スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フェイドリキッド タイダイ柄

フェイドリキッドの続編w
前回書いたフェイドリキッドをもう少し練習してみました。
簡単にぼかせる素敵なアイテム、フェイドリキッド!

110802_174206.jpg


今回はタイダイ祭りです!

110805_111906.jpg


色を違えて作ってみました。
全部並べると結構カラフルで可愛いですw

果たしてコレをタイダイと呼べるのかは分からないけど、
マーブルとも違うし、大理石ともちがうし。
タイダイのつもりではやりましたが、どんなもんだろう。

ピンクやパステルパープルは色が薄くて
写真では色が飛んじゃってますね|д゚)カンサツ
実物はほんのりピンク、ふんわりパープルって感じです。

濃い色は白ベースのせいか、そこまできつくなく、
大人っぽい可愛さがあるかなと思いました(*゚∀゚)
個人的にパープルが好き♪

今度は何種類かカラーをおいてのタイダイをしてみようかな。



そうそう。
今更感満載だけど、写ネイルの会員登録してきましたヽ(゚∀゚)ノ

そして秋の新作もゲット!
いやー、どれもかわいい!!
特に季節限定のハロウィンドリームがやばいかわいいです!!w

写ネイルでもサンプルチップ作りたいな。
ちょっと勿体ない気もするけどw
あー使うの楽しみだ(*´Д`*)


2011-08-05(Fri) 22:36| アート| トラックバック 0| コメント 0

フェイドリキッド

アート用品の紹介です(*゚∀゚)

7月25日に発売された「フェイドリキッド」
簡単に大理石ネイルやタイダイのアートができるというリキッドです。
ANFで先行発売されたものですね。

110802_174206.jpg

120ml+リキッド入れの空容器。

ちゃんと空容器が付いているのは有り難いですね(*゚∀゚)
この容器にリキッドをいれて使います。

綺麗な状態の筆でリキッドを含ませ、ぼかしたい場所でトントンく。
するとあら不思議!簡単にぼかした感じが出来ちゃった!!(*゚∀゚)
そんな素晴らしい商品です(*´Д`*)



んで、試して見た結果がこちら。

110728_113523.jpg


なかなか難しいwww

ようこ先生がサンプルで作っていたような、
可愛くて素敵な感じの天然石になかなかなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

写真にあるのはまだそれっぽく見える様になった方なんです。
他にも数種類つくってますが、あんまりうまくいかず。

というか作っている内に
天然石ってどんな?
タイダイってこれでいいの?え?正解は何????
状態になってきてしまい現在迷走中wwww


詳しい使い方は、パートナーさんのHPに使用方法がUPされてますので
気になる方、分からない方はそちらを参考にすると良いと思いますw


でもこのリキッドでぼけていく感じは面白いですw
リキッドを使用した場所をじっと見ていると、ほんとじわーっとぼけいてくw

個人的に濃い色に白という組み合わせが一番それっぽいアートが出来た気がします。
でも薄色でも可愛い天然石ネイルが作りたいのでもう少し研究せねば。


2011-08-02(Tue) 18:26| アート| トラックバック 0| コメント 2

ロココシール

今話題のネイルシール、ロココシールをゲットしてきました(*゚∀゚)

110427_113557.jpg

変な写真の撮り方になってしまった笑
ロココの雰囲気が伝わればOKです。

色んなブログで紹介されてて、
これ、フットネイルとかど派手な色をベースにアートしたら
すっごくかっこいいだろうなーと思ってたんです(*´Д`*)
ってことで早速フットネイルしてます。それは次記事に。


ちょっと固めのシールなのかな?と思ってたんですが
めっちゃ柔らかくてしっかり爪に沿わせることができます!☆

私はジェル土台でアートしてみましたが、張り直しも楽に出来るから素敵。
粘着も結構良い割りに張り直しが可能って良いよね。

ゴージャスにもオリエンタルにも使えるから
なかなか便利なシールだと思います!

これ意外にもシルバーやもっと違う柄のものもあるみたいなので
色々組み合わせたらアートは無限w


こちらのシールは問屋さんじゃなくても
手芸屋さんとか画材屋さんでも見かけたことがあります。

その時は、なんてゴージャスなシールだwwと思ってみてましたが
ネイルにも使えるなんて、何だか目から鱗ww

こういうの使おうって思いつける人って
ホントにアイディアマンで凄いよね!!
そんな発想力自分も欲しいー(*´Д`*)



2011-04-27(Wed) 14:09| アート| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

