スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エア練習会♪

先日、まいまいと一緒にエアの練習会をしました!(*゚∀゚)
こないだのエキスポで、ついにまいまいがエアデビューをしたので
早速一緒に練習です♪

まいまいとはいつも一緒にご飯やイベントに行くけど、練習会は初www
私が教えられるのは掃除の仕方くらいで、あとは一緒に作品を作っていましたw


P1040020.jpg

まいまい撮影w流石綺麗に撮ってくれたw
私があまりにも上手く撮れないのでお願いしたのですw

上の5本が私。
下のロングチップ3本がまいまい!(*゚∀゚)

まいまい、初めて吹いているのに凄く上手くないですか!?
私が初めて吹いたときは、びしゃーっとなりまくってたのに、
まいまいはすぐコツを掴んだみたいで、全然そんなことにはならずwww
アートもまいまいらしい、可愛いアートが出来あがりました♪

私のアートは相変わらずあくが強い出来上がりwww
周りから、強烈だね、の一言を頂きましたwwww確かにwww

111130_091722.jpg

明るいところで撮ったら、もう少し柔らかく見えるのでは!
という淡い期待で撮ってみたけど、強烈なのと撮影の下手さは全く変わらなかったww。・゚・(ノД`)・゚・。


お互いアートの最中にもお喋りしながらで、
凄く楽しく作品が作れました!(*´Д`*)やっぱり練習会は楽しいね☆

そんな感じでエア練習会は終了!
エア関連でまた欲しい物も出来たし、今度のTATセールで買ってこようかなー。
ってか壊しちゃったエアのホース買いに行かないとね!!!w



まいまい、練習会ありがとう!
また一緒に練習しようね~!!!(*゚∀゚)


2011-12-01(Thu) 22:14| オフ会など| トラックバック 0| コメント 4

きなこちゃんとご飯♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-10-21(Fri) 20:53| オフ会など| トラックバック(-)| コメント(-)

kateちゃんと3D練習会☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-07-05(Tue) 09:36| オフ会など| トラックバック(-)| コメント(-)

kateちゃんとご飯☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-05-26(Thu) 10:58| オフ会など| トラックバック(-)| コメント(-)

ご飯いってきたよ(*゚∀゚)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010-03-18(Thu) 11:19| オフ会など| トラックバック(-)| コメント(-)

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

