしてくれたカラーと筆、
もともと気になっていたカラーを購入しました♪
購入品は今度まとめて紹介しますね☆

その後もkateちゃんにオススメのトップジェルや
ノンワイプジェルを教えてもらい、ibdにて購入。

110516_175821.jpg


途中で出会ったびりけんさんww
きらっきらしてましたw



お互いお買い物をしつつふらふらして、
デモを受ける流れになり、写ネイルのブースへ!

ここではかなりの衝撃を受けました!www

デモを受けるまでは、写ネイルって可愛いけど高いし、
ちょっとリアルすぎて上手く使いこなせそうもないなー。。。
って思ってたんですが、写ネイルのスタッフの方のネイルを見て、
なにこれ!?めちゃくちゃ可愛い!!!!と大興奮ww

既に結構列が並んでたけど、やってもらおうってことでその列に並びました!
そこでkateちゃんのお友達とお会いすることが出来て、
待ってる間も色々お喋りが出来て楽しかった♪

写ネイルは夏のアートシールを先行発売しており、
デモではそちらのシールを使ったアートをしてもらいました(*゚∀゚)
それがこれ!

110519_090352.jpg

ピンク逆フレンチの、写ネイルレース+写ネイルピンク朝顔。
ジェルは全てエースを使用していました。

なんかもうこれ、全体的に気に入っちゃって、
最終的にこのピンクのカラージェルも購入してしまいましたwww

トップのぴかぴか加減も凄くて、エースが人気なのもわかるなーと納得。
写ネイルを完璧に埋め込むためか、トップは少々厚塗り。
硬化熱があり、あつーっ!って思いましたが、我慢できる程度ではありました。

P1030113.jpg

デモをしてもらった後、3人で写真!
どれも夏!!フレッシュ!!って感じで可愛いですよね(*゚∀゚)
青朝顔も、金魚も凄く可愛くて、ホントすき!!

結局その日には購入しませんでしたが、
最終的に数点写ネイルを購入していますww


美容ブースでは、
私がいつも気に入って使っているまつげの美容液がある売り場で売っていたため、
それをkateちゃんにオススメしまくりましたwww

EYEZ/アイラッシュリポゾーンEYEZ/アイラッシュリポゾーン
()
EYEZ

商品詳細を見る


私が使っているのはこちら。
過去のイベントでもたびたび買っているので、
見たことある方いるかもしれませんね。

そのお店では、私が使っている美容液の他に、
もう一つ人気の美容液があると言われました。

Dr.トーム まつげ用美容液 ミューラッシュ 2.7mlDr.トーム まつげ用美容液 ミューラッシュ 2.7ml
()
Dr.トーム

商品詳細を見る


購入を少々迷っていたのですが、別商品を見ていた他のお客さんから、
絶対これ良いよ!!と太鼓判を押されたため、購入決定!

私が使っている美容液がまつげのケアなら、
その美容液はまつげの育毛剤って感じなんだそうです。

定価の半額程度で買えて、
更にまつげがちゃんと生えてくるという効果も実証されているなら
安心かななんて思うんだwww
私も効果が出ると良いなー。

最初は自分用に、と思って購入していたのですが、
母もきっと欲しがるなと思い、その日購入した分は
母へのお土産としました!(*゚∀゚)

でもちゃっかりと後日、自分用にも購入していますwww



他にもまた違う美容ブースでパックやクリームなどを
大変安く売っている所があったので、
kateちゃんとシェアして、炭酸パックを購入♪

炭酸パックはニキビの跡や、ニキビ自体にもとても効くので
つかうのが楽しみ(*´Д`*)


沢山歩き回って、色んな所見たりして、
そんなこんなで終了の18時(*゚∀゚)
何だかあっという間でしたw

帰りにはkateちゃんとすっかり話し込んじゃって、
気がつけば家に着くのがシンデレラなお時間www

それでもまだまだ話足りないくらいで
kateちゃんがますます好きになっちゃいました(((( *ノノ) キャー
今度ご飯に行く約束をしているので、その時にまたいっぱいお喋りしたいです♪



こんな感じで1日目が終了っ!
大分長ったらしい文章で読みにくいですが、
読んで下さってありがとうです☆

まだBWJの記事が続きますよ~ヽ(゚∀゚)ノ


2011-05-20(Fri) 10:37| レポ| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

