スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

戦利品(アート用品、プッシャー)

戦利品紹介です。
ついに最後ですよヽ(゚∀゚)ノ

アート用品。
これまた別働隊の家族が買っておいてくれたものです♪

Image171.jpg

どこのブースの物かは不明だそうですが
クリスマス、お花、ビーズ星とどれもすっごく可愛い!!

これからの季節活躍しそうなクリスマスパーツはとても有り難いです(*´Д`*)
お花パーツもジェルで埋め込んだり、フルーツスティック同様に使えそうw
ビーズ星は今考えているチップのアクセントに使えそうですw



最後はこれ。
メタルプッシャー左利き用!

Image176.jpg

こちらはエキスポで直接購入したわけではなく、
先生が買ってきてくれた物です。

今までもプッシャーは持っていたのですが、
こないだある先生から
「犀は左利きだしプッシャーも左利きなの?」
と聞かれまして。
実は私、左利き用のプッシャーがあることすら知らなかったのです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
左利きネイリストとしてどうなのかwww

その話をコンペ練習の時に先生にしたところ
「知らなかったの??wいいよー今度買ってきてあげる!モデルのお礼だw」
とわざわざ問屋さんにいって買ってきて下さったのです。

内海さんのプッシャーは先生も愛用しているらしいのですが
大変使いやすいとのことw

最初先生は私にプレゼントしてくれると仰いましたが
そこは丁重にお断りしました;
だってこれは本当に、自分の道具、だもんね(´・ω・`)

いくら安く買えるとはいっても、プッシャーはプッシャー。
お値段はやはりするはず。
これは自分で買わせて下さい!とお支払いさせて頂きました。


因みに右利き用とどう違うのかというと
スクープ部分が左と右、向きが逆になっているのです。
たったそれだけのことですが、今まで何か違和感を感じていたんですよね。
でもこんなものかーと思ってスルーしてたw

ケア、ジェル、スカルプと多方面で凄く重宝しそうなので
大事に大事に使っていきたいと思いますw


2009-12-05(Sat) 11:05| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

戦利品(TAT、メタルパーツ)

まだまだ続くお買い物記録!
次はこちら。TATブース

Image167.jpg

エアブラシのステンシルです。
これは別働隊として来ていた家族が買っておいてくれた物v
私がお買い物タイム取れないかもしれないので、出来たら買っておいてーと
お買い物リストを事前に渡してあったのですが
更に「犀が好きそうだからw」と買っておいてくれたのです(*´Д`*)

エアのマスキングは自分でも作るけど
細かい柄はやはり買った方が早かったりするので凄い欲しかったの。
しかも私好みのものばかり!!
これで家族のネイルいっぱいやって恩返ししたいと思います♪



続いてこれ。
ネイルピアス

Image172.jpg

こちらどこのブースだったかコンペ前でてんぱってて忘れてしまいましたが
多分フルートさんの?かな??
5個で500円的な感じで売られていたピアスです(*´Д`*)
可愛いw


そしてこちらも同ブースから。
メタルパーツ!

Image173.jpg

メタルパーツは気になっていたものの
どんなものがあるのかもあまり調べてはおらず、
お買い物リスト外でした。
でも見つけちゃったらやっぱり欲しくなり・・・w
これでMaiさんの様な素敵な星ネイルをするぞー(*゚∀゚)


そしてそして。
なんとこのピアスとメタルパーツ、
先生が今日のお礼に、とプレゼントして下さいました!

自分で買う気満々だったので
遠慮なしにこの他にも色々商品を選んでいたのですが
まさかプレゼントして下さるなんて・・・;
モデルさせて頂けて凄く嬉しかったので、そんなお礼とかいりませんよ!!って
お断りしたのですが、いいからもらってwと言われ有り難く頂戴することにしました。

因みにピアスはあと二つ買って、先生と商品シェア。
メタルパーツはコンペ後分けるのをお互い忘れてしまって
後日郵送して頂くことになりました。




次で戦利品紹介はおしまいです♪
もう少しだけおつきあい下さいませ☆


2009-12-04(Fri) 15:10| お買い物| トラックバック 0| コメント 2

戦利品(タカラベルモント、薄井興産)

さてさてw次の戦利品はこちら
タカラベルモント

Image170 (2)

CNDセンセーション ハンド&ボディローション ウィンターベリー
同じくスクラブ

このウィンターベリー。2008年に限定発売されたというもの。
以前凄く良い香りという話を聞いたことがあったものの、お目にかかったことはありませんでした。
でもベルモントブースにいくとずらっと並ぶCNDセンセーションシリーズ!
その中にしっかりとあるじゃないですかw

テスターのローションを出してみると凄く良い香り!!
何という女子の香り!!(*´Д`*)
そして隣の人が店員さんに「これ去年の限定モデルですよね?スクラブありますかー?」
なんて言っていたので私も即便乗。
そしてしっかり買っちゃいましたw

本当は買う予定ではなかった物ですが
センセーションシリーズがあれだけ豪華に並んでいたら
もう手が伸びてしまいましたw

寧ろこんなに良い香りならもう1個ポンプ式のと
携帯用サイズのを買っておけば良かったな-なんて思っているくらいです。
使い心地等詳細はまた別記事に書こうと思います。




お次はこれ!これはちゃんとリストの物です。
薄井興産ブース ブルーシュ

Image174.jpg

ブルーシュ#802
デザスカ用の筆です。

ブルーシュの筆はフラットアートでも愛用してますが
3D、スカルプの筆もブルーシュです。
でも3Dの筆っていまいちどんな物を使えばいいか分からなかったんですよね(´・ω・`)

そこで参考にさせて頂いたのが、有名ブロガーのまみんごさん!(*゚∀゚)
これまでにも数回書かせて頂いてますが、3Dの練習時には
必ずまみんごさんの動画を見て練習してます。

そのまみんごさんが#802-Lを使っているそうで
なるほど!デザスカの筆をか!!と思い、802を買ってみましたw
デザスカ用のだけあって、小さめのミクスチュアが楽に取れます(*´Д`*)

この筆の使い心地についても
その内記事をあげようとおもっていますので
しばしお待ち下さい☆


2009-12-03(Thu) 18:13| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

戦利品(ネイルパートナーブース)

戦利品紹介です(*゚∀゚)

お買い物出来るかどうか不明でしたが
コンペの前と終わった後、何とか時間がとれたので走り回ってきました(*゚∀゚)



まずはこれ!

Image168.jpg

松田陽子先生のDVD!
会場入りしたのが10時30分頃だったのですが
まだ売り切れてませんでした!!
なにやら前日は15分で完売という話を聞いていたのでひやひやしていましたが
ちゃんと手に入れられて本当に良かったw

パッケージや、筆を止めているテープまで可愛い♪
流石松田先生です!
まだ観ていないのでとっても楽しみ♪


因みに松田陽子先生は売り場のすぐ横でデモをしていらっしゃいました。
生で近くで見たのは初めてですが、皆さんが言うように本当に可愛くて素敵な方でした!!
本当、お姫様のような先生です(*´Д`*)




続いてこちらも松田先生関連商品
ロマンティックパウダーと3Dリキッド

Image169 (2)

ホワイト、ブラック、ピンク、プリンセスピンク、パープル
使いやすそうなラブリー色を買ってみました。
ホワイトとブラックはもう何か鉄板かなとw
こちらも使うのが大変楽しみです(*゚∀゚)
DVD観ながら使おうw




更にもう一つ、ネイルパートナーブースで買った物。
ネイルチップケースとチップ用両面テープ

Image175.jpg

セパレート×8
クラムシェル×3
お徳用両面テープ

これ、なにげに重宝するんです!
よく誕生日や何かのお礼などでチップをプレゼントするんですが
いつもこれに入れて渡してたんですね。
でももう残りが2,3個になってしまってて出品されてたら是非買いたいと思っていました。
この際だからと大人買いです。

セパレートもクラムシェルも一つの袋に5個ずつ入っているので
セパ=40けーす
クラ=15ケース
となりましたw
これでしばらくはチップケースの心配はいらなさそうです(*´Д`*)


2009-12-02(Wed) 22:40| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

