スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに買ったー(*´Д`*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011-12-22(Thu) 22:11| お買い物報告| トラックバック(-)| コメント(-)

マシンデビュー(*゚∀゚)

最近、友達が良いこと続きで嬉しいワタシクメw
まいまい!1級おめでとう!!!!
kateちゃん!!おめでと~!!!!
2人にはとてもお世話になっているので、私も嬉しいです♪

さてさてw
タイトルの通り、ついにマシーンデビューしました!!(*゚∀゚)

一ヶ月ほど前にあったパートナーのセールですw
その時ちょうどマシーンのキャンペーンも行われていて、
セール価格+キャンペーンでイベント時同様に安く買えました!!

なので購入決定~!!!
元々エキスポでマシンを買っちゃおうかと考えていたので、
イベントと同様のお値段で買える今がチャンスとw

確かこないだのBWJでも、同じ値段だったし、
その時はマシンの色が限定されてたように思います。
でも今買えば色は自分の好きなのを選べるし良いかなとw

因みに予算はイベント貯金からwww
エキスポで買う予定だったんだからそこから捻出w

111116_120347.jpg

色は白!
白大好きな私なのでこの色w
でも本物見ると、結構どの色も可愛いです。

ビット類は全然分からないので、今後買い足していく予定。
名前も種類も、そしてマシンのことも、まーったく分からないのに
マシンだけは買ってしまったというかなりの見切り発車具合ですw

そして先日、kateちゃんにマシンの基本的なことを教えてもらって来ました。
左利きの自分が注意しなければいけないこと、
ハンドピース(って名前であってるのかな?)の動かし方、
あると便利なビットの種類等々。

全く分からない私に、kateちゃんはしっかり教えてくれて凄く有り難かったです!
kateちゃん!!いつもありがとう!!(*゚∀゚)


マシンを使ってみて思ったことは、
コワイ!でも楽しい!!!!ってことw

一歩間違えれば流血沙汰のビットもあるし、
やっぱり怖いなと凄く思います。

でもコワイと思うのと同じくらいに、楽しいって思います!!
何だろう、エアをやっているときと同様に楽しいです(*´Д`*)
機械系が好きなせいもあるのかな?(*゚∀゚)

まだまだ人にやるには危ないので、しばらくはハンドで練習ですが
ちゃんと正しく使いこなせるようになりたいと思いますっ!



ってことでエキスポでは、kateちゃんオススメのビットもお買い物しようと思っています。
ってかお買い物メモつくらなきゃな~(*´Д`*)
エキスポもついに今週末だヽ(゚∀゚)ノ


2011-11-16(Wed) 13:33| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

夏セール(*゚∀゚)

ネイルパートナーの夏セールに行ってきました(*゚∀゚)
お買い上げ品の紹介です☆


購入予定は色々あったけど、最終的にお買い上げしたのは、
オーダー用のチップとチップケース、3Dのリキッドとパウダー
エースジェル2色、そしてジェルの収納ケースです!!


チップケースは2年前のエキスポで
大量購入したのをずっと使用していたのですが、
ついに全て無くなってしまいました。

オーダーを受けているのにこれはまずい!!ってことで、
セパレートタイプと蓋が分かれず深めのタイプの物を多めに購入。

ホントはBWJで売ってたらそこで調達したかったんですが、
残念ながら見あたらず
今回のセールでの購入となりました~。

チップはすぐ無くなってしまうので、3種類ほどお買い上げ。
最近パートナーに行く度に購入している気がするw


3Dのリキッドとパウダーはロマプリのもの。
ってかロマプリパウダー、いつの間にか値下げしてたんですね。
初めて気付きました。

ホワイトのパウダーがもうすっからかんだったのと、
リキッドもほぼ無かったので購入しました。
モチーフ練習しなきゃです!3Dやるぞー!!(*゚∀゚)



エースジェルは趣味も兼ねてw
117R スパークリングストーンズ
153M アセロラガール

スパークリングストーンズは店頭で気に入っちゃったので。
アセロラガールはこういう感じの赤が欲しかったので。
色の詳細はまた後日、サンプルを作ってからしたいと思います♪




そして今回の目玉!
アクリル4段ケース!!

ジェルの収納について最近悩んでいて、
カルのクリア25gも他のカラージェルも全て入る
丁度良い大きさのケースはないか?と探していました。
(私の持っているジェルの中で刷毛タイプを除く、一番大きい容器です)

カタログに出ていた寸法を見る限りでは、25gも入りそうだったので
物は試しってことで買ってみました!

結果は万々歳!!全然大丈夫でした!!(*゚∀゚)
一番大きな段に25gが余裕で入りますw
(流石に刷毛タイプのは入りませんでした)

このケースの詳細は別記事でUPしようと思います♪



他にはお客様に頼まれていた物を購入しましたが、
こんな感じでお買い物は終了です☆

いやーwジェルの収納用品を買えたことが一番満足ですw
これで変に傾けちゃったり、こぼしたりって心配がなくなるwww




ってことで次回の記事は、カラーの紹介か
アクリル4段ケースについてです♪
お付き合いの程、よろしくお願いします(*゚∀゚)


2011-07-11(Mon) 23:04| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

クリスタライズお買い物

またまたスワロの注文をしました~(*゚∀゚)
今回は前回買った色の系統に、更に何色か足したような買い方ですw
利用させて頂いたのは前回同様「e-NE」さんです(*゚∀゚)
こないだ対応が早かったので既にお気に入りのお店♪

購入品は以下の通りです。

クリスタルオーロラAB
SS3
SS5
SS7
SS9
SS12

クリスタル
SS7

ホワイトオパール
SS3
SS5
SS7
SS9

ライトアメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アクアマリン
SS3
SS5
SS7
SS9

サン
SS3
SS7
SS9


またまた大量ですね(((( *ノノ) キャー
でも買うときはやっぱサイズ揃って買っておきたいし
その方が何かと便利☆

一昨日夜に頼んで、昨日朝一で入金、
本日昼頃に配送したというメールが入り、
夕方にはポストへ届いてました。

今回も前回同様、メール便で速達扱いです。
うーん。やっぱり早いなあw
ちょっと配送したというメールが遅かったので
気になってはいたのですが、
商品が届くのはやはり早いwww
有り難いことです(*´Д`*)


でも一つ問題が。
頼んでおいたクリスタルオーロラAB SS12が入っておらず
逆にクリスタルSS12が入ってました。
注文票も確認したらやはりクリスタルオーロラABとなっていたので
現在問い合わせの返答待ちですヽ(゚∀゚)ノ

早速スワロをどう収納しようか
悩んでますw
どうしようかなー。


2010-04-22(Thu) 21:35| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 2

TAT(お買い物編)

前回からの続き。
お買い物編ですヽ(゚∀゚)ノ


まずはこちら
ラメ。

Image383.jpg

ピカエース
 504 グリーン
 516 スカイブルー
 506 ブルー
 518 バイオレット
 507 ブラック

青系ダークカラーを揃えてみました。
ラメは結構色んな場面で使えるので何色あっても嬉しい(*´Д`*)
まいまいからもらったのも含めて、大分溜まってきましたw




プリュネル ハートホロ
Image385.jpg
APN 055

濃いめのメタリックピンク。
このハートホロは色んなブログで見かけ、可愛いな!と思ってた物。
凄く可愛いですよね~(*゚∀゚)
このくりぬきハート!今までありそうでなかった形ですよね~。


Image384.jpg
APN 054

こちらは薄めのメタリックピンク。
あまり濃すぎないので、優しい色合いにしたいときに良さそうですよね(*゚∀゚)
くりぬきハートの他にも、小さなハートや、ちょっと大きめのハートも入っているので
ちょこちょこちらすのも可愛いかもって思いますw
どちらのハートホロも人気出そうだなー(*゚∀゚)



プリュネル ブラックホロ

Image386.jpg
APN 056

ブラックのホロです。
実は持ってなかった基本色ホロw
今まで丸ホロはエリコネイルで揃えてましたが
黒は無かった気がするのでプリュネルのを買いました。

中には大きめのホロと小さめのホロ、両方入っているので
サイズ違いで買わないといけないって感じじゃないのが楽w
サイズ別で欲しいときはまた考えよう。



Image387.jpg

エリコネイル
 ピンクオーロラS
 ピンクオーロラL

ブルーは持ってますがピンクは持ってなかったので。
春色でもあるし、グラデーションの時や
ちょっとしたときに、四季問わず、いつでも使えそうな感じ。
サイズもSとLで揃えておきたかったので両方買いました。




Image388.jpg

チェルシーカラーズ
 スカーレット
 メイグリーン

Vカットストーン

ストーンケース



まずはエアブラシ用のインク。
赤は今持っているのが無くなりそうなので購入。
黄緑は持っていると思ってたけど実は持ってなかったのでw
こちらのメーカーは買うの初めてなのでどんな色で
どんなインクなのかどきどきですw

Vかっとストーンはスワロだと思って買ったのですが
ガラスストーンだと家に帰ってから気づきました(´・ω・`)
でもこれでも結構輝きます。
流石にスワロには負けますが、こちらも素敵に輝いてくれそうw

ストーンケースは、今持ってるストーンの種類がかなり多くなってしまって
整理が追いつかなかったので購入してきました。
画像のものと、あと2つほど買っておきました。
やっぱ道具類は余裕持っておきたいよね。


さあ。次が最後です!ヽ(゚∀゚)ノ
本!

Image389.jpg

みるみる上達!ハンドペイント&エアーブラシアート
ネイルUP

ネイルUPは雑誌w
ネイル系雑誌はいつも購入しているのでそのままレジへw

もう一つの本は
エアブラシとハンドペイント、両方載っているし、
ふたつ合わせたアートが沢山載ってそうだったので購入しました。
そしたらなんとこちらの本。内藤先生の本だったのですね(*゚∀゚)
色んなブログで本やセミナーの話は見たことありましたが、
なかでもちろさん薔薇アートがとても印象的です。

その薔薇アートも、ジェルではなくペイントアートですが
やり方が載ってました!
そして意外なことに、この本で先生が使っていた筆、
結構太いんですね!!私は細い筆しか使ってなかったので逆にびっくりしました。

あとはエアブラシアートについて、細かく吹き方や順番が載っていたので
大変わかりやすかったですw
エアブラシの本ってあんまり見たこと無いから、こういうやり方が出ているのって凄く貴重。
ありがたやー。
特に薔薇の吹き方が自分とは全然違っていたので、凄く勉強になりました!
今度はほんのやり方に沿ってやってみたいと思います(*゚∀゚)




とまあこんな感じで、TATでお買い物初挑戦編は終わりましたw
お値段も結構安めかな?
本を買わなければかなり安かったかも。

次は是非カラージェルを買いたい!(*゚∀゚)
特にカルさんは、他のメーカーのカラージェルを混ぜるって訳にもいかないので
カルジェルのカラージェルを、基本色くらいは揃えたいなと。

そんなわけでとても楽しくお買い物させて頂きました~(*゚∀゚)
これからもちょくちょくお買い物しにいこー~♪


2010-03-27(Sat) 11:08| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

